フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



最後の忘年会




今年もあとわずかとなりました。

もうお正月の準備は 整いましたかぁ?

人ん家の 心配をしてる場合ではない 我が家ですが。。。




先日春太郎家から

奈良のお土産と お手紙と 新しい家族「大仏くん」の 写真が届きました。

IMG_3888.jpg

愛称 「ぶっちゃん」 春太郎家に 笑顔とたくさんの幸せを

運んでくれることでしょう。

しかし ぶっちゃん相当なハイパーやんちゃBUHIらしい。

今まのように のんびり構えてはいられない。

ご家族の皆さんの てんやわんやの姿が 早く見たいなぁ~(笑




そして ゴエタヴィ家から クリスマスプレゼントが届きました。

IMG_3891.jpg

毎年えいきちのことは カレンダーにちょちょいと 書いてましたが、

来年は 頂いたスケジュール帳に きちんと書き込みます。




春太郎家、ゴエタヴィ家の皆さん

ありがとうございました。










27日発売 「BUHI」冬号

101228_134232.jpg

パリの「かすけくん」・「空太郎家」・ バイキングの「もも&小夏ちゃん」

BUHI ROCKに参加した 「BOB家」・「バイキング家」

「ゴエタヴィ家」(かーちゃんがいない)

他にも たくさんのお友達が 載ってました。

知ってる ブヒちゃんが載ってると

テンション







-----------------------------------------------------------------------------





12月26日(日)

仲良しの「りく」家からお招き頂き、

今年最後の 忘年会。

IMG_3910a.jpg

りくたん ちょっと大きいチワワです。

スタンダードチワワなどと 呼ばれてます(笑



りくママさんとは 小学校の役員 一緒してからの お付き合い。

同じ福岡出身なので ウマが合うと言うか、

家族ぐるみで 仲良くしてもらってます。

お互い 旦那が下戸だから

いつも 女房2人で飲んでます(笑




蟹しゃぶ & 豚しゃぶ 美味かった!






えいきちは どこに行っても 相変わらずまったりです。

IMG_3912.jpg






判りづらいけど、 あんまり大きさ変わらないでしょ。

やっぱり りくは 「おおきなチワワ」 だ!

IMG_3921a.jpg

りく家の皆さん ご馳走さまでした。

新年会も 楽しみにしています♪



それでは お正月準備 頑張ってください。

いや 頑張りましょう。



















この記事に対するコメント

ぶっちゃんどこまでやんちゃになるか楽しみだわ~

いっぱい悲しいもともあった年だけど最後にみんなですこしでも笑える事が出来てほんとによかったね~
そして今年最後にこんな素敵なBHUIが届くなんて~うれしいね~

えいきち君とぶっとちゃんの対面もみたいもんだぁ~

そう五右衛門一家載ってなかったね~疲れて寝てたのかしら~(笑)
もも&小夏ちゃんもかわいかった~
はなの友だちにもでっかいチワワちゃんがいる~(笑)
正月、は簡単に~気分なもう南国気分のはなっぺ夫婦です~v-221
後少し無事に迎えようね~
【2010/12/28 21:33】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

ぶっちゃんは さっそく やってくれました…
その様子はあとでアップするので見てくらはい…。

今年は辛く悲しい年になっちゃいましたが、
年末にきて 小爆弾のおかげで最後は笑えました。
そして BUHIでは空太郎家からのプレゼント!
やっぱり ブヒ仲間ってサイコーです!

えいきち家にも ひとからならぬお世話になりました。
えいきちー 来年はぶっちゃんをよろしくね!
はるぴんのかわりに ボーッとの仕方伝授してあげて下さい…
【2010/12/29 10:55】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

プレゼントやお招きは嬉しいですねぇ~♪

BUHI も最初のころは、知ってる子もでてなかったけど・・・
最近はいっぱい知ってる子が出てるんで、
見てても楽しい~♪
今回はダントツ、空太郎家でしたねっ!
はるぴんもぶっちゃんも一緒で・・・

今年もあと少し、お互い主婦業頑張りましょう!

【2010/12/29 11:13】 URL | パオママ #-[ 編集]

v-254 はなっぺさん

春太郎家が てんてこ舞いしてる姿が目に浮かびますね(笑
今回のBUHIは 感慨深いものがありますね。
来年は良い年でありますように。
とにかくみんな健康で。

やっと年賀状が出来ました。
大掃除もしてないし(汗
家が汚くても死なないので~ぼちぼちやります。
えっ?もしかしてお正月はバリですか??
【2010/12/30 00:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 春隊長さん

はるぴんとのギャップがありすぎて
ついて行けないんじゃない(笑

BUHI良かったね~
さすが空太郎家、粋なことするわ!
ジーンと来たよ。
かすけくん可愛かった~本気で会いたくなっちゃった。
宝くじ当たらないかな?!

来年はずーっと笑っていたいね。
とにかくみんな健康で。
【2010/12/30 00:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 パオママさん

BUHIの発売 ホント楽しみです。
空太郎家ステキでしたね~
じーんと来ました。

年末は1日24時間じゃ足りませんね。
いくら頑張ってもやることいっぱいで。
年賀状は終わったから あとは手抜きしまーす。
【2010/12/30 00:44】 URL | きちまま #-[ 編集]

いろいろあった一年でしたね。
来年はみんな元気で大笑いしたいです!!

えいきち家とは、またバッタリ!!な気がします(笑
来年もよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えくださいね♪
【2010/12/31 00:00】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

今年もあとわずかになってきましたね。
ちゃんこ家も、今年ブヒロックに参加させていただいたので、写真が載っていました。
はずかしながらかりもの競争で走ってる、姿も載っています。。(これは消してほしいー)(泣)

来年はもっと沢山お会いしたいです☆
是非、是非お声かけてくださいね~。
楽しみにしています。
ではではよいお年をお迎えください。。

【2010/12/31 15:51】 URL | ちゃんこ親方 #-[ 編集]

今年も 沢山会えて嬉しかったです
五右衛門の誕生日には 駆けつけて来てくれたえいきちくん
困った時 いつも話を聞いてくれたきちまま
沢山の悲しみもありましたが
今年1年 ありがとうございました

来年も 沢山遊んで下さい
宜しくお願いします

ご家族で 良いお年をお迎えください
【2010/12/31 20:43】 URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]

v-254 リキ母さん

お返事が年をこしてしまいごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
い~っぱい遊びましょうね。

大晦日にSAで リキ父さんによく似た男性見かけて
ドキッとしたんですよ~
2度あることは3度ある・・バッタリを期待してます。
【2011/01/04 23:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ちゃんこ親方さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
お返事が年を越してしまいごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

BIHIROCKのちゃんこ家 確認しました。
いい思い出になりましたね。
グラビアデビュー(笑)おめでとう!

昨年はちゃんこちゃん大変で
ご家族の皆さんも辛かったでしょうね。
元気になって ホントに良かった。
とにかく健康で、、そう願うばかりです。

今年はいっぱい遊びたいですね♪
【2011/01/04 23:48】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-254 ゴエタヴィかーちゃん

お返事が年を越してしまいごめんなさい。

こちらこそ かーちゃんには相談や悩み聞いてもらえて
心強かったし嬉しかったよ。ありがと。
今年もよろしくね。
い~っぱい遊ぼう♪♪
【2011/01/04 23:52】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


