フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



年越し旅行・後半







朝ご飯は 普段パンらしいのですが

元旦だけあって おせちが出ました。


この気遣いは 嬉しいですね。



のんびり 行き当たりばったりの 旅行。

観光もあまりしてないので まとめてみました。
[広告] VPS






<箱根関所>
data_02a.jpg

右上の「遠見番所」

芦ノ湖周辺を 見下ろせます。

17.jpg

階段を見て じぃじは登らないと。

春隊長は はるぴんを抱っこで 登ってたよね~

上から 眺めてみたいよね~

なだらかな坂はないかと 聞いてみましたが、

答えは 「NO」・・ 諦めました。





箱根を後に 御殿場プレミアムアウトレットを うろうろ。
center_top.jpg

IMG_4012.jpg



東名高速 事故渋滞との情報。

足柄SAで 仮眠を取り 夜中に無事帰り着きました。

IMG_4014.jpg

えいきちの後ろにあるのは ゴミではありませんよ。

お土産ですから。


「の~んびりまったり 上げ膳据え膳」旅行

楽しい旅でした。


次回こそは 泊まりたい宿を ゲットするぞ!








この記事に対するコメント

やっぱ上げ膳据え膳旅行は最高だよねー
すぐ近くまで来てたのですね。
どちらも30分程で行けちゃいます。
連絡頂けば会いに行ったたのにぃ~
って電話番号知らないよね(;^ω^)
次回は是非!
【2011/01/13 18:42】 URL | BOB父 #-[ 編集]

きちまま~
ありがとう!
なんか なんか…
1年前ははるぴんとここにいたって夢みたい…
涙が出てきちゃった~(焼酎呑みながらのせい?)

でも!!
きちままぁ! ダメじゃん あの階段登らなきゃぁ!!(爆)

ま、はるぴんはえいきちの半分だから出来たんだよねっ…。

楽しい旅行記ありがとーー!

今度は リキほの家も加えて 箱根ブヒ大名旅行決行じゃぁぁ!!
【2011/01/13 21:35】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

カートインのえいきちく~ん!
ほとんど乗り出しだねぇ~(笑)
カートのネットしたら、拒否るのわかる~(爆)

上げ膳据え膳の、年越し旅行よかったですねぇ~♪
わが家ではありえないです^^;
【2011/01/14 00:11】 URL | パオママ #-[ 編集]

おかえり~

のんびりとお出かけいいです

えいきち君のペースに合っていて

料理もいいですね~
上げ膳据え膳が最高です
【2011/01/14 21:57】 URL | poohママ #-[ 編集]

v-263 BOB父さん

ホントに会いに来てくれたぁ~???
次回から 旅行前に告知するかな。
「○○地方のブヒちゃん 集まれ~」ってね。
連絡先教えてください。
メールフォームありますから~待ってます。
【2011/01/14 23:05】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-263 春隊長さん

春太郎家のこと いっぱいいっぱい思い出したよ(涙

あの石段登る気は 全くなかったね~
ひとりでも登らないよ~
でも 上から眺めたかったなぁ。
あれ エスカレーターにならないかな(笑

想い出旅行したいね。
【2011/01/14 23:16】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-263 パオママさん

えいきちは カートに座ったことないんですよ!
それどころか 四つ足さえつかないんですから、
驚きでしょ!

みんなで 年越し旅行したいですね。
楽しいだろうなぁ~
【2011/01/14 23:21】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-263 poohママさん

我が家の旅行はいつも無計画で
車内でガイドマップ見ながら決めることが多いんです。
次はどこ行く~?ってな感じで。
とにかく のんびり~それが1番。
【2011/01/14 23:30】 URL | きちまま  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


