フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



Leukが帰った後





お迎えの朝、初めてヒーターの前に並んで 暖まりました。

IMG_5739.jpg
IMG_5738.jpg






「ねぇ、記念写真撮ってよ」

とでも言ってるように カメラの前に。

IMG_5741.jpg







夕方、最後のお散歩で

近くのチビッコに 遊んでもらいました。

IMG_5748.jpg








夜、Leukが 帰った後

膝にアゴを乗せて 熟睡です。

IMG_5756.jpg








昨日までちゃんとご飯食べてたのに、

今朝は スプーンでしか食べません(汗

甘えん坊に 後戻り。

IMG_5757_1.jpg

え)だって、もう兄ちゃんじゃないもん!






Leukの姿がなく、ケージもなくなり・・

狭いリビングが 妙に広く感じます。

IMG_5758_1.jpg

ちびっ子だけど 存在感大の Leukでした。




今日から また まったりボーッと生活に 戻ります。

120208_142222.jpg

えいきち~ えいきちーっ え・い・き・ち

いくら呼んでも 首も あげませんから






この記事に対するコメント

Leuk君帰ってちゃって寂しいですね~(涙)
えいきち君はどう思ってるのか知りたいです~(笑)
甘えたさんに戻り、呼んでも首もあげないのは
きっと寂しいのかもね?

そう言わず、えいきち君の一枚の写真でもいいから更新してくださいよ~(爆)
【2012/02/08 22:57】 URL | パオママ #-[ 編集]

ヒーターの前の二人が別れを惜しんでいるようで
なんて愛おしいのーーかわりに泣いちゃいそうです(涙)
えいきち君は本当に良いおにーちゃんだったから
暫くは休憩かな?
ママさんも慣れない?続投ご苦労様でした。
でも次の更新まで長ーい休憩てなことはない様にね(笑)
動かないえいきち君の1ファンですから(^_-)-☆
【2012/02/09 04:52】 URL | チンヤプン #J4uCitCg[ 編集]

寂しいね~えいきち~
あんなに寄り添って・・・
ママとじぃじも寂しよぉ~

ねだっちぇゃえ~

たまには更新お願いよ~(笑)
【2012/02/09 06:02】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

えいきちくん、寂しいですね(涙)
スプーンで食べさせてもらわないと食べないんだ(笑)甘えん坊さんだね^^
ストーブの前に並んでる姿とってもかわぃぃですね☆
【2012/02/09 08:54】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

2枚目の写真、すっごくいいねぇ~~
Leukがえいきちを信頼しきっている感じ。

えいきち兄さん、お疲れ様でした。
頑張った分、甘えちゃおう!!(笑

きちままも気が抜けちゃったでしょ?
でもこのままブログ更新、期待してます!
私に言われたくないかぁ~(爆
【2012/02/09 11:26】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

なぁんて可愛い寄り添った写真
えいきち君も、淋しいのかなぁ~?いいお兄様でしたね~(^○^)
最後の呼んでも、知らん顔のえいきち君も、おばちゃんは、好きだけどね~(*^^*)
また、お泊まりしてくれるといいね~(^○^)
【2012/02/09 19:14】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

えいきち兄ちゃんお疲れ様
パパもママもお疲れ様でした
でも・・・
なんだか淋しそう・・・
ストーブの前で振り返るルークくん
なんだか居ないのが淋しいですね~
【2012/02/09 19:29】 URL | poohママ #-[ 編集]

