フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



春が来たかも






先週の 日曜日

ハチ家から「道満で ランチしよ」との お誘い。

な、な、なんと こんな美味しいものが!

IMG_5781.jpg
IMG_5787.jpg
IMG_5775a.jpg

公園の テーブルとベンチを使っての

簡単バーベキュー

荷物も少なくて いいよね。




IMG_5778a.jpg





イタグレのハチ、寒がりなので こんな格好です

IMG_5776.jpg

IMG_5785.jpg







ランチの後は もちろんラン

IMG_5765.jpg





うめのすけくんと こうめちゃん

IMG_5760.jpg
IMG_5763.jpg

リキほのちゃんと お知り合いだそうです。






りゅうくん 超可愛い

IMG_5773.jpg





久しぶりに ゆきちくんにも 会えました。

IMG_5792.jpg





初めまして~の うりちゃん&うめちゃん

IMG_5793a.jpg






ハチが 友達と楽しそうに遊んでるのを見て

羨ましそうな えいきち

IMG_5794.jpg

仲間に入りたいけど 絶対無理だもんね。






でもね、嬉しい出会いがありました。

お嫁さん候補の 「アリスちゃん」です。

IMG_5800a.jpg

えいきち テレてます。

とっても穏やかな性格の アリスちゃん、

お婿さん募集中だそうで。


このお話 うまくまとまるといいのですが。

若い二犬を 暖かく見守ってくださいね。



よっしゃ~ 1歩リードだぜい

隊長も 頑張れ~~




えいきち 今日も今から デートです うふふ














この記事に対するコメント

アリスちゃんはお目目がきらりとした別嬪さんですね~~
尻の下に敷かれそうな予感もあるけど(笑)

えいきち君!ボォーとしてないでここは是非積極的にね!
ままさんの方が鼻息荒そう~~(笑)
【2012/02/19 17:50】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

アリスちゃん、しょうがないな、相手してあげるわよ!って、やっぱりえいきち君、引っ張ってってくれそうな雰囲気だね。
隊長、一歩どころか引離されちゃったね(笑)
こりゃあ~、春から縁起がいいわい♪
【2012/02/19 18:28】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

お~
えいきち君一歩リードですね

今後良い報告が聞けるのを
楽しみにしてますよ~
【2012/02/19 21:30】 URL | poohママ #-[ 編集]

おめでとう~まだ早い~(笑)
デレデレじゃん~えいきちぃ~かわいいアリスちゃん~
良かったね~どこで縁があるかわからないよね!

春近し~❤
そうそう春隊長も応援しなきゃ~
大きなお世話といわれそうだわ~(笑)
【2012/02/19 21:30】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

いやぁ~~ん、春だわぁ~~(笑
アリスちゃん、可愛いけど
キリッ!とした口元がほのと似ているわぁ(笑②
照れているいえきちも可愛いよ。
尻にしかれるのは、誰がお相手でも同じだろうけど、
まず、チャンスをものにしなくちゃ!!
頑張れ!!えいきち!!

小梅ちゃん&梅之助くん姉弟とは、軽井沢のキャンプ場でお会いしました。
とっても良い子で可愛かったよ♪
【2012/02/20 11:38】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

やったぁ~!
アリスちゃんとえいきち君、いいカップルになれますように~!
うまくいくといいですねぇ~!
楽しみ~楽しみ~(笑)
【2012/02/20 11:51】 URL | パオママ #-[ 編集]

やったぁ~♪
えいきち君に春が来たどぉ~~~v-238
アリスちゃん、すっごく可愛い~!

えいきち君~頑張って~~~!
オカマのゴローと応援してるよん♪
【2012/02/20 14:16】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

むむむ…
タイトル見た途端 いやーな予感がしたが…(笑)

えいきちーー!
がんばってんじゃん!!

でもって まだデートがあるのかね…

くぅぅぅ~
形勢 かなり不利だわ…(汗)

ま、えいきち君 せいぜい がんばりたまえ!
(…かなりやせ我慢のエールだべ~)
【2012/02/20 17:25】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

はじめまして!!!っていうか道満で少しお話させて頂いた小梅&梅之助の母ちゃんです!!!もっとゆっくりお話したかったのですが予定があってお先に失礼させて頂きました。
我が家は毎週末っていうぐらい日曜日の午前中は道満にいますのでまた会った時はよろしくお願います♪
【2012/02/20 20:59】 URL | あっち #-[ 編集]

やったぁ~(^-^)/
えいきち君♪可愛いお嫁さん候補だね~(^з^)-☆
小顔の彼女で~えいきち君とお似合いじゃない~f(^_^)
デート♪かぁ~(*^^*)
いい感じですね(^^)d
春隊長さん~(-o-;)焦ってます~(汗)
【2012/02/21 19:23】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

えいきち君、むふふだねー♪
アリスちゃんとっても美人さんだしー!!
プッシュ!プッシューー!!
良い報告を待ってるよっ(*^_^*)
【2012/02/21 23:41】 URL | はな姉 #-[ 編集]

v-254 チンヤプンさん

アリスちゃんは とっても優しいんです。
でもね、内弁慶なんですって。
て事は、お家ではやっぱり尻に敷かれるんですよね。
あーあ・・・
仕方ないか、えいきちだもの。



v-254 空太郎ままさん

お外では えいきちがほんのちょこっとリードしてる感じなんです。
アリスちゃん 内弁慶ですから。

隊長には、皆さんの予想通りの展開で申し訳ないけど、この恋実らせたいわ~



v-254 poohママさん

やっと実現出来そうな予感です。

色々とクリアしなきゃいけないことがあるので
少しずつ報告していきますね。



v-254 はなっぺさん

も~まだ早いですよ~(嬉
今まで出会った女の子の中で1番相性合うかも。
えいきちの側にいてくれるんですよ。
アリスちゃんが優しいだけなのかな?

隊長も本気出さなくちゃ!
私 ブリンドルの女の子には必ず声掛けましたからね。
気付かないだけで、きっと隊長の王子様も側にいますよ。



v-254 リキ母さん

アリスちゃんね、キリッとしてるけど優しいの。
えいきちを弄んだりしないので~(笑

こんなチャンスは最初で最後でしょうね。
頑張れと 直接言ってやってくださいな。



v-254 パオママさん

パオママさん、その節はご連絡ありがとうございました。
やっといいご縁に出会えました。

何の知識もないので、
まずはブヒのお産をやってくれて相談に乗ってくれる病院探しをしようかと。
色々クリアして、安心出来る環境を整えないと、と考えてます。



v-254 ゴローママさん

まだまだサブいのに えいきちだけ春が来て
どーもすみません(笑

いい報告が出来るように頑張るので
ゴローちゃんと応援4649



v-254 春隊長さん

おほほほほ、差をつけてごめんね~

隊長もさ、ちょっと本気出せば見つかるって。

罰ゲーム決めとけば良かった(笑



v-254 あっちさん

ご訪問ありがとうございます。

我が家もランと言えば 道満なので
また遊んでください。

こちらこそ よろしくお願いします。



v-254 はる&だい母さん

やっと見つけたお嫁さんなので
うまく行くように努力を惜しまず頑張ります!

いい報告が出来るよう祈っててくださいね。



v-254 はな姉さん

この恋 成就出来るように頑張るよ!

祈っててねー

【2012/02/22 01:02】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


