フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



那須旅行



年も押し迫ってまいりました。

今年の話は今年の内に。

焦って来ました。。





12月10,11日

お友達のリク家と 年に1度の旅行。

(でも今年は2度目です。)

那須へ行きました。


ちょっとその前に。

トイプーの杏子ちゃん。

モナルーク家のお友達のお宅から

縁あって リク家に。

DSC_0714a.jpg

相当なやんちゃ娘です。

初めての旅行、

何が起こるやら楽しみです。






那須に着いて、まずは 腹ごしらえにペットも入れるお店・田舎のレストラン「はしもと」

PC311464.jpg
IMG_5419.jpg

ペットと入れるレストランて圧倒的にイタリアンが多くありませんか?

この日の宿の夕食もイタリアン。

ここは 和食が食べられるんです。

定食を注文すると お総菜が食べ放題です。

写真を撮り忘れてしまいましたが、

定食の種類は 天ぷら・エビフライ・トンカツ・鮎の塩焼きなどです。

IMG_5416.jpg
IMG_5415.jpgIMG_5414.jpg
気さくな中年のご夫婦が迎えてくれますよ~

是非寄ってみてください。

IMG_5418z.jpg


このあと 雑誌に載ってるランに行こうとしましたが、

なぜかナビで検索しても(住所・電話番号どっちも)見つからない。

地図もアバウトすぎるし、人は歩いてないしー

ウロウロしてたら ホテルのチェックインの時間。

結局たどりつかず ホテルのランで遊ぶことに。

そしたら ホテルのランは 水道工事の延長で使えない。
(だったら HPにでも一言書けよ!)

意地でもランで遊ばせたくなり

ホテルの紹介のランへ。

またここが見つからず 車で5分のところを30分かけて

やっと着きましたがな 日暮れ前に。

ドッグカフェ&ガーデン「ラリュール」
IMG_5420.jpg

杏子は この日がランデビュー

走りまくってました。

広々とした 気持ちのいいラン。

でも 30分しか遊べませんでした。

1頭1000円で。




今夜のお宿は 「メゾン ド ブラン」

IMG_5426.jpg

清潔感のある部屋でした。

夕食もとっても美味しかったけど、

ラン使えないのが ちょっとね。



IMG_5427.jpgIMG_5429.jpgIMG_5430.jpg
IMG_5431.jpgIMG_5433.jpgIMG_5436.jpg

えいきちの姿が ちっこい集合写真のみで

えいきちファンの皆様申し訳ありません。

次回は ランを颯爽と走る姿載せますので~







この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