えいきちくん、お疲れさま!
一人っ子に戻っちゃったね。
疲れが取れたら、淋しさがこみ上げてこない?
みんな放心状態ではないかしら???
間違いなく、来年はそこにもう1BUHIいるな(笑)
【2012/02/10 23:35】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

v-133 パオママさん

えいきちは以前のえいきちに戻って
何の変化もないですが、
心の中では Leukが来たり居なくなったことを
不思議に思ってるでしょうね。
寝たふりしてlLeukとの楽しかったこと
思い出してるんじゃないかな。



v-133 チンヤプンさん

2犬で寂しいね~なんて話てるように
私たちには見えますが、案外心配するほどの事はないかもしれないし・・
喋れないってのは いいような悪いような、厄介ですね。

えいきちはマイペースで普段通りずーっと寝てます。
お陰でネタ切れですよ~(汗



v-133 はなっぺさん

ねだっちゃえ~て何ですか(笑

えいきちが喋れなくて良かった。



v-133 ムサシのかあちゃん

自分が甘えたい時だけ甘えるの~
まるで猫みたいよ。

2犬の並んでるのね~ホントに可愛くて
ずーっと見てたかったよ。



v-133 リキ母さん

何故かえいきちの方が上位なんですよね~
あんなに弱いのに不思議です。
これが気が合わなかったら大変でしたが、
仲良く過ごせて良かったです。
Leukが大人だったかも。

私もリキ母さんの更新楽しみにしてますからね~でもあまりトントンとは止めてくださいよ。
目立ちますから。



v-133 はる&だい母さん

いっくら呼んでも無視ですよ。
呼び戻しの躾ちゃんとしとけば良かった。
Leukはちゃんと出来ますからね。

Leukはね~あのお家ならまたお泊まりしてもいいなって思ってくれてると思います。



v-133 poohママさん

Leukは甘え上手で、家族みんなに甘えてくれました。
だから今は 癒し系えいきちがCOOL系に感じます。
寂しい~~



v-133 空太郎ままさん

みんな口にはしないけど寂しいと思いますよ。
で、Leukが居た時のこと思い出しでるんじゃないかな。
リビングで 「Leuk~Leuk!」って飛び交って
笑い声がしてたから。

もう1BUHIね~お嫁さんが見つからないし・・
私が産む訳にもいかず・・(汗
【2012/02/12 00:15】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

えいきち家の皆さまLeukが本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
ブログを拝見してて、Leukは寂しがるどころか楽しい生活を送っていたんだなぁ…と嬉しく思いました(@゜▽゜@)
Leukはえいきち家の人々にとても大事にして頂いてとても幸せな時を過ごしていたと思います(^^)

夢が覚め、その後のLeukはご飯もあまり食べてくれず、なんとなく元気もない様子です…f(^^;
えいきち家シックかな?

またLeukと一緒に寝てあげて下さい☆

本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/02/13 23:50】 URL | MonaLeukママ #JalddpaA[ 編集]

えいきち家でLeuk君がどんなに大切にされていたのか
ブログを見ながら、良~く伝わって来たよぉ~♪

初めは二人の間には少し距離があったけど・・・
日に日に二人の距離が縮まって行き
胸がキュンとなりました♪

こんな風に助け合えるお友達が居る事って本当に嬉しい事だよね!
きっと、又、Leuk君お泊りに来るよっ!(笑)
一緒に、ゴローも良いかしらん?(爆)

追伸
女子会では、本当に有難う♪
今度は、東京さでゆっくり遊ぼうね~(^^)v
【2012/02/17 14:03】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

v-133 MonaLeukママさん

ホントに楽しい多頭飼い生活でした。
Leukはとってもいい子で パパママの躾の賜物だと思いましたよ。
Leukもよそのお家だから 気を遣ったんだと。
こちらこそ ありがとう。

また週末お世話になります。
Monaちゃん&Leukに会えるの楽しみです。
もちろんパパママにもよ。



v-133 ゴローママさん

いろいろお疲れのところ、コメありがとうございます。
胸キュンでしょ。
お迎えに来る日が決まって、Leukを隠しちゃいたかったですよ(涙
毎日楽しくって幸せでした。

困ったときはお互いさま~ご遠慮なく。
ゴローちゃん預かりますよ。
体調崩さないようにしてくださいね。

連絡待ってますので~

【2012/02/19 13:04】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


