フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン in 伊豆 ・2日目



お泊まりでの女子会は初めてで

思った通り楽しく クセになりそう。

あっという間に時間が過ぎました。



お開きの後 部屋に戻ると

えいきちがドアの前で お出迎え

ベッドに入ると 下からブーブー呼ぶので

仕方なく 朝方まで床にバスタオルを敷いて

寝る羽目に・・

そしたら すぐ朝が来て!




朝食美味しゅうございました!
IMG_5329.jpg
IMG_5330.jpg
IMG_5331.jpg






雨も上がり いいお天気

森のドッグランへ
DSC_0512.jpg

えいきちは ただ歩いてるだけで

「動いてる!」と注目を浴び・・・






日帰り組の 晴れ男 空ちゃんも
DSC_0516.jpg


リキちゃんも
DSC_0521.jpg


ほのちゃんも
DSC_0523.jpg


はなちゃんも
DSC_0522.jpg



ヤスピーも
DSC_0524.jpg



たっちゃんも
DSC_0558 (480x319)

みんな元気で到着

朝早くお家を出発したんだね~

お疲れさま





朝から元気な2犬
DSC_0537.jpg
DSC_0538_20111027142243.jpg



日向くん ブレててごめんね
DSC_0517.jpg



久しぶりに会えたこなつちゃん
DSC_0533.jpg



今日もほのちゃんに フラれちゃった
DSC_0550 (480x319)




黄昏て~
DSC_0559 (480x319)
DSC_0555 (480x319)
DSC_0548 (480x319)
DSC_0547 (480x319)
DSC_0542.jpg




みだいちゃんも 元気!
DSC_0545 (480x319)



ぶっちゃんは いつも元気!!
DSC_0553.jpg
DSC_0544.jpg
DSC_0551 (480x319)
DSC_0560 (480x319)
DSC_0532.jpg
DSC_0539_20111027142718.jpg
いーっぱい遊んだね




そろそろ ランチの時間だよ
DSC_0554 (480x319)





思いっきり遊んだあとは・・・
DSC_0567 (480x319)






ランチ、我が家は お肉とパスタのコース
IMG_5338.jpg
IMG_5339.jpg
IMG_5341_20111026135121.jpg
IMG_5343.jpg

ランチを楽しんだ後

別れを惜しみながら

再会を約束し 解散。




一人も一犬も 欠けることなく

予定通り 全員元気で参加出来ました。

それが何より1番嬉しいことです。
594a_20111028001127.jpg

今回も 義援金(募金)を集めました。

これからも続けて行きましょう。

決して忘れちゃいけない 不幸なワンコ達のことを。





はな父さん、はなっぺさん ありがとうございました。


参加された皆さん ありがとうございました。





また来春 元気でお会いしましょ



その前に 何かあったら誘ってね
















この記事に対するコメント

楽しかったですね~
更新お疲れ様でした
お泊りでの女子会で話が出た
1枚の記事が帰宅早々アップには
凄い!!話してました

これからも1枚でいいので
たまには更新お願いします
なかなか会えない距離なので
元気なことが分かるブログに感謝です

また会える日までお楽しみ我慢ですね~
女子会も楽しみにしてます
写真乗せて頂ありがとうです
【2011/11/01 02:38】 URL | poohママ #-[ 編集]

なんかさ~時間差はいいねぇ~
ちょっと落ち着いた後はまたたまんないわ~
今回夕食の時間が遅くて女子会だけになちゃったけどぉ~男子ィはつまんなかったかな~
私たちは盛り上がったけれどね~(笑)
みだいママとみんなに更新言われてたね~(笑)

もう最初で最後のサプライズイベントにえいきちじぃじが一緒でいい思い出になりました~こちらこそありがとね~
何時も相談にのっていただいて感謝しております~頼りにしてまっせ~
今回はほんとみんな元気で集まれたことがうれしいね~あの空間はたまんない~
そして、募金もありがとう~
少しづつでも続けていきたいね~

また、古ギャル会開こうぜ~よろしく!

【2011/11/01 08:23】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

たくさんのお友達と遊べてえいきちくんよかったね~、せっかくお声をかけていただいたのに参加出来なくて残念です(涙)今年中にららぽ・・・予定たてたいですね^^
【2011/11/01 08:48】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ども!どもでしたぁ!

そっかぁ~~。。。
アップがこの時期には、きちままのそんなふかぁーい意図があったのかぁ(笑)

いんや~ いんや~
メ・コパンはいいやぁーね!
ワンコも人間も気心しれて楽しめるぅ!

