フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



miu姉ちゃんと



miu姉ちゃんは 3月6日生まれ

えいきちは 4月5日生まれ

揃って 3歳。

って事で、 3月27日(日) Andy Cafeで 合同Birthday Party
20080812210822.jpg




                  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
                まるで手を繋いでるみたい               




110327_195015.jpg
110327_195034.jpg
なんて おりこうさんなんでしょ 


110327_195753.jpg


110327_194308a.jpg

4歳も 揃って元気で お祝いしましょ~~







この記事に対するコメント

その節はご一緒して頂き
いい思い出のbirtheayになりました
ありがとうございました^^

buhi達をランに放牧しながら
のんびりと食事が出来たので
良かったですね~
3buhiにはあの広さは必要ない位でしたし(笑)

本当にありがとうございました!
いつまでも元気で、お揃いで
お祝いしましょうね~♪
【2011/05/18 21:26】 URL | miuはは #xGBkLi0E[ 編集]

v-254 miuははさん

こちらこそ ありがとうございました。
確かに広すぎましたね~(笑)
でも ノーリードの開放感に浸れたので
あの子たちは 楽しかったと思いますよ。
ケーキも腹いっぱい食ったし~~
来年の誕生日を今から楽しみにしてるかも。
これからも ずーっと姉弟&beiくん
仲良くしていきましょうね。






【2011/05/20 00:20】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


