フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



西湖に行って来たよん♪




9月17,18日

MonaLeuk家 の西湖の別荘へ お邪魔しました。

メンバーは、雨でキャンプ中止の リキほの家と、

さくらぼー家と 我が家。

そしてスペシャルゲストの はなっぺさん

はな父さんが お仕事の為、

おひとりで 富士宮焼きそば持って来てくれました。






お決まりのBBQの前に、

河口湖のフレブル専門服のお店 「ゴロンパさん」へ。

IMG_5138.jpg



古民家を改装して( 築100年以上なんですって!)

企画・製造・販売してます。

IMG_5142.jpg
IMG_5140.jpg




お庭にあるランで 看板犬のチョッパーくんと遊びました。
チョッパーくんの顔 判らないですね~ごめんね。

IMG_5144.jpg





Monaleuk家に戻って BBQの始まり。

IMG_5152.jpg


飲んで食って喋って♪

画像無し~

はなっぺさんが作ってくれた富士宮焼きそばも

夢中で食べて撮り忘れ



リキ父さんが ダッチオーブンで作ってくれた

豚肉の塊の料理。

味付けは塩であっさり、にんにくとローズマリーの香りがしたな。

(レシピ教えてください)

も~絶品!ビール&ワインに ピッタリ
IMG_5156_20110929111113.jpg



リキほのちゃん
IMG_5163.jpg


Monaちゃん
IMG_5157.jpg


Leukくん
IMG_5167a.jpg


さくらちゃん
IMG_5158.jpg


ぼーちゃん
IMG_5160.jpg


えいきち・・・マヌケ顔
IMG_5168a.jpg

はなっぺさんは 日帰り。

天気の悪い中 ありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。






次の日

朝食当番の パパさん達。

普段からやってるのかな?

手際の良いこと!
IMG_5173.jpg

じぃじは 男子厨房に立たずを 貫きましたが・・




前日は見えなかった 富士山もくっきり
IMG_5182.jpg



テラスからの眺め

モナパパさん 森林を Myユンボーで開拓中。
IMG_5183.jpg
IMG_5177.jpg


午後から 道の駅でお土産買ったり

スーパーへ買い出しに。



二日目の夜は テラスで またBBQ

IMG_5186a.jpg



スーパーに BBQ用の串に刺した食材があります。

さすが~ キャンプが盛んな場所ですね。

IMG_5185.jpg



じぃじが持ってるおやつに群がる ブヒたち
IMG_5188a.jpg


帰りは 中央道の渋滞を避けるため 夜遅く出発の予定でしたが、

事故が重なり5カ所に・・時間潰しはお喋り。

いつもながら話は尽きず。

結局 出発は 午前2時。

スムーズに 無事埼玉まで帰れました。

Monaパパさん&ママさん

西伊豆に続き お世話になりました。

ご一緒して下さった皆さ~ん

ありがとうございました。

楽しい2日間でした。

また よろしく~~










この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


