フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



年越し




12月30日

碌に大掃除もせず、夕方向かった先は

Mona&Leuk家の 西湖の別荘。

大晦日の朝 リキほの家も到着。

3家族での 年越し~楽しいに 違いない!

IMG_5552.jpg

IMG_5548.jpg




庭にいのししが 遊びに来ました!
(木にピントが・・・汗)

野生のいのしし 初めて見ましたよ。

DSC_0802.jpg




朝食後 ひと喋りして 買い物へ。

男子&BUHIは スーパーに 隣接のラン

女子は 昼食、夜の宴会の 買い出し。

せっかく今年〆のランなのに 画像ナシ。





紅白観ながら 宴会の始まり~暖炉いいよね~

DSC_0812.jpg
DSC_0817.jpg




年越し蕎麦も ちゃんと食べて、

(じぃじは蕎麦苦手、私 蕎麦アレルギーの為 うどん)

DSC_0820.jpg

2011年 さよなら~

今年もよろしく~





この夜から Leukは うちの子になって

私の腕の中で ねんねしました。

IMG_5544.jpg

お正月に つづく~





この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


