フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



新年会






1月23日(日)


miu&bei家、Mona家、さくら&ぼー家と 新年会。

その前に 室内ラン&Dog cafe で 遊びました。

IMG_4222.jpg
IMG_4212a.jpg

主たちは 寒さ凌げるので 快適です。



 
IMG_4204.jpg
IMG_4203.jpg
IMG_4220a.jpg
IMG_4210.jpg
IMG_4217.jpg
IMG_4193.jpg

30分で 息は あがり・・

屋外ランに比べたら 狭いけど

ブヒたちには ちょうどいいサイズです。







新年会は miu&bei家。

お言葉に甘えて お邪魔しました。

ナチュラルで 可愛いお家。

IMG_4232aa.jpgIMG_4231a.jpg
IMG_4233a.jpgIMG_4234a.jpg

渡辺篤史の 「建もの探訪」来ないかな?

もうやってないっけ?




IMG_4242a.jpg



お寿司に すき焼き、

+ みんなで持ち寄れば こんなに豪華




室内ランより 広々したリビングランで

ブヒたちも 延び延びしてます。

IMG_4241a.jpg
IMG_4252.jpg

この日も えいきちは 隙あらば

大好きな miu姉ちゃんに乗っかり(画像なし)

Monaパパさんに 「癒(ら)し系」 だねと

「癒し系ブヒ えいきち」 って キャッチフレーズで売ってたのに

これじゃぁ 「いやらし系ブヒ エロきち に 変更ですよ







ブヒたちの 晩ご飯は ヘルシーハンバーグ。

ガッツリ 食べてくれました。

IMG_4247.jpg



なんとも居心地が良くて

時間も忘れ 話は尽きず

夜遅くまで・・あんれ~~もうこんな時間。




ブヒたちは 夢の中。

IMG_4266aa.jpg
IMG_4267a.jpg
IMG_4268.jpg

個性的な 可愛い寝顔。

癒されますね~~




お邪魔したのに お土産頂いて、、

IMG_4276.jpg

この豚ちゃん ブヒブヒ 鳴くんです。


ホントに ありがとうございました。



miu&bei家、Mona家、さくら&ぼー家の皆さん

また遊んでくださいね。









この記事に対するコメント

いいね~~いいね~~「いやらし系ブヒ エロきち君」☆☆
ママさんに座布団10枚(笑)
その勢いでお嫁さん探しにv-355

包丁使わなくていい日は笑顔が満開デスカ?(笑)
【2011/01/29 05:52】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

あっはは~エロきちはいいねぇ~
たまに変身するもんね~(笑)

室内ドックランはこの季節大事よ~主も寒いもんね~
周りにはないのよ~羨ましい~

かわいいお家~居心地よさそう~
楽しい新年会~よかったネ!~
【2011/01/29 12:34】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

ほんとみんなでお料理持ち寄るととっても豪華になりますね!!
どのお料理もとっても美味しそうだわ♪
【2011/01/29 14:14】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

豪華新年会ですね~☆
miuちゃんBeiくん家、ステキですね。
室内ランは大泉学園ですよね!!
久しぶりに見ました^^
スタッフさんたちは元気かなぁ^^
【2011/01/30 11:32】 URL | ピノ母 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは~
素敵なお宅ですね
マンション暮らしには 憧れちゃいますよね

ゴエタヴィ家も いつか・・・
なんて思いつつ きっとムリじゃ~

え~ぇ!癒しキャラNO1のえいきち君
エロキャラになっちゃったの?

最近五右衛門が HG(ハレンチ五右衛門)どころじゃなくないから
HE(ハレンチえいきち)に任命する!
「あとは任せたと」
最近 落ち武者キャラの五右衛門が申しております
えいきち君!もちろんNOよね(笑)
【2011/01/30 22:09】 URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]

きれいな室内ランでいい感じ~♪

昨年の新年会で行った室内ラン、広かったけど寒くって・・・
おまけに山道くねくねで、二度と行きたくありません^^;

素敵なお宅訪問にご馳走~
えいきち家はいいなぁ~うらやましい~(笑)
【2011/01/30 22:40】 URL | パオママ #-[ 編集]

いやらし系エロきち…見事にマッチしていてブログ見て思い出し笑いしちゃいました(^^)
えいきちくんmiuちゃん大好きですよね!!
あんな時間だったとは思わないくらい楽しい時間でしたね★miuちゃんちが居心地いいこと…
寝顔にみんなほんと個性があってかわいいですね。えいきちくんの手をしまって寝る姿が大好きです。
また集まる日を楽しみにしています♪

【2011/01/31 00:38】 URL | さくら&ぼーまま #-[ 編集]

新年会の日はありがとうございました^^
エロきちくん前は怒られたら
反省して遠くを見つめてたのに
最近、miuも本気で嫌がらくなったのか
チャレンジしてますね・・・
でもあなた達許されない関係なのよ~(笑)
居心地よかったと言って頂き
良かったです!!
また何時でも遊びに来てくださいね♪
【2011/01/31 12:10】 URL | miuhaha #xGBkLi0E[ 編集]

v-254 チンヤプンさん

私にではなくて Monaパパさんに10枚ですぅ。
お年頃ですから 仕方ないですかね。。
モテなくて お嫁さん探し一苦労です。

包丁使いましたよ~ん、すき焼きの野菜切り。
【2011/01/31 14:06】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-254 はなっぺさん

昨年夏オープンした室内ドッグランですが、
真夏以外に誰が行くかと思ってましたが、
冬も快適です。
アスリート系には物足りない広さですけどね。

miuちゃんちは ホント素敵なお家でした。
【2011/01/31 14:16】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-254 muppy65さん

持ち寄りいいよね~
レシピ教えてもらって レパートリー増やせるし。
またみんなで持ち寄りで宴会しましょうね。
【2011/01/31 14:21】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-254 ピノ母さん

ラン 冬も結構混んでるらしいよ。
確かに 寒くなくて快適。
スタップの皆さん元気でした。
【2011/01/31 14:24】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-254 ゴエタヴィかーちゃん

そう~一戸建て憧れるよね~
まさかワンコ中心の生活すると思ってなかったから~
後悔だよ~

「HE」(笑
なんでこんな子になっちゃったんだろ。

【2011/01/31 14:31】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-254 パオママさん

このランは きれいでスタッフさんも感じいいし
ブヒたちに合わせて温度調節もしてくれるので
ホントいいですよ。

マンション暮らしの私には
羨ましくてたまらない素敵なお宅でした。
【2011/01/31 14:37】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-254 さくら&ぼーままさん

えいきち 禁断の愛に狂ってるのよ~~

ホント開放感あって 素敵なお家だったね。
ブヒたちもくつろいでたし~またお邪魔させてもらおう!
【2011/01/31 14:49】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-254 miuhahaさん

ホントにありがとうございました。
二人(犬)は禁断の愛。
自然に出来ちゃったなんてことにならないように
えいきちを見張っておかないと(汗

素敵なお家で羨ましいよ~
マンション暮らしの我が家、
開放感がたまりませんでした。
また是非お邪魔させてくださいね。
【2011/01/31 14:50】 URL | きちまま  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


