フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



近況




残暑 お見舞い申し上げます。

久しぶりの更新になってしまいました。

コメントへの お返事もまだで・・

ごめんなさい。


皆さん お元気ですか?

我が家 元気です。

えいきちは じーーっとしてます。

110804_204433.jpg



空白の2ヶ月のことは 後日アップしますが・・・


5月 えいきちの大好きな miu姉ちゃんに

辛い出来事が起こりました。

心配して連絡をくださったり

相談にのってくださった皆さん

ありがとうございました。

miuちゃんは試練を 家族で乗り越えました。

今までの経過を miuははさんが綴ってますので

「こちら」をどうぞ。

快復に向かって 家族みんなでリハビリ頑張ってます。

これからも 応援どうぞよろしくお願いします。



---------------------------------------------------------------------------------




今回は 8月1日(月)のことを。


しばらく何処にも出掛けてないし

曇っていたので お台場に。

でも東京は晴れてた・・・
IMG_5080.jpg



海浜公園の駐車場は満車だったので

アクアシティに止めて 1Fに降りると

ブヒちゃんに 会いましたよ

ぽんずちゃんです
IMG_5050.jpg
可愛い~女の子らしいお顔してます

IMG_5051.jpg
Ladyに お尻を向けて 失礼な♂!

ぽんずちゃん またどこかで会えるといいね。






ランチは TARLUMで。

店内ワンコ OK





食後は 海水浴です。
IMG_5067.jpg


えいきちにとっては 水の難でしょうか。
IMG_5071.jpg

[広告] VPS

泳いでるように見えるけど

きっと足は着いてます。



見たことのないほどの早さで 砂浜を駆け上がりました(笑)
IMG_5073.jpg




水の難 その2
[広告] VPS

汚い海で泳いだ後 シャワーで洗い流せます。

無料ではないですよ。

5分 100円



お台場合衆国で賑わってましたが

素通りして 帰路に。
IMG_5078.jpg
午後4時から 「HIROMI・GO」の LIVEだったと

翌日の めざましTVで知り、

立ち寄ればよかった・・












この記事に対するコメント

お久ぶりです^^私もずいぶんサボっております(笑)えいきちくん元気そうでよかった・・・自分の事を棚にあげ更新がないとえいきちくんに何かあったのかなぁ?なんて考えてしまってました。元気な姿をみて安心しました。まだまだ暑い日が続きますが頑張って夏を乗り切りましょうね♪
【2011/08/10 08:56】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

えききちーーーー!
やっと会えたぁぁ!
元気そーでなによりなによりぃ♪♪

miuちゃんも心配してました…
リハビリガンバってるんだぁ!
よかったぁ…
後でお邪魔して応援してきますねっ!

えいきちのまったり顔が見えないと淋しいぞっ!
きちまま ガンバってえいきちにたまには
会わせてねー(ってプレッシャーかけちゃおう!)
【2011/08/10 08:58】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

miuちゃん、本当によかったね。
もう、これ以上、何もしゃべれないBUHI達が苦しい思いをしませんように・・・
えいきちも、元気そうでよかった。
HIROMI GO 私も見たかったなぁ~~~。
暑いけど、節電の夏だけど、元気で乗り越えようね。
時々、えいきち、見せてねえ~♪
【2011/08/10 11:12】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

きゃあ~えいきち~
やっぱり癒されるぅ~

泳ぎうまく見えるけど~
水の中のほうが機敏かもぉ~(笑)

miuちゃん、ほんとによかった~
辛い日々だったと思います~
えらかったね~miuちゃん~(涙)
ママも心配だったでしょう~
これで少し安心だね~

また、ゆっくりでいいから~えいきち見せてね!

