フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



2011・あけおめ!





                あけましておめでとうございます 

                  


                           箱根で新年を迎えました。

                               
                  


                        えいきちから 新年のご挨拶を 一言


DSC_2838a.jpg


                       今年も えいきち家を よろしくお願いします。










この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
今年もいっぱい遊びましょう♪
宜しくね!!
【2011/01/04 14:18】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もえいきち君に会えるのを楽しみにしています!
春には元気なお顔を拝見できるでしょうか?
早く暖かくなればいいのに・・・
【2011/01/04 15:03】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 16:25】 | #[ 編集]

あけましておめでとう!

えぇ~~!箱根にいたの??
ちょっと寄ってくれればよかったのにぃ(笑

今年もたくさん笑って、楽しい年にしましょ♪
よろしくお願いします!
【2011/01/04 18:07】 URL | リキ母 #nYrol2pw[ 編集]

あけおめことよろ~
えぇ~箱根に居たの?
呼んでくれれば行ったのにぃ(笑)

お肌を褒めてもらったので、
晦日にパックなんてやっちゃった…
何か月ぶりだろ(爆)
【2011/01/04 20:28】 URL | みだいママ #NvBCF2Fw[ 編集]

あけましておめでとうございます☆

我が家も西伊豆から富士山見ましたよ!

昨年はえいきちくん&きちままさんにお会いできて
いろんなお話できて嬉しかったです。
えいきちくんはやっぱり可愛いですね~^^

Monaの弟、名前が決まりましたっ
Leuk(ルーク)です。
Mona共々今年もよろしくお願い致しま~す!

ルークが公園デビューできるようになったらお会いしたいです♪

【2011/01/04 23:03】 URL | Monaママ #JalddpaA[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごーい。箱根で年越しですか☆
カッコイイー☆

あ。道満の神社。行ってみましたよー。
【2011/01/04 23:57】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

明けましておめでとうございます!
お正月は箱根ですかー(*^_^*)
さすがえいきち家♪
我が家も今年は少しは見習って行動範囲を広げねば・・・
今年もヨロシクです♪
【2011/01/05 00:11】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]

おっ!箱根から~~~♪
いいな、いいな。
富士山もグッと近いね。

明けましておめでとうございます。
本年も突撃空太郎家、宜しくお願い致します!
【2011/01/05 00:43】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

箱根で年越しなんて!うらやましい~~~笑。

昨年はいろいろとありがとうございました~♪
今年はえいきち君にいっぱい会いたいな~♪

今年もよろしくお願いします☆
【2011/01/05 01:40】 URL | パオママ #-[ 編集]

v-457 muppy65さん

こちらこそ よろしく~
また遊びに行くからね。
【2011/01/05 22:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 こなつのお母さん

こちらこそ よろしくお願いします。

春会えるといいですね~
こなつちゃん&まりんちゃんに会いたいです。
【2011/01/05 23:02】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 鍵コメさん

こちらこそ よろしく~

後ほどメールしますね。
【2011/01/05 23:03】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 リキ母さん

こちらこそ よろしくお願いします。

平塚 近いなとは思いましたが、
元旦にお邪魔するのはね~

飲む食う喋る 楽しみにしてます♪
【2011/01/05 23:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 みだいママさん

こちらこそ ことよろ~

年越しにひとり酒 寂しくてね~
ホントに来てほしかったよ!

努力は必要だよ~そのお肌保ってね!
【2011/01/05 23:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 Monaママさん

こちらこそ よろしくお願いします。

昨年は下田で年越ししました。
強風で写真も思うように撮れず・・
今年は無風 いいお天気で良かったですよね。

Monaちゃん&ルークくんと一緒に遊べる日を
楽しみにしてますね♪
【2011/01/05 23:20】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 ピノ母さん

こちらこそ よろしく~

神社が出来たって噂は耳にしたけど
ホントなんだ!
【2011/01/05 23:25】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 はな姉さん

こちらこそ よろしく~

年末年始は 働きたくないの。
ぐーたら主婦だからね。
とにかく正月は 家事したくなーい。
【2011/01/05 23:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 空太郎ままさん

こちらこそ よろしくお願いします。

突撃待ってますから~♪
【2011/01/05 23:32】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 パオママさん

こちらこそ よろしくお願いします。

箱根しか宿取れなかったんですよ(汗

関東に来られるときは 連絡くださいね。
えいきち連れて すっ飛んで行きますから。
【2011/01/05 23:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(^v^)
昨年は、きちままさんとの出会いで、私達も新しい一歩を踏み出せたと思っています。
いつもご迷惑をおかけして、そして配慮して頂いてありがとうございました(^v^)
なかなか難しい性格のごまで、お会い出来る機会も少ないですが、
またドッグラン等で遊んで頂ければ幸いです☆

新年は箱根で過ごされていたんですね♪
富士山の裾野ってすごいんですね~!
今年もえいきちくん、そしてきちままさんファミリーにとって良い年でありますように♪
【2011/01/06 00:24】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

今更でございますが…

今年もよろしっくお願いしまぁーす!

