フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



我が家の男達はモテる???





2月14日は バレンタインデー


はなちゃん&はな姉さん から えいきちに 義理焼き芋が届きました。
IMG_4418_1.jpg
これ美味しいんだよね~~ねぇねに食べられないようにしないと!

はなちゃん&はな姉さん ありがとう







堂島ロールで有名な モンシュシュから バレンタインデー限定で

チョコレートバージョンが発売されます。

クリーミーなチョコで 美味しかったです。
IMG_4365.jpg
でも これ自腹。







さくら&ぼーちゃんのママ から手作りチョコを 頂きました。
IMG_4420_1.jpg
愛情たっぷりで美味しかったよ~

さくらママ ありがとう。





そして これが じぃじ&にぃにが 頂いた 義理の数々。
IMG_4428.jpgIMG_4429.jpg
IMG_4434.jpgIMG_4436.jpg
IMG_4443.jpgIMG_4442.jpg
IMG_4453.jpgIMG_4454.jpg
IMG_4441.jpg
もう食べてしまい 画像無しが2個。

よくこれだけ義理が 集まったこと。。

ホワイトデーが大変。

我が家の周りには 義理堅い人が 多いようです。

みなさん どーもありがとう。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ヤスタツ家 から カレンダーが届きました。

ママさん 才能を生かして、ネットショップ「BUHI FACTORY」 を オープン。
IMG_4449.jpg
IMG_4450.jpg
お家のブヒちゃんも 描いてもらえますよ~

まずは 覗いてみてください。





あずちゃん&らむちゃんちのクイズ、正解者多数の為 賞品は くじ引きになりました。

我が家 はずれたんだけど、器のおっきなあず&らむ家から「 残念賞」が 届きました。
IMG_4425.jpg
こんなにいっぱい・・これじゃ残念賞ではないです。

恐縮です。

ポチ袋&メモ帳 可愛くて使えない~

ホントに ありがとうございました。





そして BOBくんちから 「フレンチボブのライスガム」と 「写真入りハイチュウ」が 届きました。
IMG_4446.jpg
IMG_4448.jpg
ライスガム 欲しいなぁ~と念じてたら 叶っちゃった!

ハイチュウ 可愛すぎて食べられないよ~

いいな~~オリジナル。。

BOB家の皆さん ありがとうございました。


頂き物って ホントに嬉しいですね 











この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


