フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン 新年会 in YOKOHAMA




1月14日

メ・コパン・新年会
(古ギャル会とも言う)が、

横浜みなとみらい ・万葉倶楽部 で 開催されました。

男子&ブヒは いい子で お留守番よろしく。





リキ母さんと みなとみらい駅で合流し、

モナママさん、さくらぼーママの4人でランチ。

IMG_5556.jpg

初参加の さくらぼーママ、

西湖のモナ邸で はなっぺさんとお会いしたご縁で

誘って頂きました。

緊張してる様子・・

大丈夫よ!

みんな 強烈な個性溢れる 優しいお姉さま達だから。



土曜日で お待ちのお客さんもたくさんなので

話もそこそこに 13時過ぎに目的地へ。

観覧車のすぐそば~

IMG_5562.jpg

海の見える露天風呂に入り

足裏+ふくらはぎのマッサージをして

屋上の足湯にも 入りました。

IMG_5563.jpg




16時半から いよいよ新年会

まず熱気ムンムンなので 暖房を切ってから 始まり~

今年も よろしく~~乾杯

IMG_5566.jpg

では、メンバー紹介

遙々京都から パオママさん、

名古屋から Poohママさん

はなっぺさん、ゴローママさん、空太郎ままさん、リキ母さん、春隊長、副隊長、みだいママさん 

やすたつママさん、、はるだい母さん、モナル―クママさん、さくらぼーママさん

そして私の 14名






ふぐづくしのお料理でしたが、

最後の 雑炊しか画像がない・・・

IMG_5569.jpg



こんな感じでした。

a2817cac75c26afced4bea007d3876e9.jpg

女14人集まれば

小じわが増えるくらい笑いは絶えず

話は尽きず 1時間延長。

それでも足りる訳ありませんが(笑





1番盛り上がったのは

春隊長のお婿さん探しと

えいきちのお嫁さん探しの話かな(笑






空ままさんお手製の ブヒのぬいぐるみ

ゴローママさんへの プレゼント。

IMG_5568_20120115173305.jpg

天国のパパさんに たれ目なところが 似てるんだって。

空ままさんの 優しさに ほろり。。

ゴローママさん もう夜寂しくないね。






そして最後に 集合写真です。

025aa.jpg

次回揃うのは 5月に朝霧ですね。

全員 元気で また会いましょう。



いつもの事ながら

全てを仕切ってくださった

はなっぺさんに感謝です。

ホントに ありがとうございました。



この後 名残惜しいけど

皆さん帰路に。


さくらぼーママと私は お風呂へ。

ビルの灯、夜の海に浮かぶ船の灯

夜の露天風呂もサイコーでした。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


早々と皆さんのブログに載せて頂きましたが、

えいきち ブリンドルの お嫁ちゃん真剣に 探してます。

贅沢は言えませんが、出来れば優しいコがいいな。

IMG_5571a.jpg

春隊長の お婿さんも よろしくお願いします。

このお方も 贅沢は言えませんが、

犬好き酒好き、30代~ぶっちゃんと走れて、

散歩しても引きずられない年齢が 良いかと。



春隊長 VS えいきち

どちらが先に 春を迎えるのか~

目が離せませんよ。











この記事に対するコメント

お疲れ様でした
夜の露天風呂も見たかったな~
日帰りではあの時間からお風呂は無理(汗

楽しいパワフルな会はまた次を楽しみに!

また宜しくお願いします
【2012/01/16 15:51】 URL | poohママ #-[ 編集]

土曜日はありがとうございました~!
ほんとっ!小じわが増えるくらい笑いましたねぇ~(爆)
私は4時に行ったのでお降る入れず・・・
あのあと帰っても自宅に着いたの11時半でした(汗)

えいきち君のお嫁さんと春隊長のお婿さん
どっちが先かメがはなせませんねぇ~(爆)
【2012/01/16 18:17】 URL | パオママ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
お風呂満喫したようで~お高い新年会だったけど元取れたたかな~(笑)

やっぱり若いね~さくら&ぼーママ、羨ましい~
圧倒さてなかった~ママに本音言ったんじゃない?(笑)

皆なさん楽しんでいただけようで、ほっとです。
このメンバ―はやっぱり楽しいね~
そしてえいきち、の良い報告を待ってますから~
お~っと春隊長もね~(^^)v
また、お会いしましょう~
【2012/01/16 21:07】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

土曜日はどもどもでしたぁ♪♪
いんや いんや~楽しすぎですぅぅ~。

ただぁ 今回はきちままの若かりし頃の話…
さわりしか聞けなかったのが残念ですぅ~。

えいきち対決に勝つべく メ・コパンの経験
豊かなお姉さま達のシアワセへの道のりを
参考にさせてもらわなくっちゃ!

