フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



Leukとまたラン




2月5日

またランに 行ったよ。

いいお天気で 風もなく ラン日和でした。

IMG_5695.jpg




さくら&ぼーちゃんも一緒です。

IMG_5700.jpg
IMG_5702.jpg

3ヶ月ぶりに会ったけど

元気で良かった





ラブのパピーちゃん

IMG_5722.jpg




ボステリのパピーちゃん

IMG_5716.jpg





おいっ!顔近すぎだぞ!!

IMG_5699.jpg




手に持ってるボールに釘付け

IMG_5696.jpg




お前は 誰んちの子だ!

IMG_5723a.jpg
 




さくらぼーパパに いっぱい遊んでもらったよ。

IMG_5726.jpg
IMG_5725.jpg
IMG_5718.jpg
[広告] VPS





息が上がって来たので 休憩

IMG_5720.jpg






前にいるのが お吟ちゃん

後ろは 八兵衛くん

IMG_5703.jpg

水戸黄門フアンでは無いとのことだけど、

そう思っちゃうよね(笑





L)お手するから ボールちょうだい

IMG_5704a.jpg






今日も楽しくいっぱい遊んだね~

IMG_5710a.jpg





帰って シャンプー&お耳の掃除して

そのあとは ご飯まで爆睡でした。

120205_211135.jpg

ルークはソファーで、えいきちはトイレの枠を枕に床で。

決して 力関係を表してる訳では ありませんので。






この記事に対するコメント

いつもえいきち君だけのランとは
違った感じでしたね~
ブルちゃんに挟まれニホイチェックされるえいきちくんも
よそのキレイ??な女子の足元に居る
えいきち君も大好きですよ~
ルークくんが着てからパパさんも
笑顔が絶えないのでは?!
帰ったら淋しいよ~ってパパさんが
言いそうかな?
【2012/02/06 23:53】 URL | poohママ #-[ 編集]

なにげに若いおねーさんにすり寄って
えいきち君はパパさんの密使?(笑)
かすけもボールをみると我を失うタイプ!
leuk君には負けないよv-392

いよいよ多頭飼いもジ・エンド。
寂しくなりますね~~えいきち君はやれやれかな?(笑)
【2012/02/07 01:57】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

さくら&ぼーちゃん~元気でしたね~

楽しそう~息が上がるほど遊んだんだね~
えいきちも~(笑)

何にでも控えめ飼い主さんに似て?えいきち、かわいいぞ~
ルーク君にも癒されどうよ~(笑)やっぱりダメかな~(笑)
手がかからなすぎだからね~

ママさん&パパさんはいつ戻るの?



【2012/02/07 08:03】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

すっかり仲良し兄弟ですね^^えいきちくん、きっとやさしいお兄ちゃんなんだろうなぁ~(笑)性格までムサシと似てるかも^-^Leukくんはいつまでお預かりなのかな??帰る時きっと寂しいでしょうね・・・
【2012/02/07 09:11】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

v-22 poohママさん

こんな忙しないランは初めてですよ。
Leukから目が離せませんから。
時間の経つのもあっという間。
えいきちは 臭ってるか、ナデナデされてるかですから、私たちも暇で帰りたくなるんですよ。
これが正しいランの過ごし方ですね。

じぃじは 目尻が下がりっぱなしです(笑



v-22 チンヤプンさん

えいきちは じぃじの心が読めるようで~
実はじぃじはムッツリなんですよ(笑

ボールが好きなのって犬らしくていいな~
我を忘れるのも魔物に変わるのも
本能丸出しで可愛いと思いますよ。
えいきちは 全く反応ないので
ボール投げて私が自分で拾いに行かなきゃ
ですからね。

えいきちは Leukが帰ったら バタンキュー
でした(笑



v-22 はなっぺさん

えいきちは息上がってませんでしたが(笑

確かにいっぱい癒されましたが・・
友達との恒例の旅行にも飲み会にも
行けなくなりそう・・



v-22 ムサシのかあちゃん

お久しぶり~コメありがとね。

ムサシくんは本物の優しいお兄ちゃんだもんね。
顔だけじゃなくてきっと性格も似てると
ブログ見てて思うよ~

会いたいな~計画立てましょ。



【2012/02/08 01:22】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


