フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



はじめまして~ルークくん








2月5日(土)

Monaちゃんの弟 ルークくんに 会いに行きました。

その前に ちょっと代々木公園で お散歩。


足取りも 軽く~
IMG_4321.jpg
IMG_4317.jpg



セナくん、金髪のキレイなお姉さんに 連れられてました。
IMG_4320.jpg



さぁ そろそろ Monaちゃんちに 行くよ~ 
IMG_4322.jpg




Mona家に到着すると ぶひぶひとブヒたちが お出迎えしてくれました。

その中に紛れて、食べたいちゃいほど 可愛いルークくん  生後2ヶ月の姿も。
IMG_4325.jpg




はじめまして~~ ご挨拶
DSC_2875.jpg



ほのちゃんとも~ 超可愛い 
DSC_2887.jpg



ぼーちゃん、ほのちゃん、えいきちに 囲まれても 怯みません。
DSC_2892.jpg



「負けないぞぉ~ by ルーク
DSC_2899.jpg



まずは コーヒータイム
IMG_4332.jpg



「かかってこいや~~ by ルーク
IMG_4336.jpg



やんちゃ坊主になりそうな・・・
IMG_4329.jpg
IMG_4330.jpg



ほのちゃんと ガン飛ばしっこ
DSC_2895.jpg



「子分にしてあげる」
DSC_2876.jpg




Monaちゃんが 「お姉ちゃんって 疲れるのよ~」
DSC_2879.jpg




リキちゃんも 「お兄ちゃんも 疲れるよ~」
DSC_2886.jpg




鉄板焼き ご馳走になりま~す
DSC_2905.jpg




「やっつけちゃうぞ
 by ルーク
IMG_4331.jpg




天使? 悪魔?
IMG_4358.jpg



食後の デザート
DSC_2907.jpg




「まだ あそぶー!」 
DSC_2904.jpg




険しい 寝顔だね~
IMG_4356a.jpg




「ちびっこは 疲れるにゃ~」
IMG_4361.jpg





やっぱり 天使だね~
IMG_4334.jpg

可愛い可愛い ルークくん

みるみる大きくなっちゃうんだろうな。


ルークくんに噛みつかれても 我慢

みんな 優しいお兄ちゃん お姉ちゃん。


パパさん&ママさん 遅くまで お邪魔しました~

卵かけご飯も美味かった。腹いっぱいで 大満足

ごっつぁんです。


リキ&ほの家、さくら&ぼー家の皆さん

また遊んでくださいね。

ありがとうございました











この記事に対するコメント

え~!
土曜日、息子のとこ行ってから
原宿行ったので代々木公園の横
通ったんだよー
まさかいるとは思わなかった。
ニアミスだったのかぁー残念!
ルークくんカワイイなぁ
連れて帰りたくならなかった?w
【2011/02/08 20:05】 URL | BOB父 #-[ 編集]

かわいいね~ルークちゃん~
あちこちかわいいパピコちゃん登場~
目も心もゆるゆるになっちゃう^~(笑)
小さい子にはほんとやさしいよね~
いつかえいきち君のお子もね~
どこかに居ないかしらん~かわいいお嫁さん~
【2011/02/08 20:17】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

土曜日はありがとう!でした。
ルークくん、可愛かったね~~
お持ち帰りしたかったもん(笑

みんなも優しく接してたよね。
偉かった!!

ほのの険しい寝顔、面白いでしょ!
ソニーのCMの瞑想する猿を思い出します(爆

楽しい一日でした、。
また遊んでね~~~☆
【2011/02/08 22:04】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

ああぁぁ・・・可愛い・・・・・
目の毒なくらいに可愛い!!
そしてみんなお利口に仲良くできて偉いなー♪
ほのちゃんの険しい寝顔!!
笑ったーーーーーー(>∇<)
【2011/02/08 23:59】 URL | はな姉 #-[ 編集]

ルーク君は将来有望だね~~きかん気の顔の素敵なこと❤
惚れ惚れするわ(*^_^*)
対照的な困った顔のえいきち君が可愛すぎるぅーー(笑)

きちままさん!毎週食べ過ぎっ!お体大切に^m^
【2011/02/09 05:59】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

こちらこそ土曜日はありがとうございました(^^)♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね~!