【2011/08/10 11:59】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

おひさしぶりぃ~~!!
って、人のことを言えないサボリ・ブロガーです(汗

じぃ~~っとしているえいきちくんにも
アクティブ(?)に泳ぐえいきちくんにも会えて嬉しいなぁ~
やっぱりブログっていいね~♪

我が家もちょっと行けばすぐに海なのにね・・・
ほのなんて一度も行った事がありません(汗

miuちゃんもbeiくんも姿が見れて安心しました。
みんな頑張ったね~~
もうひと頑張りしてもらって、涼しくなったらみんなで遊びたいですね!
【2011/08/10 15:21】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

こんにちは!ぽんずママです^-^
コメント&ブログに写真を載せていただき、ありがとうございました♪

えいきちくん、本当に海にドッポーンしたんですね!!!
カッコイイ~~~♪
このシャワー(笑)は近くにあるんですか??
今度うちも入れてみようかな^w^
【2011/08/10 18:02】 URL | KLASSE #OJ8cLibY[ 編集]

お帰りなさい
落ち着いたら・・・
聞いていたのでまってました
いろいろ大変でしたねでもこれから
良い事がやってきます
えいきちくんも元気でなにより~
【2011/08/10 19:05】 URL | poohママ #-[ 編集]

お久しぶりのえいきち君の泳ぎの雄姿?を堪能
させて貰いました(笑)

日本はまだまだ暑い日が続く様ですが、
えいきち君もご家族も体調を崩されませんように。。。

miuちゃんの頑張り・・・凄い!の一言です。
パリからもかすけとエールを送りますね。
【2011/08/11 00:28】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

お久しぶりデス。

えいきちクン海の中のほうが機敏ですね。笑
パパさん「コッチおいで」って言いながらあんなに強く水をかけたら近寄れないですぅ~・・・笑ってしまいました。


miuちゃんの事・・・ビックリしました。回復に向かっているようなので安心しました。
頑張ってほしいデスね。
【2011/08/13 01:10】 URL | てくほの父 #cGDFv4b2[ 編集]

はなっぺさんからmiuちゃんのこと知って、
きちままが落ち込んでると聞き、心配してました!

でも・・・miuちゃんが試練を乗り越え、ほっとしています!
これからもリハビリとか大変でしょうが
ここまできたんですから、もう大丈夫ですよねぇ~!
ほんとによかったです!

久しぶりの愛しのえいきち~~~!!!
やっぱり!めっちゃ!かわゆいわぁ~(笑)
【2011/08/15 23:14】 URL | パオママ #-[ 編集]

miuちゃんがんばってますね
やさしい家族がいるのできっと大丈夫です(^^)
微力ながら、良くなるように願っていますよ☆

えいきちくん、完全に足ついてますね(爆)
【2011/08/16 01:04】 URL | TE2(あずパパ) #-[ 編集]

v-22 ムサシのかあちゃん

ホントにお久しぶり~私も心配してました。
元気そうで良かった。
そうそう、この暑さを無事乗り切って
涼しくなったら遊びましょうね。
【2011/08/16 11:53】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 春隊長さん

miuちゃんのこと・・ご心配をお掛けしました。
お陰さまで頑張って快復に向かってます。
応援よろしく!

この暑さでは えいきちはなかなかお出掛けも出来ず
家の中では じーーっとしてるからネタがないのよん!
ぶっちゃんはいろいろやらかしてくれるから
ネタが豊富でいいね~あー羨ましい(笑
【2011/08/16 12:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 空太郎ままさん

miuちゃんのことでは ご心配をお掛けしました。
どこがどう痛いとも言えず、2ヶ月苦しんで
miuちゃん辛かったと思います。
お陰さまで快復に向かっていますので
応援よろしくお願いします。
ママさんも くれぐれもお大事に。


【2011/08/16 13:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 はなっぺさん

miuちゃんのことでは ご心配をお掛けしました。
いつもいつも気にかけて下さりメールありがとうございました。
お守りもありがとうございました。
辛い2ヶ月でしたが、miuちゃん 家族と頑張って
快復に向かってます。
応援よろしくお願いします。

