フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



JOHNSON TOWN






4月2日(土) JOHNSON TOWN に行って来ました。



ご存知でしたか?

入間にはこんな街があるんです。


国道463号を 少し入ればそこはまさに”外国”です。

アメリカンハウスが建ち並ぶ”白い街”JOHNSON TOWN。

住居とショップが絶妙なバランスで成り立ち、

来る人にとっては まるでカワイイおもちゃ箱のような街です。

一度遊びに来ませんか?(パンフレットより 抜粋)

IMG_4674.jpg

DSC_3071.jpg

c0179807_2034619.jpg

IMG_4677.jpg

DSC_3077.jpg

DSC_3080.jpg

IMG_4669.jpg

DSC_0535.jpg

IMG_4670.jpg

IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg

IMG_4675.jpg

DSC_3076.jpg

iina-1.jpg

IMG_4673.jpg

IMG_4678.jpg






この記事に対するコメント

へぇ~こんな場所があるのね~~
えいきちくん、アメリカンに馴染んでるぅ!

下記事のお店といい、素敵な所をご存知で羨ましいです。
我が家はキャンプ場しか知らないし(涙
【2011/05/20 11:13】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

入間にこんな素敵なところがあるんですね~(@゜▽゜@)
えいきちくん男前だから看板に馴染んでて…一瞬わかりませんでした(汗)

それにしても最近の暑さ…ハイネケンが一層美味しそうです!!飲みたくなっちゃいました~(笑)

【2011/05/20 15:13】 URL | MonaLeukママ #.vjKhiP6[ 編集]

ここに行ってみたいんですよね~
実家に帰るたびに思うのですが・・・
駐車場は完備されてましたか?
【2011/05/20 16:27】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

お久しぶりです!!
ここ!すっごく行きたいと思っていた
所です~^^
ピノ家から近いはずなんですよ~。
ワンちゃんが入れるお店もあるとかで
興味津々です☆
アメリカーンな感じがよさそうですね☆
【2011/05/24 01:29】 URL | ピノ母 #xs9SEtpE[ 編集]

日曜日は偶然にもお会いできて嬉しかったです!
またお気遣い頂きありがとうございました☆

JOHNSON TOWN、ちょっと前にTVで紹介されていて
初めてこんな街があるんだと知りました。
アメリカンな街、かっこいいですね!!
見ているだけで楽しくなりそうです。
えいきちくん、この街似合ってますね~☆
【2011/06/07 19:08】 URL | りゅりゅ(ごまママ) #U9XAaCPA[ 編集]

今日、お台場でお会いした ぽんず です^-^
先ほどはありがとうございました♪
とってもかわいい えいきちくんでした♪らぶり~♪
なんだかテンションアップしすぎちゃいました^^;
変な事言ってなかったかしら(汗)

ジョンソンタウン、我が家も6月(だったかな?)に行きました^-^
BLUE CORN さんで食事しましたよ~
【2011/08/01 21:00】 URL | KLASSE #OJ8cLibY[ 編集]

おひさしぶり(^o^)

所沢にこんな素敵な場所あるんだね(^O^)
えいきちも元気そう
【2011/08/02 22:21】 URL | kisa ai #-[ 編集]

v-22 リキ母さん

お返事が大変遅くなって ホントにごめんなさい。

普通の街の一角が別世界アメリカなんですよ。
きっとリキほのちゃんも アメリカンになれます。
涼しくなって気が向いたら 是非ご一緒に。
でも キャンプで忙しいですよね~(笑
【2011/08/10 14:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 MonaLeukママさん

お返事が大変遅くなって ホントにごめんなさい。

涼しくなったら 是非一緒に行きましょう。
ハイネケンも二人で飲むと きっとより一層美味しいですよ~
いつも 一人飲みなので・・・
【2011/08/10 14:31】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 muppy65さん

お返事が大変遅くなって ホントにごめんなさい。

ご実家近いなら是非行ってみてください。
すぐ裏に公園もあって のんびり出来ますよ。

駐車場はバッチリです。しかも無料。
【2011/08/10 14:35】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 ピノ母さん

お返事が大変遅くなって ホントにごめんなさい。

涼しくなったら是非行ってみてください。
ここだけアメリカーン!別世界です。
でも 見上げるとマンションが見えて現実に戻されますが。
のんびり出来ますよ。
【2011/08/10 14:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅ(ごまママ)さん

お返事が大変遅くなって ホントにごめんなさい。

そうそう秋ヶ瀬で偶然会ったんでしたね~(笑

涼しくなったら ごまちゃんと行ってみてください。
すぐ裏に大きな公園もあるし のんびり出来ますよ。
【2011/08/10 14:46】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 KLASSEさん

ご訪問ありがとうございます。
お返事が大変遅くなって ホントにごめんなさい。

こちらこそ~可愛いぽんずちゃんに会えて
テンションアップですよ。
暑くてランにも行けないので、ブヒに飢えてますから~
ぽんずちゃんのお顔見て感激でした。

また何処かで~これからもよろしくお願いします。


【2011/08/10 14:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 kisa aiさん

お返事が大変遅くなって ホントにごめんなさい。

もしかして・・愛ちゃんだ!
元気?
えいきちの具合が悪くて ランチ断っちゃってから会えないね。
あれ?6月中浦和で個展じゃなかったっけ???
近々ランチしよ。

浜さんに宣伝しといたよ。
そしたらブログ見たって。「愛ちゃん凄いな~」って言ってたぞ。
【2011/08/10 14:59】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


