フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



千葉・すいらんグリーンパーク








もう 1ヶ月以上前のことですが、

2月26、27日

お友達の りく家のお誘いで 千葉旅行に 行ってきました。

ポカポカのいい天気。

IMG_4506a.jpg
サービスエリアの 休憩も とっても気持ち良い~





まず The Otter's Tail(オッターズ テイル)

レトリバーをモチーフにした輸入雑貨専門ショップです。
IMG_4509.jpgIMG_4510.jpg
IMG_4511.jpgIMG_4512.jpg

残念なことに 他種犬モチーフのものは 1点もなく

100% レトリバー。

ちょっと ブヒのもの期待してただけにがっかり。

でもレトリバーファンには 楽しいお店です。






今回の 目的地すいらんグリーンパーク

宿泊施設も あります。

昼食を レストランで済ませ ランで遊びました。

IMG_4513.jpg


りくも 楽しそうです。
DSC_3005.jpg



えいきちは 匂いチェック。
IMG_4517.jpg




隅々まで チェ~ック!
IMG_4516.jpg




りくは シーズーくんの 匂いチェック。
IMG_4523.jpg
そしたら えいきちまで・・




しつこい!
IMG_4527.jpg
IMG_4524.jpg





大将くん(ボステリ)&KINGくん と遊びました。
IMG_4531.jpg
と言っても、元気な2犬とは テンポが合わず。

せっかく「遊ぼ」と 誘ってくれても

おっとりえいきちが 上手に遊べる訳がなく~
IMG_4534.jpg
大将くん&KINGくん また会えるといいね~







部屋は ゆったりサイズの ツインルーム。

カーペットが あまり綺麗ではなかったけど

かえってペット連れには 気楽でよいかも。
IMG_4540.jpg






ホテルのサービスで プロのカメラマンさんが 写真を撮ってくれました。



ひと昔前の お洒落なカフェで(笑)

古くさくてセンスのない

ベレー帽を被った 売れない画家のようなカメラマンさん

まぁ タダだから 仕方ないか。







夕食は 洋食のコース料理でした。

和 or 洋 選べます。

どちらも旦那は 下戸なので

おばちゃん二人 で 乾杯。



えいきちは ハンバーグと 蒸しささみ

ワンコメニューも 充実してます。




食後は 部屋で 宴会。
IMG_4565.jpg
IMG_4566a.jpg
と言っても、おばちゃんたちが 飲んで

喋って 楽しんで 夜は更けていきました。










この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


