フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ZEBRAへGO !






2月19日(土)

てくほの家、miu&bei家、Mona家、さくら家と

川越の VPS
ドッグガーデン・ゼブラ へ 行ってきました。
[広告]

ランのあと、所沢の ドッグカフェ&バー・docca で お茶&ついでにディナー。

ランで思いっきり遊んだせいもあり ブヒたちはいい子で

主たちのブヒ談義に つき合ってくれました。


次回は さくらちゃん、ルークくんも一緒かな。

てくほの家、miu&bei家、Mona家、さくら家の皆さん

いつも 遊んでくれて ありがとう。










この記事に対するコメント

お天気もとってもよさそうだし、みんなまったりいいお顔していますね。
でも、きっとここに写っていない飼い主さん達が一番の楽しい時間だったんでは!?
う~~~ 我が家もいつか遊んでね♪
【2011/02/23 10:35】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

いつもいつも遊んで下さり
ありがとうございます^^
やはりランで遊んでるブヒ達良いお顔してますね~
私も写真の編集してたのですが遠い写真ばかり
で良いのが無かった(泣)
我が家も一デジ欲しいな~
【2011/02/23 15:16】 URL | miuhaha #xGBkLi0E[ 編集]

こんばんは。

えいきちさん、てくがガウってゴメンね。
大丈夫だったかな?
遊んでいただき感謝感謝デス。

また懲りずに誘ってください。
【2011/02/24 22:15】 URL | てくほのパパ #cGDFv4b2[ 編集]

先日はありがとうございました~☆
&いつも楽しい時間をありがとうございます♪
「The 癒し」のえいきちくんに会うたびに
可愛くて釘付けになってしまいます^^

我が家は忙しいのと疲れでまだUPできてません(汗)

次回はLeukもランで一緒に遊べそうです♪
また遊んでくださいね☆

【2011/02/25 01:30】 URL | MonaLeukママ #JalddpaA[ 編集]

少しずつ暖かくなってきたから、ランやお散歩が一段と
楽しくなってきましたね!!
【2011/02/25 14:20】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

みんな伸び伸び遊べました。
ここ芝だしいいですよ~
関越道 所沢ICの近くです。
掘っ建て小屋のカフェにビールがなくって・・
それ以外は満足で楽しい時間を過ごせました。
空ちゃん家と遊びたいで~す。
そのうち横浜に会いに行きますね。
あっ!お花見しましょうね♪
【2011/02/25 23:07】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 miuhahaさん

こちらこそ いつもありがとうございます。
みんな伸び伸びしてましたね~良かった。
またラン開拓しましょうね。
思い切ってデジイチ買っちゃいましょう!
私は重いからコンデジ派ですけど。
【2011/02/25 23:16】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 てくほのパパさん

こちらこそ ごめんなさいね。
えいきちは大丈夫ですよ。
それよりパパさんの腕・・治ったようで良かったです。
次回は仲良く遊べるといいですね。
えいきちによく言い聞かせておきますので~
またよろしく。
【2011/02/25 23:20】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 MonaLeukママさん

こちらこそ ありがとうございました~
いやいや Monaちゃんの死体のような休憩姿には
いつも癒させてますよ~(笑
次回はルークくんの一緒だなんてワクワクします。

UP楽しみにしてますね~でも無理しないで~
もう少し早く寝ると疲れ取れるかもよ。
お互い心がけましょう。
では またよろしく。
【2011/02/25 23:26】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

ブヒに ちょうど良い季節って短いから
今のうちにいっぱい遊んでおかないとね。
トラお家に会いたいなぁ~
お花見もしようね~
【2011/02/25 23:29】 URL | きちまま  #-[ 編集]

いいね~いいね~おっ出た~えいきち~って叫んじゃったわ~(笑)
混ざりたい~

↓ パパってもてもてね!~
義理でも凄い数~
はな父がね男が見てもいい男だって~
ママが惚れるのわかるわぁ~(笑)
【2011/02/26 01:02】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

ご無沙汰~しちゃいました
えいちゃん家~ブヒブヒ始動してますね
今年に入り ギックリだとか・・・ケガだとか・・・
長い事冬眠していたゴエタヴィ家です

こんな芝が綺麗なランでブヒブヒさせないと
うちの2ブヒ達 ぐれちゃいそうですよ


えいきち君も~相変わらずで嬉しいです
暖かくなったら 会いたいです
【2011/02/26 23:28】 URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]

動画いいですね★
ぼーがちらほらやられている写真が笑えます^^
次はさくらも一緒です♪
テンションあがりすぎに注意ですね^^;
【2011/03/02 16:34】 URL | さくらぼーまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

お返事遅くなってごめんなさい。

みんな楽しそうに走りまわってましたが、
えいきちは相変わらずで~(汗
ランには 開放感を味わいに行ってるんでしょうかね???
まぁ 楽しければいいんですけど。

いやいや はな父さんの方が 魅力的でとっても素敵ですよ~
憧れのご夫婦です!
チョコ・・食べ飽きました。
【2011/03/03 08:58】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 ゴエタヴィかーちゃん

こちらこそ ご無沙汰しちゃってごめんね。

新年会も出来ないでごめん。
決して遠くないのに なかなか会えないね。
会えるのはお花見かな??
道満 芝が綺麗になったから是非遊びに来てね。
ゴエタヴィ家に会いたいよ~~
【2011/03/03 09:03】 URL | きちまま  #-[ 編集]

v-22 さくらぼーままさん

ぼーちゃんの やられキャラ 可愛いね~
みんなと上手に遊べてホントにいい子。
やっとさくらちゃんに会えるよ~
次回楽しみにしてるね♪
【2011/03/03 09:06】 URL | きちまま  #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