Leukは本当にやんちゃで…お兄ちゃん&お姉ちゃん達が皆優しくて良い子で良かったですf(^^;
それにしても目が放せないLeuk、えいきちくんのおっとりした性格を分けて欲しいです~っ!!
また懲りずに遊んでくださいね~☆
お土産&可愛いプレゼントありがとうございました(^^)v
【2011/02/09 14:55】 URL | MonaLeukママ #JalddpaA[ 編集]

ルークくんほんっとにかわいかったですね★
ティーカップブルちゃんだれか開発してくれないかなぁ~まぁあの小ささも魅力ですが大きくなったbuhi達もそれぞれかわいくてたまらないですけどね!
それにしても、ほのちゃんのあの顔忘れられません!!!
それぞれ個性があってかわいいですね。
また遊んで下さい♪
【2011/02/09 16:23】 URL | さくらぼーまま #JalddpaA[ 編集]

v-133 BOB父さん

えーー連絡くれれば良かったのにぃ。
会いたかったなぁ。
でもBOBくんはお留守番?
今度は代々木で遊びましょ♪

ルークくんはね~
んも~たまらないよ~
何してもカワユイ。
バッグに入れてみちゃいました。
【2011/02/09 21:58】 URL | きちまま  #-[ 編集]

なんて可愛いルークくん!!
小さいのに、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんBUHIに
負けない存在感放ってますね~!!
えいきちくんの反応はいかがでしたか?
ごまは、3ヶ月半でうちに来たので、パピーって感じの頃がなかったんですよ~。。
羨ましいですね~(^v^)
険しい表情のBUHIちゃんに座布団1枚!!
【2011/02/10 13:57】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

パピコちゃんは何をやってもかわいいね~~
我が子達にもあんな頃があったのかと思うと・・・
もう忘れてしまったが!!
どんな子に成長するのか楽しみだね♪
【2011/02/10 14:19】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-133 はなっぺさん

ホント可愛いですよ~
何しても可愛い~ウンPも(笑
パピコブームですね~
我が家はいつになるやら。。
【2011/02/11 00:09】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 リキ母さん

こちらこそ ありがとうございました。
あのままバッグに入れて帰りたかったですよ。

ほのちゃんとえいきちも
お姉ちゃんお兄ちゃんの顔してましたね~
何か嬉しいな~一応成長してるんですね。

ウォークマンの猿・・あはは
懐かしいです。

また遊んでください♪
【2011/02/11 00:18】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 はな姉さん

もうね、この世のものとは思えない可愛さだよ!
表現出来ないくらい。
みんな 優しかったよ~
えいきちも お兄ちゃんしてた。
成長したなぁ(嬉

ほのちゃん ツボだった?!
力入ってるでしょ(笑
【2011/02/11 00:22】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 チンヤプンさん

あと半年もすれば えいきちはルークくんの子分になってるかも・・
あのやんちゃ顔 私好みです。

困りました・・
食べ物が私を呼ぶんです。
【2011/02/11 00:27】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 MonaLeukママさん

いや~楽しかったです。
ありがとうございました。

男の子はやんちゃがいいですよ~私の理想。
えいきちは手が掛からなくて楽ですけどね。
親戚のおばちゃん(気分)は、
ルークくんの成長を見守りますよ。
姉弟愛にも癒される~
また遊んでくださいね♪
【2011/02/11 00:33】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 さくらぼーままさん

ルークくんはこの世のものとは思えない可愛さだね~
やっぱりブヒは可愛いよ~

あは!ほのちゃん ツボ?!
ここにも居た。

日曜よろしく♪
【2011/02/11 00:39】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 りゅりゅ(ごまママ)さん

えいきちはね~あんなちっこい子は初めてだけど
お兄ちゃんしてました。
成長してるのね~嬉しかったですよ。
みんな ちゃんと判ってるのね~偉かったです。
一丁前に立ち向かうルークくんが も~可愛い!!

ほのちゃんに座布団1枚 了解です(笑

13(日)道満で遊びませんか~
【2011/02/11 00:46】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 muppy65さん

そうなの~ウンPも可愛い(笑
親戚のおばちゃん(気分)は、
成長をずーっと見守るよ。

トラおくんのパピコ写真見たことないなぁ~
今度アップしてくださいよ。
【2011/02/11 00:50】 URL | きちまま  #-[ 編集]

お誘いして頂いたのに、ご一緒できなくて
残念でした!!

Leukくん可愛いですよね~
私もこっそりお持ち帰りしたくなりました^^
えいちゃんのお困り顔がなんとも言えません
えいちゃんらしいですね><

日曜日行く方向で考えてますので
宜しくお願いします^^
【2011/02/11 05:08】 URL | miuhaha #xGBkLi0E[ 編集]

明日 道満にいきます
ルークかわいいですよね
でも、えいきち の お顔は
癒されるぅ~~~っ
【2011/02/12 20:39】 URL | 雫・雷電 パパママ #-[ 編集]

v-133 miuhahaさん

みんなあんな可愛い頃があったのよね~
もう思い出せないけど。
ルークくんもあっという間におっきくなっちゃうんだろうな。
ちょっと寂しいけど、成長が楽しみですね。
【2011/02/12 22:52】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-133 雫・雷電 パパママさん

明日はランのコンディション悪いでしょうね~
泥んこ覚悟ですが、閉鎖にならなきゃいいですね。
【2011/02/12 22:56】 URL | きちまま  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