お正月は旅行に行かれるってあったので油断してましたぁ(笑)

ぶっちゃんがもう少し大きかったら 箱根なら
合流できたのに… ざんねーん。

今年も一緒に遊べることを楽しみにしています。

ぶっちゃんに、えいきちと会わせてもらって、
もしはるぴんとだったらどーなるか…擬似兄弟してみたぁーい!
えいきちー ウザい奴だけどよろしくねっ!
【2011/01/06 10:35】 URL | 春隊長 #bquQnoK.[ 編集]

イイ写真ですね~
今年もよろしくお願いします
更新されてるの気がつくの遅いですね・・・
申し訳ないです
また会えるのを楽しみにしてますね♪
【2011/01/06 12:05】 URL | poohママ #-[ 編集]

出遅れました~(汗)

昨年はお世話になり有難うございます♪
今年も宜しくねぇ~!!!

箱根で新年を迎えたの~
良いなっ、良いな~
のんびり、お湯に浸かって、上げ膳下げ膳で新年を迎えたいよぉ~!

今年も、飲んで食っての楽しい一年にしようね!
早く、会いたいで~す♪
【2011/01/06 19:53】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

遅くなりました
明けましておめでとうございます
箱根で年越し~素敵ですよね
我が家の年越しは 大掃除後に ラーメン屋なんか行ってました(笑)

新年早々・・・ギク!?だし~
ご心配をお掛けしましたが・・・・
少しの時間なら座ってられるようになりました
今年の 悪い事  全て使い切った気分なので~
今年は楽しい事 期待大!です
えいきち君とも~沢山遊びたいです
きちままと 新年会もしたいよ~

今年も宜しくお願いします
【2011/01/07 14:50】 URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]

本日はもう8日ですがあけましておめでとうございます

箱根で新年を迎えるなんてステキですv-353
富士山ではないですよねぇ?
箱根山?

今年もよろしくお願いします

【2011/01/08 11:08】 URL | あずパパ #-[ 編集]

v-457 りゅりゅ(ごまママ)さん

こちらこそ よろしくお願いします。

ごまちゃんが 少しずつでもみんなに慣れて
触れ合えるようになるといいですね。
今年は いーっぱい一緒に遊びましょうね。
【2011/01/08 22:09】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 春隊長さん

こちらこそ よろしくお願いします。

きっとねーえいきちは 最初ぶっちゃん年下だから
ナメてかかって ちょっかいだすよ。
でもね、そのうちウザくて無視するね。
ぶっちゃんもお地蔵さんのようなえいきちに
愛想尽かすよ。
二犬はテンポ合わな過ぎー(笑
合わないって判っちゃいるけど
対面が楽しみ~早く会いたいよ!
【2011/01/08 22:18】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 poohママさん

こちらこそ よろしくお願いします。

どーですか?8ブヒちゃんとの生活は。
7も8も変わらないのかなぁ~
でもパピコは手がかかるから毎日忙しくされてるんでしょうね。
日向くんに早く会いたいな。でないと大きくなっちゃう~
【2011/01/08 22:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 ゴローママさん

こちらこそ よろしくお願いします。

そう!上げ膳据え膳!最高です。
正月は 絶対主婦したくないのです。

楽しかったあの日・・忘れられませんね。
せめて年に2,3回は飲んで食って喋りたいですね♪
私もゴローママに早く会いたいです♪♪
【2011/01/08 22:29】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 ゴエタヴィかーちゃん

こちらこそ よろしくお願いします。

キグ 大変だよね。
私は 針治療に通ったよ~
しっかり治しておかないとね。
無理しないように~
元気になったら 新年会やろう♪
【2011/01/08 22:33】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-457 あずパパさん

こちらこそ よろしくお願いします。

あれね、三国峠からの富士山なんですよ。
雲がかかってしまって ちょっと残念でした。

あずちゃん&らむちゃんに会える日を
楽しみにしてますね。
【2011/01/08 22:41】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


