フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



秋晴れ


やっと涼しくなって

夕方のお散歩を再開しました。

これから どんどん寒くなって

もうすぐ えいきちの 季節が やって来るぜぇ




9月24日(土)

空を見たら あまりの青空に

外で ランチがしたくなり

急遽 お弁当持って 公園へ。

IMG_5191.jpg

涼しくても やっぱりえいきちは

日陰が 好き。





お弁当は お家にあったもので適当に

コンビニでおかずを ちょい足し。
IMG_5190.jpg
何より ビールは 外せないね。




Monaパパさんに聞いて 即購入したColemanのイージーリフトチェア

IMG_5196.jpg

快適!

二人で うとうと・・

その為に購入したのです。







この日は とっても嬉しいことが ありました。

4ヶ月ぶりに miu&bei家に会えました。

IMG_5201.jpg

miuちゃん まだ普通に・・とは、

まだいかないけど、ちゃんと歩いてました。

時々 走ってもいました。

頑張ったね。



beiくんも 元気でしたよ。
IMG_5203.jpg




久しぶりに レオンくんにも会えました。

IMG_5198.jpg







ボケちゃったけど

110924_164215.jpg

ほら!miuちゃん 歩いてるでしょ

嬉しいね






この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


