フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



もうすぐお迎え






Leukを預かって 11日

動きのあるコが居ると ブログネタも豊富で

更新も楽しく、はかどりますね~

居なくなったら どーしよ!

きっとまた 以前のペースに 戻るに違いありません






寝起きのLeuk、可愛い

ベロが いっぱい出てます。

IMG_5730.jpg




Leukが ソファーに居ると

決して上がらないえいきちが

自分で上がって来ました。

IMG_5731.jpg

えいきちも 変わったね。

最初の夜は 眠れなかったのに

今では ちょこっとくっついて寝てるもんね。

お留守番も ひとりぼっちじゃないし、

Leukがいてくれて 楽しいこと

いっぱいあったね。







そして ブヒレスの始まり

[広告] VPS
[広告] VPS


昨夜 Monaパパさんから連絡があって

今日お迎えに 来るそうです。

我が家は ゆっくりでいいんだけど

Leukに早く会いたいんですって。

いい子で お留守番出来たんだから

いーっぱい誉めてもらわなくっちゃね。



Leuk 楽しかったよ。

ありがとう。

また いつでもお泊まりにおいで。

みんなで 待ってるからね









この記事に対するコメント

えいきち君も、すっかり慣れたようですね~(*^^*)
ママさんも、ブログネタに事欠かないようでしたが、寂しくなりそうですね~
ルーク君は、天真爛漫 誰でも友達になりますよね 
【2012/02/07 08:50】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

今日、お迎えに来ちゃうのかぁ・・・
なんだか私まで寂しくなっちゃう(笑

Leukもおりこうだったけど、えいきちも偉かったね。
少しずつ変化が見れるね。
ほのを迎えた時のリキもそうだったよ。

えいきちのブヒレスは、ゆったりしてる~~(笑
Leukとほのだったら、もっと素早いよね。

きちままもお疲れ様♪
でもさ、多頭飼いを目指そうよ!!
【2012/02/07 15:34】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

寂しねぇ~
えいきちにもいい刺激だったのにね~
ゆっくりのブヒレスもなかなかいいもんだ~
やっっぱり多頭飼いでしょ~(笑)
おかげでいっぱい見れたし~
やっぱり寂しいなぁ~

一コマでも良いからUPしてね~(笑)

【2012/02/07 16:40】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

急に静かになって寂しい感の夜では?
ルークくんも今頃は・・えいきち家の楽しかった夢を見てるかなぁ~
寂しくなったら・・うちのどっちかをレンタルしますのでいつでも言ってね☆(それはないか・・)^^;
【2012/02/08 01:39】 URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

v-238 はる&だい母さん

いきなり更新ストップしちゃうかも~(汗
ブログも私も寂しくなりそうです。

Leukは遊び上手なとーってもいい子なんですよ。
えいきちのことも兄ちゃん兄ちゃんって慕ってくれるしね。



v-238 リキ母さん

寂しいよ~(涙
狭いリビングが広く感じます。

Leukのお陰で えいきちも少し成長したかもですね。
そこが多頭飼いの良いところかも。

えいきちのはブヒレスじゃなくてブヒ相撲かな?
どすこいって感じですよね~(笑



v-238 はなっぺさん

元々仲良しだったけど、2犬だけは初めてで、
いっぱい刺激を受けて少しは成長したかもですね。
私もLeukの全てが刺激的でした。
ホントに毎日楽しかったです。
えいきちはおとなし過ぎです。

この後 ひとりぼっちに戻ったえいきちの模様を~その後はどーなるかしら~あはは~

【2012/02/08 01:47】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

v-238 yasutatsu-mamaさん


Leukが居ないのが不思議な感じ・・・
Leukも あのお家ならまたお泊まりしてもいっかな~って思ってくれてると思うよ。

ホントにレンタルしてくれる??
言うこと聞かなかったら殴るけどいい?(笑

【2012/02/08 01:55】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

えいきちくんも慣れてきたところ・・・寂しいですね(汗)でもルークくんのパパさんだってわが子に少しでも早く会いたいに決まってますもんね。
ブヒレス動画・・・本当にムサシみたいでビックリしちゃいました(笑)暖かくなったら本当に計画立てましょうね!
【2012/02/08 09:01】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

v-238 ムサシのかあちゃん

いつものボーッとした生活に戻っちゃいました。
ポカーンと穴が空いた感じ。
パパさんは 妙に優しかったな(笑

えいきちは暑さに凄く弱くってもっと動かなくなるので 4月までには会いましょう。
18℃以下の日にお願いします(笑
【2012/02/08 11:06】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

や~今日お迎えですか・・・
淋しくなりますね
帰る時に泣きそうになっちゃう・・・
えいきちくんとルークくんの
ブヒレスで楽しそうなえいきちくん♪
なんだかいなくなっちゃうと
前にもまして
動かなくなりそう・・・
どう!!多頭飼いに!!
是非!!
【2012/02/08 15:12】 URL | poohママ #-[ 編集]

v-238 poohママさん

昨夜お迎えだったんです~(寂
気が抜けちゃいました。
今朝Monaママさんから電話で聞いたのですが、
帰る時Leukが車の中から ずーっと私たちを見てたそうです(涙

えいきちは床に根が生えたみたいですよ。
また元のぐーたら生活に後戻りです。

いいお嫁さんが見つかれば、多頭飼いに踏み切れるんですけどね。
【2012/02/08 17:39】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


