フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



募集中!






12月20日(月)

いいお天気だったので

ちょっことランに 行って来ました。

IMG_3781.jpg

さすがに平日は ガラガラです。







でも 親子のブヒちゃんに会えましたよ!

お父さんの アールくん(クリーム)と、息子の タイガーくん(ブリンドル)

IMG_3780.jpgIMG_3771.jpg
IMG_3775.jpgIMG_3779.jpg

2ブヒちゃんとも えいきちと上手に絡んで遊んでくれました。



我が家の理想型です。

えいきちの息子が欲しいなぁ。。





「お嫁さん いないかな・・・」
IMG_3783.jpg





「カワイコちゃんが いいんだけど・・・」
IMG_3782.jpg





「コーギーちゃんは ちょっと(汗」
IMG_3784.jpg




「でも 君カワイイね
IMG_3785.jpg




ブリンドルの お嫁さん 募集しま~す!

自薦他薦 構いません。

うちの子美犬よ とか、あの子 お勧め~ってな 情報あったら

お知らせください。

よろしくね。








ランを出て、散歩してたら

はじめまして、「健太郎くん」に会いました。
IMG_3794.jpg
IMG_3797.jpg

どことなく 「男前!京都のぼん」に 似てませんか???









この記事に対するコメント

ご無沙汰しちゃいました~
今年もえいちゃんに会いに♪行ってきたんですね~
毎年毎年パパさんとライブに出掛ける事
素敵で憧れます☆

つ・ついに
えいきち君にも お嫁さん迎えるんですね
うちも!4タマありなので
考えちゃうな~
合同結婚式なんて してみたいね
応援してますね☆えいきち君☆
【2010/12/20 21:40】 URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]

ランでコーギーちゃんに向かう
えいちゃんは男かな?

でもどんなベイビーが生まれるかな~
楽しみです
【2010/12/20 23:11】 URL | poohママ #-[ 編集]

ど~も
日曜月曜と 武道館永ちゃん祭り 行って来ましたぁ
うちのBossは 毎回参戦です

フレブルの飼い主さんから 声かけられて そのフレブルさんも えいきち君だそうです
来年から 武道館駐車場参戦させるそうです
来年は ダブルえいきち君に 会えるかなぁ
【2010/12/20 23:17】 URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]

彼女見つかるといいね。
ほんと、京都のぼんによく似ていて男前!
ビックリしちゃった。
【2010/12/20 23:54】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

おぉ~~いよいよえいきちくんもパパに?
可愛いお嫁ちゃんが見つかるといいね!
えいきちくんそっくりなジュニアー誕生も期待していますよ。

コーギーちゃんに近寄られて、
お耳ピンッ!!なえいきちくんが可愛い~~
【2010/12/20 23:57】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

いや~~公開お嫁さん募集?(笑

きちままさんのお眼鏡にかなうって、相当ハードルが
高そうねぇ~~(^_-)-☆
【2010/12/21 05:23】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

きちままー

ついでに 私のお婿さんの募集もよろしくぅ!

こなりゃぁ~ えーきちのお嫁さんになっちゃうぞぉ!
そーなると、きちままがお姑さんか…

やっぱ えいきちには かわいいブヒをv-347
私にも それなりのイケメンを~v-347
【2010/12/21 12:30】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

えいきち君、楽しかったよ~!
ジャジャ親子と遊んでくれて、ありがとう
しつこい2匹だったから、夜うなされてなかったかな??

また遊んでくださいね
親子共々、よろしくお願いします。
実は私も永ちゃんファンですよ~!!

