フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



Leukとお出掛け&ウOチ事情





仲良しの リク&杏子家に 遊びに行きました。

IMG_5642.jpg

杏子は MonaLeuk家の西伊豆のお友達のお宅で産まれたコで

引き取りの時 MonaLeuk家で 2日間過ごしました。

杏子2ヶ月・Leuk7ヶ月でした。

2犬で 上手に絡んで遊んでたっけ。

あの時のこと覚えてるかな?

Leukと杏子 どちらもやんちゃなので

どんな再会になるか 楽しみのような怖いような・・・

IMG_5645.jpg

でも 期待に応えてくれることなく、

杏子は Leukを 完全拒否!

嫌がって近づきませんでした。



杏子 逃げ回ります。

IMG_5651.jpg







そしたら 普段おとなし~いリクが Leukと遊ぶ遊ぶ

IMG_5650.jpg




Leuk 悪い顔に なっちゃいました

IMG_5649.jpg

あのいつも寝てるリクがね~

全く性格の違う2犬ですが、

相性がいいんでしょうね。




えいきちはと言うと、

この日は 杏子のお相手をしなくて済んで

ゆっくり休養を取りました。

IMG_5658.jpg

えいきち的には ラッキー









話変わって

画像の 赤い部分、Leukの です。

歩きながら出た訳ではなく

水鉄砲のように ピューッて飛んだのです!

真下に落ちる しか見たことのないので、

それは衝撃的でした。

恐るべし Leuk。

IMG_5641a.jpg

えいきちは Leukのご飯を食べると

が カッチカチになって

踏ん張って踏ん張って 切れ痔になりそう。

Leukは えいきちのご飯を食べると

コロコロ が少し柔らかくなるので

ご飯の交換は 禁止にしました。







この記事に対するコメント

2人の距離も少しは・・・

えいきち兄さん頑張ってますね~
少しお疲れかな?(汗

でも2ブヒ生活になれちゃうと・・・
淋しいですよね~
キャラが違うのが良いんですよ~
【2012/02/02 22:03】 URL | poohママ #-[ 編集]

きちままさんのブログの内容を伝えると、
monaleukママさんが「みんなのleukですから」
って笑っておっしゃってたけど・・・
どこでも我が家にできるLeuk君は大物だわ~~
うんPにも勢いがあって(笑)

【2012/02/03 05:17】 URL | チンヤプン #J4uCitCg[ 編集]

えいきちちゃん~、よかったね~やっと休息がぁ~(笑)

ホントに上手に遊ぶよね~
日本にいたら、えいきちちゃんを預かりたかったな~(笑)
ところで、モナカちゃんは何処へ~

パパ&ママパリを颯爽とかっこよかったね。
なんだったら、方向変えてブリンドルの女の子を飼って子だくさんっていうのはどう~(笑)
すっかり馴染んでるleukちゃん~わかれるの寂しいよ・・・
【2012/02/03 21:23】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

v-238 poohママさん

日に日にLeukへの愛情が増していき、
お迎えが1日1日近づいて
もう今でさえ寂しさでいっぱいです。

えいきちもウザいと思いながらも
またひとりぼっちになったら
つまんないと感じるでしょうね。



v-238 チンヤプンさん

今は みんなの・・じゃなくて、
うちのLeukですよ~(笑

LeukはLeukなりに 気を使ったり
遠慮したりしてるんでしょうね。
とってもいい子で 魔物が取り憑いてるとは
思えませんよ(爆



v-238 はなっぺさん

Monaちゃんは ママの実家でお留守番です。

多頭飼いは やっぱり大変です!
確かに楽しいですけど、
もう1頭は確実にえいきちより手が掛かるし・・
やっていけるか不安になって来たので
お嫁さん探し、もう1度よく考えて慎重にと
思いはじめました。
【2012/02/05 01:27】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


