フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



汚名返上






1月30日(日)

いつものランに行きました~

この日も いっぱいのワンコたちが 楽しそう。

IMG_4289.jpg




「エロきち」は、キョロキョロ 獲物を物色中 

IMG_4282.jpgIMG_4280.jpg
IMG_4281.jpgIMG_4277.jpg

じゃなくて、

癒し系に 撤してますよ。

IMG_4279.jpg
IMG_4294.jpg

ほらね 


おばちゃんに「この子 癒されるぅ~」って

ハグされたんだから!


「いやらし系ブヒ エロきち」は 返上して

やっぱり 「癒し系ブヒ えいきち」で 行こう!!








親戚さんに会いました。

母方のいとこ 「レオンくん」 1歳 。

IMG_4285.jpg
ボールが大好きな元気な男の子です。

また一緒に 遊びましょ。




この日 6ブヒちゃんに会いましたが

全員 ブリンドル。

こんなこと珍しいのに 写真がない・・

まだまだ ブロガーの域に 達っしてないなぁ~~







この記事に対するコメント

あっはは~汚名返上ですか~
確かに癒し系えいきち君だけど~時々エロきちになるでどう~
どうもエロきちに頭が~失礼ですよね~(笑)
大丈夫~充分癒されてるよ~どっちのえいきっちゃんもかわいい!大好き~
【2011/02/01 09:16】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

やっぱり!えいきちくんは癒し系ですね~
マービーも1日も早く元気になってランに連れてってあげたいですね~えいきちくんと遊べたらウレシイです
【2011/02/01 10:36】 URL | マービー父 #-[ 編集]

あの、癒し系代表のえいきち君がエロきち君だってぇ~~~?!
とても信じられないけど・・・
えいきち君もやっぱり、やる時はやる男なんだね~(爆)

でも、やっぱりゴローママの中のえいきち君と、はるぴんは・・・
永遠の癒しボーイですv-238
【2011/02/01 11:56】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

沢山のワンちゃんが居ますね~(^v^)
会ったブヒちゃんが6匹全員ブリンドルとは驚きですね!!
えいきちくんにはいつまでもいやらし系…じゃなくて、
癒し系で居て欲しいですね~☆
時々エロエロになっちゃうのはお年頃だからかな??
13日のブヒDay、行けそうだったら行きたいと思います(^v^)
【2011/02/02 01:43】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

えいきち君のほのぼのが、大好き!
エロきち君は、似合わない(笑)
良かった返上してもらって
今度、会ったらハグさせてねv-238
【2011/02/02 01:54】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

遅くなりましたが、先日の新年会楽しかったです♪ありがとうございました~☆

えいきちくんの汚名は口の悪いうちのパパが・・・・ごめんね、えいきちくん。。。
でも私的にどっちのえいきちくんも癒しです^^
・・・そうそう、Leukは初日にMonaと私にマウンディングしました。まだ2ヶ月なのに(困)
【2011/02/02 15:48】 URL | MonaLeukママ #JalddpaA[ 編集]

エロきち君でも、なんでも好き~(笑)
いつでもハグしたい~!!

出来れば、私がブリンドルのピチピチギャルになって、
えいきち君を完璧なエロきち君にしたい~(爆)
【2011/02/02 23:45】 URL | パオママ #-[ 編集]

最近ブヒ率高いですね~
でも・・えいきちくんのマイペースさは格別だね!
【2011/02/03 14:12】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-22 はなっぺさん

この日は エロきち好みのターゲットが見つからず、
えいきちに戻れました。
手のかからないいい子だけど
ランでは目をはなせませんよ~困る~
【2011/02/04 08:43】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 マービー父さん

マービーくんも癒し系だと思いますよ。
全快したら 是非一緒に遊びましょうね。
元気なお顔 早く見たいです。
【2011/02/04 08:47】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 ゴローママさん

年頃のえいきち、本能を押さえられないようです。
手のかからないいい子なのに
犬種構わずですからね~ランでは目が離せません。
いつもヒヤヒヤなんですよ。
【2011/02/04 08:52】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

この日 ゴマちゃんってブリンドルの子もいましたよ。
普段ボーッとしてるのに
エロきちに変身すると素早いんですよ~
今度よく見ててね~
13日会えるといいなぁ~
【2011/02/04 08:59】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 Pちゃん

ホントに返上出来たのか・・
多分この日はターッゲットが居なかっただけでしょうね~(汗
いーっぱいハグしてやってください。
私もおっきくなった遼くんに ハグハグさせてもらいます。
【2011/02/04 09:04】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 MonaLeukママさん

パパさんはユーモアのセンス抜群ですよ~
笑ってばかりでシワが増えそう。
ルークくん もう目覚めてますか~
おませさんですね!
【2011/02/04 09:43】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 パオママさん

パオママさんが ピチピチギャルに変身したら
間違いなくえいきちは 家来虜になるでしょうね。
【2011/02/04 12:42】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

行く度に 初対面のブヒに会いますよ。
トラおくんも えいきちに負けずマイペースでしょ(笑
【2011/02/04 12:45】 URL | きちまま  #-[ 編集]

miuが居なかったら、いつも
おっとり&ぼーのえいちゃんだもんね^^
エロきちじゃないのは皆知ってるから
大丈夫v

【2011/02/11 05:15】 URL | miuhaha #xGBkLi0E[ 編集]

v-22 miuhahaさん

えいきちは miu姉ちゃんが大好きだもんね~~
近頃beiくんがさり気なく間に入ってくるところが
可愛いですよね(笑
明日は またエロきちに変身しちゃうかも・・
【2011/02/12 22:48】 URL | きちまま  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


