フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お正月




新しい年の 幕開けに ぴったり

富士山 くっきり

DSC_0827.jpg





簡単おせち・・お雑煮の画像ナシ

DSC_0829a.jpg






初詣は 富士山五合目の 小御嶽神社へ行きました。

DSC_0854a.jpg

DSC_0848.jpg






五合目から見た頂上です。

遠くから見ると あんなにキレイなのにね。

DSC_0831.jpg

DSC_0864a.jpg

なんと -15℃ さぶ~





震えながら 駐車場に戻り

早く車に乗りたいのに

えいきちは ウ○チするし~

あんな寒くて よく出るな!





お昼は Mona家お勧め ワンコOKの ハンバーガー屋さん

DSC_0875.jpg




ボリューム たっぷり!

DSC_0872.jpg




リキほの家は もっとたっぷり。

DSC_0871.jpg

お陰で 夕食が進まず・・





その頃 富士山には 雲がかかってて

おぉぉ お参り早く済ませて良かった~

きっともっと気温下がってるよね~

DSC_0873.jpg





夕食までの間

男子は 楽しそうに?電気工事?

女子は のんびりガールズトークや 夕食の支度

みんなでやると 何でも楽しいですね♪



夕食は 蟹食べた後 鉄板焼きでしたが、

働いても ハンバーガーは 消化出来ず・・

画像もナシ

DSC_0879.jpg

そして夜は 更けて行きました。







2日の 朝を迎え

旅館のような 素晴らしい朝食を 用意したのに

画像が ナイ! 残念!!




男子&BUHIは 西湖の湖畔へ お散歩に行きました。

DSC_0881.jpg




何か 浮いてますね・・

DSC_0886.jpg




小枝に 目がない Leuk、

パパの投げた小枝めがけて ザブ~ン

DSC_0888.jpg

お正月には付き物の 寒中水泳やっちゃった!





楽しい時間は あっという間に過ぎて

お昼過ぎ 別荘をあとにしました。


和やかで しわが増えるくらい笑って

ホントに 楽しい年末年始でした。

Monaパパ&ママさん お世話になりました。

リキほの父&母さん ご一緒出来て 嬉しかったでっす!



毎年 上げ膳据え膳の年越し(家事放棄)して来ましたが、

みんなと一緒なら 家事も耐えられるなぁ~と感じました。




帰りに 富士吉田の駅に 可愛い電車が止まってました。

バックの富士山が 雲に隠れてて 残念です。

DSC_0893.jpg




中央道の渋滞風景

IMG_5554.jpg

でも 思ったほど 酷くなく

3時間で 帰り着きました。


あ~~楽しかった。

可愛いBUHI達の写真を

取り忘れるほどの

楽しさでした・・・汗










この記事に対するコメント

今年も宜しくお願いいたします 
リキほの母さんのところで、見たけど、楽しい年越しでしたね(*^^*)
ルーク君の寒中水泳にはビックリ でした~(^o^;)
あと猪…(-_-)マジ !?
楽しい幕開けでしたね(*^^*)
【2012/01/12 19:19】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

やっと、コメント開いてくれたね~(笑)

楽しさがものすごぉ~~く伝わってきたよ~
家事もみんなでやれば怖くないじゃなくってイヤゃない~だよね~

富士山はやっぱり見るもんよ~でも寒かった分ご利益あるかも~
よいスタートができてよかったね!

今年もよろしく~
えいきちちゃんの〇〇チのお姿みたかったなぁ~あれかわいいもん~
【2012/01/12 21:38】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

お仲間とワイワイ迎えるお正月
楽しくて、にぎやかでいいですね。
-15℃ の体感温度って
想像できません。
フレブルは、寒さに弱いはずだけど
えいきち君もルーク君も
平気なんですね!すごい!
今年も元気いっぱいの一年を
お過ごし下さい♪


【2012/01/12 21:40】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

素晴らしい年末年始だったみたいですね~
お友達家族と過ごす年末年始もいいですね♪
なんだかとっても羨ましく思っちゃいました^^
【2012/01/13 09:08】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ブログUP、お待ちしてました(笑

先日は、お世話になりました。
本当に楽しくて、和やかな年越し&お正月でしたね。

台所もワイワイしながらだと楽しかった!

パパさんたちも電気工事が楽しかったみたいだし(笑

イノシシやら、2回転寿司やら、ハプニングも楽しんで、
今年も良い年になりそうだっ!!

またお付き合い、よろしくお願いしますね♪
【2012/01/13 11:39】 URL | リキ母 #nYrol2pw[ 編集]

コメントがいれれる~♪

今年初ですが
年越しはリキほの家と両方
見させて頂きました~
楽しいお正月でしたね~
寒中水泳にはビックリ!でしたが

明日は楽しみ、宜しくお願いします
【2012/01/13 23:58】 URL | poohママ #-[ 編集]

v-457 はる&だい母さん

こちらこそよろしくお願いします。
気の合う仲間との年越しは最高でした。
前回お邪魔したときは サルをいっぱい見たんですよ。



v-457はなっぺさん

家事も3人でやればちょちょいのちょいですよ。
お家で洗いもの担当のリキ父さんが条件反射か?皿洗ってくれたし(笑
ご利益は 年末ジャンボ当選がいいな~
まだ見てないから。

とにかく楽しかったの一言です。



v-457 Pちゃん

はい、楽しい年越しでしたよ~
-15℃は痛さを感じる寒さですが、
でもブヒたちはみんな平気でした。

Pちゃんもお元気で~春の再会
楽しみにしてますので。



v-457 ムサシのかあちゃん

気の合う仲間との年越し楽しいですよ~
我が家も初めての体験だったけどね。
クセになりそう。



v-457 リキ母さん

こちらこそお世話になりました。

家事もあんなに楽しく出来たのに
今 地獄ですよ。
2回転寿司のときは バカヤローって
正直思ったけど、笑い話ですね。
また遊んでくださ~い。



v-457 poohママさん

気の合う仲間との年越しは最高でした。
やめられませ~ん(笑
Leukは野生児(BUHI)ですよ。
ちっこいけどたくましい。
【2012/01/16 01:20】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

お正月、楽しくてあっという間でしたね~♪
お買い物、炊事、お掃除までして頂いてありがとうございましたm(__)m

少しだけえいきち家になったLeuk…きちままさんが帰って寂しそうでした(>_<)
まだ寒いですが、またいつでも遊びに来てください☆
ありがとうございました~!
【2012/01/16 02:42】 URL | MonaLeukママ #JalddpaA[ 編集]

v-457 MonaLeukママ さん

こちらこそ大変お世話になりました。

3人での家事 ワイワイ楽しかったよ~♪
だから今地獄(笑

私の右腕には 今だLeukの感触が・・涙

また誘ってね~よろしく。
【2012/01/16 19:56】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


