フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



昨日の疲れ


zzz zzz zz......
Pet博から帰り着いて ご飯も食べず 寝っ放し
朝の散歩のあとも この姿


_20090504

前日 次の日のお出掛けにワクワクしたのか なかなか寝付けなくて睡眠不足だったもんね

その上 暑くて駐車場は遠いし、 たくさんの人に酔って、 BUHIちゃん達に興奮して、そりゃ疲れるのも仕方ないか
ゆっくり 休みなさ~い
   zzz zzz zzz.....



この記事に対するコメント

わお~~~
たくさんのBUHIちゃんですね!
羨ましい~~~!みんなかわいい~~~!
サングラスもイケテル★
そりゃあ、疲れますわ。ゆっくりお休みを(-_-)zzz
【2009/05/04 16:31】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

Pet博お疲れ様でしたっ!

Pet博って毎年 行っていたけど、今年は行かなかったなぁ。
会場の中って結構 暑いから ブヒちゃん達には、
ちょっと辛いですよねv-393
でも沢山のブヒちゃん達に会えて、
えいきちくんも ママさんも満足だったかな?

幕張から 我が家まで近いので 都合が合えば、
お会いしたかったのですが、
それはまたお楽しみに~ってことでとっておきますね♪
【2009/05/04 23:21】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

pet博は楽しそうですね~
一度も行ったことがないので・・・

たくさんのブヒちゃん達に会えてよかったね♪

人込みの中にいるだけで人間だって疲れちゃいますもんね~
いっぱい寝て疲れを取ってね!


【2009/05/05 14:35】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

空太郎まま さん

BUHIちゃんたちの名前 解らないのが残念です!
メモするほどマメじゃないし、年齢的に暗記は無理。
やっぱBUHIはカワイ~v-238

飼い主も ゆっくり休みました。
【2009/05/05 14:57】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

ホント 飼い主も疲れました。
かわいいBUHIちゃんたちも お疲れの様子でしたが、
えいきちが一番バテてました。
若いのに体力ないんだからぁv-393

我が家から 幕張まで 一時間位でした。
意外と近いですよね!
次回千葉方面に行くときは お声かけさせてもらいますね。

【2009/05/05 15:12】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65 さん

楽しいけど 疲れました。
寒い時期のほうが良いかな。

かわいいBUHIちゃんにたくさん会えて 幸せでした。

翌日は 飼い主も寝て過ごしましたが、
今だ 疲れが残ってます。
歳のせいかしらねぇ~~
【2009/05/05 15:20】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


