フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



今日もまた

いい天気だったから 道満グリーンパークでお散歩

GW突入して BBQ客でいっぱい!


C10.jpg





サッカー場もあるし

C2.jpg

サッカーした訳じゃないけど、疲れたから 木陰で休憩





釣りも出来る

C9.jpg

ちょっと 覗いてみたりして・・






プラ~~ッと歩いてたら 2BUHIちゃんと遭遇
ikkyu くん(フォーン) & yamato くん(パイド)


C7.jpg

ikkyuくんは 腹違いの兄弟
yamatoくんは おじさんなんだって!
ikkyuくんとえいきち 確かによく似てる・・・

また 会えるといいな




この記事に対するコメント

おはようございま~すv-411

えいきちくんの散歩コ-スの道満グリ-ンパ-クって、
広そうですね!
近く?にこんな場所があるのって素敵ですねe-420

木陰で休憩している えいきちくんe-266
そのまますくって抱っこできそう(笑)

ってか何気に えいきちくんって
BUHIに会う確率多いですよね?
羨ましいぞぉv-415
【2009/04/30 10:19】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

すご~い!
たまたまで親戚さんに会えるなんて!奇跡ですよ~~
こんな出来事に遭遇してみたい。。。

ホント広い公園なんですね!
かなりビックリしました。キャンプまで出来るとは・・・
【2009/04/30 10:27】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

こんにちは♪
道満行ったんですね~
それにしてもBBQ組みがいっぱいですねv-356

木陰で休憩するえいきち君の姿・・・♪
かわいい~v-411
【2009/04/30 12:48】 URL | booboomam #-[ 編集]

バンブ-ママ さん

車で5分位かな~ホント いい所ですよv-218

すくっと抱っこは 辛いですねっ!重くて!
どっこいしょ!なら なんとか(笑)

確かに 近頃BUHIによく会いますね。
ウロウロしてるからかしら?
やっぱ 道満にドッグランが出来たから(4/4 オープン)
自然とBUHIが集まってるのかもしれませんね。
【2009/04/30 15:34】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

yamatoくんは トラおくんと腹違いの兄弟ですよ。
と、言うことは えいきちのおじさんでもあり。
昨日 家計図を書いて納得しました。なるほど・・・
お父さんは アイスマンなんですね。

あのブリーダーさんは手広くやってるなぁ~

ホント広い公園なんですよ。
テニスコートや釣りの出来る池の他に釣堀もあるし
とにかく広い!
残念ながら キャンプは出来ないんです。
あれは BBQの日除け用のテントやタープなんですよ。
【2009/04/30 15:55】 URL | きちまま #-[ 編集]

booboomamさん

近頃よく道満に出没してます。
昨日は 駐車場がお待ちなほどの混みようでした。

えいきちは 日向は早足、木陰で休憩とペース配分
してるようですよ。
【2009/04/30 16:06】 URL | きちまま #-[ 編集]

こんにちわッ☆
えいきちくん、木陰で休憩して気持ちよさそうですね!
BUHIちゃんにも会えて、うらやましい♪♪
ライトも昨日、道満行ったんですぅ~
暑くてバテバテで、午前中すぐに帰りました。
会えずに残念・・・。

【2009/04/30 20:27】 URL | ライト #-[ 編集]

ライトくんのママさん

会えなくて残念でしたv-395

我が家は スタートが遅いんですよ。
道満に行くときは 早くても11時頃ですかね~
でも これからは もっと早くか 夕方じゃないと暑くて無理になりますね。
昨日も えいきちがすぐバテて 居たのは1時間位でした。

またライトくんに会えるのを 楽しみにしていますv-222
【2009/04/30 22:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

え~偶然親戚さんと会えたんですか!?それってすごい!!
GWなんですね~私は2日間しか休みないです(涙)
【2009/05/01 09:41】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ムサシのかあちゃん さん

埼玉でBUHIに会うと 親戚の確立が高いんですよ。
結構有名なBUHI専門のブリーダー繋がりで。

GWは 幕張メッセで開催のペット博に行きます。
BIHIにたくさん会えるかなぁ~と楽しみにしてるんですけど・・・
千葉だし もしかしたら ムサシくんも行くかな~なんて思ってたのですが
お休み2日しかないなら お家でのんびりでしょうか?!
ちなみに 3日(日)に行きます。
【2009/05/01 21:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

遊びに来ちゃいました。
本当に空によく似てる!!!
って事は、空も腹違いのそのまた腹違いの兄弟ってこともあり得るかも。。。
寝顔なんかそっくりだもん。
ペット博あるんですね。うちは行けないけど、ブログを楽しみにしています。
たくさんのBUHIちゃんに会ってきてくださいねえ~~~v-344
【2009/05/02 00:31】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

空太郎ままさん

ご訪問 ありがとうございます。

でしょう~似てるでしょ~v-290
きっとどこかで血の繋がりありそうですよね!

イベントに行くと ブヒちゃんたちと遊ぶのに夢中になって
写真を写すのを つい忘れちゃうんですよ。
今回は気合入れて 写してきますね。
【2009/05/02 21:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

先日はお会いできてうれしかったです♪
yamato&ikkyuです!
えいきちくんのムッチリボディにメロメロでした。
ご親戚だったとは、感激もひとしお。
すっかりブログをさぼっておりまして・・・
そろそろ再開しようと思っていますので、えいきちクンのこともご紹介させてくださいね~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2009/05/06 22:11】 URL | yamakyu #-[ 編集]

yamakyu さん

ご訪問 ありがとうございます。
こちらこそ お会い出来て その上親戚なんて感激しました。

2頭飼いって ワイワイ楽しそうで羨ましいです。
我が家も早く家族を増やしたいなぁ。

またお会いしたら えいきちと遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。
ブログ再開 楽しみにしてます♪

【2009/05/06 23:50】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


