フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



走った!飛んだ?

10月30日(日)

久しぶりに ちょこっと いつものランへ。

広場では 何かイベントをやってました。
IMG_5355.jpg





6月以来なので えいきち張り切ってます。

俊足に見える服着ちゃって。

「ねぇ、ボク走るから見てて!」 とでも言ってるような。
DSC_0587.jpg


ボケちゃったけど、
DSC_0575a.jpg
DSC_0576a.jpg
DSC_0577a.jpg
DSC_0579a.jpg
DSC_0580a.jpg
DSC_0581a.jpg
DSC_0582.jpg
おぉ~走ったよ!!





今度は 「ボク 飛ぶからさ!」
DSC_0585.jpg



「せーのー」
DSC_0570a.jpg

「よいしょ~と」
DSC_0571a.jpg

「どっこいしょ~」
DSC_0573a.jpg
おぉ~~飛んだかな?



オ○ッコは 飛んだ。
DSC_0584a.jpg





1時間 ラン満喫
IMG_5352.jpg





ぶんたくんに 会いました。
IMG_5345.jpg

矢沢永吉の 「えいきち」ですか?と聞かれ

「ん~まぁ」と。

菅原文太の「ぶんた」ですか?と聞くべきだったかしらね~






この記事に対するコメント

おぁ~~えいきちくん走ってるーー貴重映像ですね(笑)
季節が良くなったから夏眠から覚めて活動期に入ったのかしら?(^_-)-☆

伊豆の満喫した様子、楽しく拝見しました
ぼぉーーのえいきちくんはすっかり返上でしたね♪
【2011/11/04 04:20】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

走ったぁ~~(笑)
涼しくなったから良く走るようになったのかしらん~

文太に永吉~昭和の男前がそろい踏みだね~
ある意味凄いかも~(笑)
【2011/11/04 13:45】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

おぉぉぉぉ~~走ってる!!飛んでる!!
伊豆の時から、軽やかだったよね。
いよいよ、ほのと並んで走る時が来たかしら?
今度、お会いする時が楽しみです!(笑

ぶんた・・・と言えば菅原文太かぁ。
でも若い人は知らないよね?
えいちゃんほど、有名じゃないし。
【2011/11/04 23:03】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

v-22 チンヤプンさん

夏の分を取り戻すかのように走りました。
ってのは大袈裟ですね。

伊豆でも えいきちにしてはフットワーク軽くて
みんなビックリしてましたよ。



v-22 はなっぺさん

凄ーく走って見えますが、5m位なんですよ。
久しぶりだったから嬉しかったんでしょうね。

今となっては昭和って古くさい響きしますね~



v-22 リキ母さん

ほのちゃんとは100%無理だと言い切れます!
伊豆は久しぶりのランだったからだけですよ~

私は菅原文太が大好きで、
出来ればえいきちよりぶんたって名付けたかったわ~

【2011/11/05 17:00】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


