フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



3歳





4月に入り、桜もほころび始めましたね。

ねぇね&にぃにも それぞれの道を

歩き始めました。



4月5日(火)

えいきち 3歳になりました。

IMG_4697a.jpg


IMG_4690a.jpg
                                         (空太郎まま作)




泳げない、ボール興味なし、ちょっと走ると息が上がる。

全く犬らしくない。
4679a.jpg
IMG_4682.jpg
私の持つ犬の概念を全て覆してくれた。



生後20日
F1030158a.jpg


我が家に迎えた日・生後70日
DVC00008a.jpg


おっさんになっちゃった・3歳
IMG_4686a.jpg


もっとやんちゃでいいのに。

そんなにいい子でなくていいのに。

いつも切なそうな目で 私を見つめるから、

かわいそうになる。
IMG_4687a.jpg
       (PARISの かすけくん&チンヤプンさんから)




IMG_4664aa.jpg
                              (miu姉ちゃん&beibuくん家から)





日に日に 愛おしさが増してくる。

もう歳は取らなくていいよ。

出来ることなら えいきちの分も

私が歳を取りたい。

このまま ずーっと元気でいておくれ。

IMG_4692a.jpg


えいきち 1歳を機に始めたブログ、2年を迎えました。

不定期ではありますが、きままに続けたいと思ってます。

今後とも よろしくお願いします。







この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


