フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



当たっちゃった♪



パオちゃんのブログの クイズ。

見事正解 

正解者多数の場合は 抽選で1名に

パオママさんから プレゼントがもらえます。

それがね、棚からぼた餅(嬉

えいきちにも プレゼントが届いたのよん 

抽選の模様は パオちゃんの ブログで どーぞ。

IMG_4173a.jpg

ママが 当たったんだよぉ。


IMG_4179a.jpg

明るい色も いいね。

かっこいいよ。

お嫁さん 見つかるかも!


IMG_4190a.jpg

長袖に なってるけど(笑



ストレッチの生地で リブも 柔らかくて、

伸縮性あるし 着心地良さそうだね。


IMG_4181a.jpg

今年は いい事 ありそう 

パオちゃん パオママさん ありがとうございました。

















この記事に対するコメント

ん~似合ってますよ~
かわいい~と言う言葉が出てしまうほど
ほんわかしたえいきち君♪
今年は言い事がありそうですね~
【2011/01/23 03:59】 URL | poohママ #-[ 編集]

おっ
かわゆい~LOVE~暖かそうな色合い
とぉ~っても似合ってるよ~さすがパオママ~
なんでも当たるのはうれしいよね~
今年は当たり年かも~
この調子で行ってみよう~
おめでとう~
【2011/01/23 06:24】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

すごく似合ってるよ。
自分達が買うといつも同じようなものになるけど、たまに人に頂くと思わぬ色合いが似合ったりするよね。
これ着て、新しい彼女をGETだぜ!
【2011/01/24 00:12】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

ほんとっ!
すんごい似合ってる~♪
わざわざアップしていただき嬉しい~(笑)

同じ写真ですが、私もちょこっとだけアップしました!

えいきちくんはなんでも着こなせるってことに
今さら気づきました~(爆)
【2011/01/24 11:37】 URL | パオママ #-[ 編集]

うん、うん!
似合ってる、似合ってる~~
良かったね、えいきち君♪

この勢いで、今年はカワイコちゃんGETだねっv-238
【2011/01/24 15:20】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

初めてコメントいたします!

よく似合ってますネv-344v-347
えいきちくんやっぱりかわいい~ですネv-410
朝霧ではハートを打ち抜かれましたよんv-347

パオ姉のいつの間にかのベッド持込みv-411
ほんとうにおめでとう~ございますぅv-433

うちも大当たりしたので、
ほんっとに2011年いいスタートですv-353
【2011/01/24 20:03】 URL | れおんまま #-[ 編集]

いいなぁ、いいなぁ

自分はハズレでしたぁ(T_T)

どこで解りましたぁ?

とってもお似合いです♪

【2011/01/25 18:24】 URL | あずパパ #-[ 編集]

あぁーー えぇなぁぁーー
私もドっぱづれ~(涙)

えいきちーー 
似合うぞぉ~ かわいいぞぉ~。。。

この服きて ブイブイ ナンパしてみーーー
お嫁ちゃん 見つかるかもよーーん♪
【2011/01/25 22:21】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

春らしい色でとっても似合ってるよ~~
モデル姿も決まってるし♪

ままさん!このくじ運の強さでお得意の宝くじ
サマージャンボは大人買い決定ですね(笑)
【2011/01/27 05:29】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

v-133 poohママさん

運が廻って来たのかな?
これで運を使い果たしたのでなければいいんですけどね。
まずは幸先良いです。
【2011/01/27 08:29】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 はなっぺさん

まさかあの時パオちゃんがね~(嬉
運が廻って来たかな?
この調子で宝くじも・・
柄も可愛いけど、素材もgoodです。
【2011/01/27 08:35】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 空太郎ままさん

そう!自分好みの物の中に
きらりと光ってます。
お嫁さん探しに着て行きましょうかね。
【2011/01/27 08:38】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 パオママさん

ホントにありがとうございました。
なんでも着こなせますか??
では ワンピ着せてみようかな(笑
【2011/01/27 08:40】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 ゴローママさん

運が廻って来たし、この勢いで
可愛いお嫁さんも当たらないかしら。
【2011/01/27 08:43】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 れおんままさん

ご訪問ありがとうございます。

お互い良かったですね~
うちは棚ぼたですけど。
でも 運が向いてきたような(嬉

首輪のUP 楽しみにしてます。
【2011/01/27 09:00】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 あずパパさん

どっちも葵ちゃんに見えましたよね。
勘ですよ~
運が向いて来たようで。
この勢いで宝くじも(笑

【2011/01/27 09:05】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 春隊長さん

まさかパオちゃんがね(笑
なんか 宝くじも当たる気がして来たよ。
ついでに お嫁ちゃんも当てたいなぁ!
【2011/01/27 09:09】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 チンヤプンさん

運が廻って来たような~
年末はチンヤプンさんに会えたし、
3度目の正直、2度あることは3度あるってね。
そろそろ年末ジャンボ見てみようかしら!
サマージャンボはもう買わなくてもいいかもしれませ~~ん。
【2011/01/27 09:16】 URL | きちまま  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


