フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



ラン日和





3月20日 春分の日

久しぶりにランへ 行ってきました。

暖かくて とっても良いお天気なのだけど・・・

IMG_6051.jpg




日差しに弱い えいきちは 定位置のベンチ下。

IMG_6050.jpg








嬉しい出会いが ありました。

腹違いの弟 「大吉くん」1歳3ヶ月

サンダー父さん 今だ現役 頑張ってるね

IMG_6047.jpg
IMG_6042.jpg

元気に ランを走り回ってました。

兄弟でも 性格は全然違います~当たり前か、

えいきちみたいな おっとりさんは 滅多にいませんよね。






ゴマくんも元気で いつも写真が撮れず・・

パパ&ママさんが 捕獲してくれて やっとパチリ。

IMG_6069.jpg




え)ゴマくんのパパは マッサージが 上手だなぁ!

IMG_6052.jpg

え)そこそこ!おぉ~いい気持ち

IMG_6058.jpg

パパさん いつもありがとうございます。






ブルちゃん お手入れが行き届いてて ピッカピカ

ホントに綺麗な 毛並みです。

IMG_6064.jpg




ハイパーな 「ヂャイ子ちゃん」

IMG_6053.jpg





今日も ナデナデ&マッサージ尽くしで 満足じゃ

IMG_6056.jpg







25日(日)もランへ。

この日も いっぱい会えました。

IMG_6070.jpg
IMG_6073.jpg





フィアンセの アリスちゃんにも

IMG_6074_20120325210906.jpg

おデートでした。




え)えへへ

IMG_6075a.jpg

お陰さまで 交際は 順調です。








この記事に対するコメント

えいきち君♪彼女とデートで、照れた顔が
また可愛いです~\(^_^)/
季節も、いよいよ春☆ですもんね~(^.^)
ラン日和で、えいきち君も、楽しそう~(*^^*)
【2012/03/28 08:49】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

v-22 はる&だい母さん

お返事が大変遅くなり ホントにごめんなさい。

春ですね~えいきちも春です(笑
えいきちは暑さにとーっても弱いので
今のうちに いっぱい遊んでおかないと。
ずっと冬でもいいくらいなんですけどね。
【2012/04/15 00:38】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

ど~も
えいきち君お父さんに成るの? 娘さんが出来たら やっぱりYokoて名前かなぁ~(^o^)
【2012/04/17 09:43】 URL | もと #-[ 編集]

v-22 もとさん

お返事が大変遅くなり ごめんなさい。

まだお父さんになりたいなぁ~ってとこです。
うちは男の子希望なんですよ。
【2012/04/30 00:13】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