【2010/12/21 17:23】 URL | アール&タイガーママ #-[ 編集]

うちのはなを~っていいたけど残念だわ~

でもさ~うちいっぱい余計なものがついてくるからね~(笑)

かわいいお嫁さんがみつかるといいね~
【2010/12/21 21:10】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

えいきち君にお嫁さんかぁ~!
私がなりたいくらい~笑。
っていうか!ブリンドルの女の子を飼っちゃう?!
そんでもって、えいきち君を婿養子にもらっちゃう?!(爆笑)

ちょっと考えさせてくださいなぁ~♪
【2010/12/21 22:24】 URL | パオママ #-[ 編集]

えいきち君のお嫁ちゃん候補はブリンドルのカワイコちゃんですか?
ウチのゴロ子ちゃんは如何ですか?(笑)
あっ!
ゴロ子、オカマちゃんでした…!(爆)

可愛いお嫁ちゃんが見つかると良いね♪
きっと、えいきちパパ似の可愛いベビーちゃんだろうなぁ~
【2010/12/21 22:56】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

v-22 ゴエタヴィかーちゃん

永ちゃん良かったよ。
二人で行くとこれからも仲良くしよ~って
新鮮な気持ちになれるよ。

お嫁さん迎えたいけどいないんだよ~~
知り合いに候補いない??
五右衛門くんもお年頃だし考えてみたら?
でもメンズがお好みだもんね(笑
【2010/12/21 23:05】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

この際犬種は関係ない!訳ありませんが、
コーギーちゃんにマウンティングして困りました。

ベイビー見たいです。
その前に「嫁」ですよ!
【2010/12/21 23:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 もとさん

2日間行けて良かったですね。
うちは夫婦で行って食事して帰ると決めてるので
えいきちは毎年お留守番です。
ダブルえいきちは ありえませんね。
【2010/12/21 23:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

お嫁さん候補いたら知らせてくださいね。
アールくん&タイガーくん親子に会ったら
本気で欲しくなりました。

健太郎くん やっぱり似てますよね。
【2010/12/21 23:22】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22リキ母さん

リキほのちゃんのたくさんのお友達の中に
いい子いませんか?!
今のところ 全く当て無しなんです。
【2010/12/22 00:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

わがまま言いませんよ~
でも出来れば 美犬がいいでしょ。
優しい子がいいし、血統もいいに越したことはない。
なんてね。
【2010/12/22 00:15】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

んーーえいきちの嫁探しより難題だなぁ!
うちの嫁は 色黒の若くてピチピチがいいんだ~ごめんね。
姑になれなくて残念だよ。
どっちが先に伴侶を見つけるか競争だね(笑
【2010/12/22 00:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 アール&タイガーママさん

わ~~ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ 遊んで頂いてありがとです。
えいきちは気弱なんで 2ブヒちゃんに
上手に遊んでもらえて楽しかったと思います。
ホントに優しくて いい子ちゃん達ですよね。

また遊んでくださいね~~
良かったら連絡先教えてください。
ブログにメールフォームあるので。。

永ちゃん 最高!!

【2010/12/22 00:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

はなちゃんがお嫁さんだったら
完全に尻に敷かれてましたね(笑
もう2年近く気にとめていましたが
候補は1犬もいませんからね~
どこかにいい子いませんか???
はなっぺさん顔広いから 1ブヒ位いるでしょ?!?

【2010/12/22 00:42】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

パオママさん!ナイス~
パオちゃんの妹にブリンドルの女の子を
家族に迎えましょう♪
うん、それが1番いい。
えいきちは婿に行っても我が家に単身赴任しますから~
【2010/12/22 00:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ゴローママさん

理想の親子見たら欲しくなっちゃいました。
でも嫁探しは難しいですよ~
オカマでも何でも 産んでくれるなら構いませんよ(笑
無理だもんね~~
【2010/12/22 00:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

あ~ン 残念です~
立候補したかったなぁ~
元女の子じゃダメですよね~(笑)

ブリンドルじゃないのでMonaを黒塗りさせて~
って思ったけど・・・(爆)

はやくお嫁さん候補見つかるといいですね!

【2010/12/22 02:31】 URL | Monaママ #JalddpaA[ 編集]

v-22 Monaママさん

可愛いMonaちゃんならOKですよ!
たって無理だもんね~残念。。
お友達いたら紹介してください。
【2010/12/27 15:45】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