えいきちは、動かなくても存在感大だねっ!
えいきちの後ろにはるぴんを感じたよ。
ありがとーーえいきち♪♪

女子会~楽しかったぁ♪
まさか その後 えいきちと床で寝たなんて!
愛だわぁ! 
【2011/11/01 09:04】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

きちまま~
その節はお世話になりましたぁ~
本当に楽しい2日間でしたねっ!
有難う♪

時間差アップ良いねっ!
又、あれこれ思い出してニヤニヤしてます!(笑)

えいきち君が少し動いただけで皆が喜び・・・
走っただけで歓声が上がり・・・
えいきち君は何時でもヒーローだねっ!
きちちちの眼鏡がとっても似合って可愛かったなぁ~♪

来年の春まで会えないなんて淋しいので・・・
こちらこそ、又、何時でも誘ってねっ!
【2011/11/01 09:35】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

ちょこっと出遅れてますが
じぃじさん!ハッピーバースディー v-300YAZAWAv-363GOv-355ステキな1年をお過ごし下さい!

えいきち君と床で、おやすみなんて
私と同じ、やっぱり(笑)
えいきち君も過保護ぼん
なんやねe-265
【2011/11/01 09:50】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~
短い時間でしたが、楽しませていただきました。
なじみの顔の、あの空気感がたまりません。
いつまでも、ブヒ達はもちろん飼い主達も
みんな元気で集いたいものです。

まっ、えいきち家もフットワークが軽いので
またすぐに遊べるよね~~
えいきちの、ほのへの想いが通じる日が来ますように☆
【2011/11/01 11:07】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

ブログのアップが、たまにだったから(笑)
生えいきちくんに会えたのが、本当に嬉しかったし、なによりいつもと一緒なのも、やっぱり嬉しかった。
遠いだ、階段が多いだ言いながら、それでもものすごく楽しく過ごせたのは、皆様のおかげ。
また、是非、こういう時間をご一緒に、仲間に入れてください♪
たまーにでいいから、えいきち情報を希望しますv-392
【2011/11/01 22:07】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

いつもと変わらぬえいきち家に会えて嬉しかったですよー♪
ままさんは面白いし、じぃじさんはやっぱりしっかり
ナイスショットおさめてるし!!
でも今回のえいきち君はアクティブだったよねー(>▽<)
初めて見たら、どこが!?って感じかもしれないけど
いつものメンバーが見たら「おおー!」だったね^m^
時間差サイコー!また楽しかった時間がよみがえりました♪
【2011/11/01 22:34】 URL | はな姉 #-[ 編集]

v-22 poohママ さん

ホントに楽しかったですね。
ありがとうございました。
今回は満喫出来て良かったですね。
ママさん のーびのびしてましたよ。

更新がないのは元気な証拠と思ってくださいi-201




v-22 はなっぺさん

今回もいろいろありがとうございました。
お陰さまで 楽しい2日間でした。
じぃじもご機嫌だし~(笑

次回も楽しみにしてますので~
またよろしくお願いします。



v-22 ムサシのかあちゃん

パオママさんも ちょくちょく関東に遠征して来られるので 次回にね。
その前にららぽ いつにしますかね?



v-22 春隊長さん

そうそう私のふかーい意図がね(笑

楽しい2日間でした。
おとぴん写真ありがとうございました。
メ・コパン ホント最高~いいよね~
皆さんと知り合えて良かった~って幸せ感じてます。

私もえいきちが ぼよよ~んとしてると
隣にはるぴんが見えるよ。

床で寝たのは 愛もあるけど
ブーブーブーブーブーブーブーブー
うるさくて眠れなかったから!

次回も楽しみましょ♪



v-22 ゴローママさん

楽しい2日間でした。
ありがとうございました。

えいきちは 動いた歩いたと喜んで頂いて
癒し犬の役目果たしたでしょ(笑

次回も楽しみにしてますね♪



v-22 Pちゃん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
じぃじ と~っても喜んでて、ホントにありがたいことです。

はい!過保護認めます。
床は堅くて冷たくて・・でも愛で我慢しました。

次回はお会い出来ますように。



v-22 リキ母さん

お疲れさまでした。
リキほの家とは ちょこちょこお会いしてるので
久しぶり~~って感じじゃなかったです。
そう!なじみの元気な顔見るとホッとしますね。

じぃじのフットワークがだんだん重くなって来てるので不安なんですよ。
どんどん誘ってくださいね。

ほのちゃんに休憩はえいきちの隣でって。
それだけでいいから~



v-22 空太郎ままさん

お疲れさまでした。
私も元気な生空ちゃんに会えて嬉しかったです。
更新がないのは元気な証拠と思ってください。
でも なるべく少しずつ時々?頑張りますので。

メ・コパンは私にとって安らぎの場です。
空ままさんに感謝~ありがとうございます。



v-22 はな姉さん

お疲れさまでした。
私もはな家に会えて嬉しかったよ~♪
サイズ確認も出来てスッキリしたしね。

アクティブなんて初めて言われたよ~
ありがとう。
ん~~確かに動いてたよね(笑

次回はお泊まりでお願い。
(古)女子会楽しかったよ♪
たまにはおばちゃんの話聞いて~
【2011/11/03 16:09】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


