フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



2011・初ラン



1月9日(日)

今年 初ラン!

IMG_4051.jpg
IMG_4052.jpg
IMG_4053.jpg





お昼は ハチ家と プチBBQ!!
(画像なし)
IMG_4056a.jpg
IMG_4057a.jpg




夜は 二次会。

昼 肉なら、夜は 魚でしょ!
IMG_4059.jpg

包丁は 使いませんでした。







------------------------------------------------------------------------------------------



先日 パオママさんから

えいきちの写真入り ストラップ & えいきち・人間用お菓子が届きました。

IMG_4061.jpg

みゅうみゅうちゃんは みんなの心の中で 生きてますよ。

パオちゃん&葵ちゃんと 笑顔で~元気で~~

ありがとうございました。








そして はなっぺさんから バリ島のお土産が 届きました。

バリの守り神だそうです。

可愛いニャンコが 幸せを運んで来てくれそうですね。

IMG_4071.jpg

いつも お気遣い ありがとうございます。








この記事に対するコメント

初ぞめランは楽しかったようですね♪
だいぶ寒くなってきたけど、日中はお外で、BBQがまだまだ楽しめますね!
お昼はお肉で夜はお寿司でこんな豪華な食事してみたいよ~~
【2011/01/15 15:02】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

寒い中初ラン楽しかったようで~
もちろん、えいきち君走ったかな~(笑)

背中で語る男同士もいいもんだね~

もうママから言われなきゃ気がつかなかったよう~
ありがとさん~さっそくメールしました!

守ってくれるといいなぁ~
【2011/01/15 21:34】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

 肉に魚に美味しいもの尽くしの、えいきち家!
背中で語る男二人はきっと・・・もうお腹いっぱい!とでも言っているのかな:笑
 えいちゃんのこれからの犬生はあの猫のお守りが守ってくれますね。。。
【2011/01/16 11:28】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]

訪問が遅れてしまい ごめんね
ご心配をお掛けした ギックリ
もう完全復活しましたよ~☆

今年は元気に 沢山遊びたいです

年越しの旅行~最高ですね
そして初ラン!仲間と一緒に楽しいよね
我が家は今年に入り まだランしてないから
ブヒ達 連れて行かないと・・・
益々ぐれられちゃうよね

はやく~新年会しようよ~
【2011/01/16 18:05】 URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]

読み逃げばっかりしてましたmikiです(笑)
旅行も初ランも楽しそうでいいな~♪

年末年始は仕事やら飲み会で忙しくて、全然ブヒ達をかまってあげられなかったので。。。
最近、不満タラタラです(笑)

彼もエイキチ君に会いたいな~ってつぶやいてます♪♪
今年もいっぱい遊びましょうね!!
(かーちゃんと同じだけど、新年会やりましょ~)
【2011/01/17 11:20】 URL | miki #-[ 編集]

今年初のランも・・・
お昼のプチBBQも・・・
二次会の大ごっそぉ~も・・・
超羨ましい~~~♪

あやかりたい!あやかりたい!!(笑)
【2011/01/17 18:08】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

寒くっても、ブヒはランが楽しいですねぇ~(笑)
人間は食べるだけが楽しみ~(爆)

この間はお電話でいっぱい喋ってすみません^^;
かかってきたお電話だったのに~(汗)

ほんの気持ちだけの品、わざわざUPしてもらい恐縮してます^^;
はなっぺさんからの、守り神、ご利益ありそうですね!!

18日締め切りのクイズしてますよ~!
よかったら参加してくださ~い(笑)
【2011/01/17 23:00】 URL | パオママ #-[ 編集]

年末の旅行は素敵でしたね~(^-^)
年末年始は旅行に行くのが一番ですよね♪
初ランでのえいきちくん、また沢山ナデナデ
してもらたのかな~?(^-^)
沢山のごちそう、羨ましいですね~♪
また時々ランには行こうと思っているので、
今度はお会いできると良いですね♪
【2011/01/17 23:51】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

v-22 muppy65さん

風もなくて過ごしやすかったですよ。
こんな日狙えば 年中BBQ出来るなぁって思いました。
【2011/01/18 22:09】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

やっぱりランは楽しいんですね~
走ってましたよ。少し~(笑

可愛い神様ありがとうございました。
【2011/01/18 22:20】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 こてつぱぱさん

たまには美味しいもの食べないとね~
○○会は ビールが飲めるから嬉しいよ。

無口な男たちは背中で語るの(笑
【2011/01/18 22:29】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 ゴエタヴィかーちゃん

元気になって良かったね。
かーちゃんが元気じゃないと
ブヒたちがかわいそうだぞ~

新年会の件 メールするね。
【2011/01/18 22:34】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 mikiちゃん

元気~?
近いのに全然会えないね。
ブヒたちにストレス発散させてあげてね。
道満に行けば~その時は誘ってよ~
新年会の件は メールするね。
【2011/01/18 22:39】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 ゴローママさん

たまにはこんな日もね。
楽しくてお腹いっぱいの1日でした。

【2011/01/18 22:54】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 パオママさん

この日は風もなく 暖かかったんですよ~

お気遣いありがとうございました。
お菓子美味しかったです。
えいきちへの シージャーキー
気に入って食べてます。

遅くなりましたが、今日クイズに答えました。
当たるかなぁ~~
【2011/01/18 23:02】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ) さん

次回ランに行くときはメールください。
2/13はフレブルdayだから行きますよ。
お暇だったら一緒に遊びましょ。
【2011/01/18 23:06】 URL | きちまま  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


