フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



Leukとラン♪

28日(土)の朝

2日間一緒に寝て ちょっと距離が縮まった?

IMG_5601.jpg




Leukを抱っこするじぃじに ジェラシー

IMG_5607.jpg






朝の 散歩です。

L)えいきち兄ちゃん

も少し早く歩いてくれないかな~

IMG_5602.jpg





たまに 並んで歩くけど

Leukのリードを グィーッと引っ張ってます。

IMG_5604.jpg
[広告] VPS








午後からは ランへ。


えいきちは いつも通り

ナデナデを求めて歩きます。

IMG_5615.jpgIMG_5617.jpg
IMG_5609.jpgIMG_5618_20120129230752.jpg







Leukは 小学生の持ってるボールに釘付け

IMG_5614.jpg
IMG_5612.jpg





迷惑そうなので 確保されちゃいました。

IMG_5616.jpg








その後は ボステリちゃんのボールに 夢中

IMG_5619.jpg






ボールをよこせ!と、

ガウガウしたので また確保

IMG_5611.jpg







ランを出て 公園を 散歩して帰りました。

IMG_5624.jpg
IMG_5623.jpg


次回は 食事の様子などを お見せします。












この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


