フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



画家・ 如月愛





友達が 画家になっちゃった~

以前紹介した記事が 「こちら」

あれから あっちやらこっちやら

銀座のギャラリーででも個展やってます。

ホントに画家になっちゃったのね。

111109_212153.jpg


横浜で個展を開くとのことなので

初日行って来ました。

111109_124123.jpg



*******************************************

如月 愛展 birth 

2011/11/9(水) ~11/14(月)

会場・横浜市中区山下町112-5
      art Truth

*******************************************

お時間のある方、

週末 横浜に遊びに行こっかな~と

思ってる貴方

立ち寄ってあげてください。

中華街の側です。

その際 「えいきちの友達」と言ってくださいね。

何も出ませんが、喜ぶと思います。



ちなみに 愛ちゃんの愛犬は、
nakao.jpg
パグの「ナカオ」




今回のテーマは 「birth」・・誕生、出生
111109_123956.jpg



前回観た絵とは違い

色彩も明るく 躍動感がありました。
111109_124005.jpg

絵のことはさっぱり!の私ですが、

画風が変わったような・・?

愛ちゃん 何かいいことあった??



恥ずかしがりやなので 顔はNG!

長身の凄い美人なのにお見せ出来なくて残念です。

111109_123904a.jpg

諦めきれない方は ギャラリーで

ナマ愛ちゃんを是非。

着々と夢を追っかける愛ちゃん

応援してるぞ~

「如月 愛」をよろしく~







えいきちは お留守番

111108_163552a.jpg

いつも通り 右足上げて 快便

元気です。











この記事に対するコメント

へぇ~私も絵はさっぱり~
でも素敵な方とお見受けいたしました~
お若いのに凄いよね~
近くなら行きたかったなぁ~

今度、会ったときにきっかけを教えてね~

えいちゃんのその足上げ大好きだぁ~(笑)
【2011/11/10 11:31】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]

おぉ~画家のお友達♪すげぇ~
幻想的~ワンコも入れる画廊もあればいいのにね・・
えいきちくん・・右足あげ●●●^^
何をしても癒されるわぁ~^^
【2011/11/12 12:35】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

v-22 はなっぺさん

大好きな事を職業に出来るって幸せですよね。
愛ちゃんは それを手に入れて
私は羨ましくてたまらないです。
愛ちゃんは ちょ~っと普通の人とは違うんですよ~説明難しいんだけど。
今度会ったときにゆっくりと~



v-22 yasutatsu-mamaさん

まさかね~画家になっちゃうなんて
今だ信じられません。
チャンスってどこにあるか判らないよ~
見逃さないようにしないと。

今回は友達と行ったので~お留守番でした。
えいきち連れてったら きっと愛ちゃんは入れてくれたと思うよ~






【2011/11/12 20:36】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

近くなら、観に行きたい~
このポスター好きです!

きちままさんの交友録スゴイ!
【2011/11/13 04:49】 URL | Pちゃん #gBoRPVDQ[ 編集]

v-22 Pちゃん

少しずつ個展開催の範囲が
広がってるみたいなので、
もしこの先京都で・・なんて事があったら
すぐ連絡しますね。
是非観に行ってあげてください。

私もその絵が1番お気に入りなんです。

【2011/11/13 21:30】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

全く絵心のない私ですが・・・
観るのは大好き~!
絵の上手な人って尊敬します!

えいきちくん、決まってるね!
【2011/11/15 17:45】 URL | パオママ #-[ 編集]

v-22 パオママさん

私も絵を見るのは大好きです。
えいきちを迎えてからは すっかり美術館巡りも
遠退いてしまいました。

芸術的センスのある人って羨ましいですよね。
【2011/11/16 13:49】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