えいきちーっ!
とりあえず5月の朝霧で中間報告ねっ!
負けねーぜぃ(笑)
【2012/01/16 21:22】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

すごい!きちまま、アップ早い!(笑)
土曜日は、本当に楽しかったぁ~。
もちろんろんろん、BUHIちゃんも男子も一緒も楽しいけど、この女子だけっていうのは、たまりませんね。
春がとっても待ち遠しい。
また、次回も宜しく!
暴走したら止めてくらはい・・・(ただいま反省中・・・)
【2012/01/16 23:20】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

きちままぁ~
土曜日はありがとうございましたぁ~
楽しかったです♪
きちままと居ると元気になっちゃうね☆
えいきちくんの御嫁さん探し上手くいくといいですねぇ~
*ち○た姫はすでにお婿さんがいるんだそうです・・
春隊長のお婿さん探しも~(爆
また会える日を楽しみにしています~
まねきBUHIが当たりだったので
きっとえいきち家は今年当たりだと思います!^^
【2012/01/17 07:26】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

今回は先を越されましたぁ・・・
って、低レベルの戦いですね、私たち(汗

先日はありがとうございました。
満喫できましたね~~
暑いわ、うるさいわ、どうしてあんなに盛り上がるんでしょう?(笑
すっかり癖になる楽しさです。

えいきちのお嫁さん、良い子が見つかるといいね♪
この写真のえいきちも可愛いぃぃぃ~~
ほのがブリンドルならねぇ(笑

春隊長にも一応、期待しておこう!!(笑
【2012/01/17 15:13】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

土曜日は、ありがとうございました  
結構衝撃的なお話が聞けて楽しかったです(*^^*)
えいきち君vs春隊長さん 本当にふたりとも、成就するといいですね~(^○^)
【2012/01/17 19:16】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

新年会楽しかったですね~♪
笑いすぎて顔の筋肉が痛くなるほどでしたf(^^;
参加できて本当に良かったです(^^)v

電車が苦手な私…でもきちままさんとさくらぼーママさんが連れてってくれたので、とても心強かったですm(__)m助かりました!

いろいろありがとうございました(^O^)/
【2012/01/18 02:54】 URL | MonaLeukママ #-[ 編集]

v-275 poohママ さん

遠い道のりお疲れさまでした。

またあそこに行く機会があったら
昼夜お風呂に入って お泊まりしましょう。

次回もよろしくお願いします。



v-275 パオママさん

遠い道のりお疲れさまでした。

もう小じわだらけですよ(笑
パオママさんはパワフルだ~見習わなきゃ!
でも 体調万全ではなかったとか。
もう大丈夫なんですかね?
御自愛くださいね~
可愛い3ブヒちゃんの為にも。
次回も元気でお会いしましょう。

婚活合戦 負ける気はしませんが、
可愛いえいきちのことですので慎重にと考えてます。
連絡しますので、もう少々お待ちください。
【2012/01/18 11:10】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

v-275 はなっぺさん

ホントに楽しい新年会でした。
はなっぺさんのお陰です。
ありがとうございました。
はなっぺさんが居ない会は寂しいなぁ~
そうだ!帰国に合わせればいいんだ!
いい案でしょ。

さくらぼーママは楽しかったみたいで
5月もとーっても楽しみにしてますよ。
良かったです。

えいきちがライバルの隊長(笑
王子様はきっと何処かにいるんでしょうけどね。
崖っぷちでも誰でもって訳にはいかず
難しいですね。どっちも。



v-275 春隊長さん

当たり前だけど やっぱり楽しかったね~

私の若かりし頃の話・・続きは朝霧で。
ひと晩じゃ終わらないよ、なんてね。
隊長~経験話よりまず行動!
頑張れ~
中間報告前に決まっちゃってたらごめんね。
焦る???



v-275 空太郎ままさん

なぜか皆さんにつられて更新してしまいました(笑

ホントに楽しかったですね。
男子&ブヒが居ると やっぱ気疲れしますもんね。
年に1度でいいから、やめられませ~ん、女子会。

きっと5月まであっという間ですよ!
暴走止められるかな??
乗っかっちゃうかも~気をつけましょう。
お互いに。



v-275 yasutatsu-mamaさん

こちらこそありがとうございました。

お風呂やさんに行ってお風呂に入らないなんて
もったいな~い。
次回は裸の付き合いしましょ~ね。

新年早々当たっちゃって、まだ当選番号見てない年末ジャンボも当たってるかな?



v-275 リキ母さん

もう先越すことはありませんので(笑

こちらこそありがとうございました。

いや~何であんなに楽しいんでしょうね。
ずーっと喋ってたせいか、次の日声が枯れてました(爆
宴会だけでも十分楽しめましたが、
マッサージもして充実した1日でしたね。

隊長vsえいきち、負ける気はしません!
でも可愛い息子の嫁は慎重に選びますよん。



v-275 はる&だい母さん

こちらこそありがとうございました。

2度目だから もう慣れたでしょ?
もう やめられないのではないですか?(笑

隊長には負けられないので、お嫁さんさん探し協力お願いしますね~



v-275 MonaLeukママさん

こちらこそありがとうございました。

楽しかったし、お風呂&マッサージ、
充実した1日だったね!

私は 小じわが増えた気がするよ~
【2012/01/19 00:44】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