癒されましたか~お役に立てて良かった。

【2011/08/16 13:07】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 リキ母さん

miuちゃんのことでは ご心配お掛けしました。
お守り送って下さったとか~ありがとうございました。
お陰さまで快復に向かっております。
応援よろしくお願いします。

えいきちに少しでも「涼」を味あわせてやりたいのに
余計なお世話のようですが、お盆は川に連れて行きましたよ。
そばに海があるのにもったいない。
海ナシ県民は羨ましくて仕方ないですが
リキほの家は高原の方がお好きなようで(笑

秋が待ち遠しいですね~遊んでくださ~い。
【2011/08/16 13:16】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 KLASSEさん

ぽんずちゃんも是非お台場でひと泳ぎ!
シャワーは TARLUMの建物の横の
ボード置き場の壁にありますよ。
えいきちは 水が大嫌いなのですが
水に浸かると やはり息があがらなくて
いいですね。
水のある場所にしか連れて行けませんよ~
秋が待ち遠しいです。
【2011/08/16 13:23】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 poohママさん

miuちゃんのことではご心配をお掛けしました。
お陰さまで快復に向かっています。
応援よろしくお願いします。
あんな辛い日々を乗り越えたんだから
良いことありますよね。
ママさんも くれぐれもお大事に。
【2011/08/16 13:27】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

miuちゃん 辛い2ヶ月を乗り越えました。
快復に向かって頑張ってますので
応援よろしくお願いします。

えいきちの泳ぐ姿見ないと 夏が終わりませんよね~
お盆は川へ行きました~かわいそうに。。

チンヤプンさんもお元気で。
【2011/08/16 13:45】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 てくほの父さん

ホントにお久しぶり~
海の中のほうが機敏と言うか、
とにかく陸に上がりたくて必死なんです。

miuちゃん2ヶ月頑張りました。
応援してくださいね。
【2011/08/16 13:52】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 パオママさん

miuちゃんのことではご心配をお掛けしました。
私 凹みました~でも家族で乗り越えてくれて
快復に向かってるので ホッとしました。
これで前に進めます。
えいきちの大好きなmiu姉ちゃんですので~
応援よろしくお願いします。

【2011/08/16 13:58】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 TE2(あずパパ)さん

ありがとうございます。
家族一丸となって頑張ってるので
応援よろしくお願いします。

短い足を思いっきり伸ばしてますよ~(笑
【2011/08/16 14:00】 URL | きちまま #-[ 編集]

えいきちくん元気そうだぁ~
駆け上がるえいきちくん・・
見たかったなぁ~*かなりレアでしょ?
今日あたりから、ゆっくり気温も下がってくるとのこと。
待ち遠しい秋もそこまで来てるねぇ~☆
【2011/08/19 22:39】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

ご無沙汰しております。
miuちゃん、本当に良かったです!
何度も困難に立ち向かって乗り越えてきたmiuちゃんですから、
絶対に回復するはず!応援しています。

えいきちくん泳いでる~!気持ち良かったかな?
見た事もない速さで砂浜を駆け上がる姿…
想像したら笑ってしまいました(^v^)
【2011/08/23 12:33】 URL | りゅりゅ #U9XAaCPA[ 編集]

v-22 yasutatsu-mamaさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

朝晩過ごしやすくなりましたね~
夕方の散歩も再開し えいきち元気に歩いてます。
来月 楽しみにしてるね~~♪
【2011/09/09 13:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

v-22 りゅりゅさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

miuちゃんリハビリ頑張ってるそうです。
また一緒にBBQしたり、ランで遊んだりする日が
きっと来ます。
その日まで応援よろしく。

えいきち今年は3回泳ぎました。
でも相変わらず 水は苦手で
少しも楽しそうでも気持ち良さそうではありません。
が~来年も泳ぎの特訓は続きます。
【2011/09/09 13:48】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


