フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



兄ちゃん遊んで~









空ままさん 手作りカレンダー・2月

IMG_5677_20120204152136.jpg

今年も 義理チョコ いっぱいかな~

昨年の様子は こちら

嬉しいけど ホワイト・ディは 大変








2月2日

7日目になると こーんなにべったり

IMG_5673.jpg

な訳ないでしょ。

Leukが くっついてっても

相変わらず えいきちは COOL

IMG_5676.jpg

無視されても 兄ちゃんと一緒が いいんだよね。







L)兄ちゃん 暇だから遊んでよ。
[広告] VPS
[広告] VPS




えいきいが疲れて 寝ちゃったあとは

ひとりで カミカミ

IMG_5690.jpg



明日は さくらぼーちゃんと ランで遊ぶよ













この記事に対するコメント

えいきち君なかなかやるねぇ~(笑)
すっかり仲よし?じゃないですか~(爆)

Leuk君がえいきち君の口のまわりを舐めたりするのは
年上に対する敬意の表れだそうですよ~!
【2012/02/05 00:02】 URL | パオママ #-[ 編集]

時折、動きが早くなるえいきちがおもしろい~
でも早く彼女と絡みたいよね~(笑)

いい感じになってきたね~
さくら&ボーちゃんも登場だね~
楽しみ~♪
【2012/02/05 12:32】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

ごめん~
下のコメント読まず書いてしまった。
まだ、募集してるのかと、楽しさもあり、その分大変さもかもね~
えいきちが楽すぎるのよ~(笑)
【2012/02/05 12:35】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

ルークくんの下からの優しいガウガウに
いきなりスイッチが入るえいきち兄ちゃん
いいコンビですね~
ペースが違うと言いながら
愛称は良いですね~
我が家のMAXなら・・・
いきなりタックル!で始まるので
きっと合わないです・・・
仲良し兄弟ですよ~
【2012/02/05 15:08】 URL | poohママ #-[ 編集]

そろそろお迎えの頃かなぁ~。
うちも、初めてハッチを息子夫婦のハワイ旅行で預かった時、もう帰ってこないでイイ!って思ったよ(笑)
そんな気持ちを察して、すごく早くついちゃったらしいんだけど、ファミレスで時間つぶして迎えに来てくれた事を思い出したよ。
帰った後は、火が消えたようになるね・・・
もう一匹欲しくなるね、きっと。
きっと来年には、いるような気がする~~~♪
【2012/02/06 21:42】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

v-133 パオママさん

えいきちは我関せずって感じですが、
日に日に距離は縮まってます。
Monaママ曰く、Leukはえいきちを尊敬してるらしいですよ(笑



v-133 はなっぺさん

そーなんですよ~えいきちが楽なもので・・
楽しさ嬉しさ喜びも2倍!
でも手間も2倍。悩むところです。



v-133 poohママさん

そーなんです。
相性がいいんですよね~
お互いに加減しながら上手に遊んでますから。

問題は散歩!
ペースの違うもの同士の散歩って
ホントに疲れますね。
やっぱりバイキング家は凄い!



v-133 空太郎ままさん

帰っちゃいました~涙

狭いリビングが Leukが居ないだけで
広く感じます(寂

でもね~多頭飼いってやっぱり大変ですね。
も1度よーく考えてみようかと・・・





【2012/02/08 00:50】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


