フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



暇つぶし


フィラリアの薬をもらいに 病院へ行った後
暇だから 蕨市の オシャレなドッグカフェで ランチした


カフェ






家に着いて、車から降りたら雨が・・
すかさず隣のトラックの下で 雨宿り


小雨

小雨なのに・・・・・   こんな時だけは 素早い




この記事に対するコメント

えいきちくんは雨にぬれるの嫌い??ムサシは雨でも散歩に行く人なんでへっちゃらなんだ(笑)
【2009/05/06 11:13】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

アイトールカフェ行ったんですね~
昨日のブログのカフェでっす、偶然ですね。
とっても明るいカフェですよね!
ライトもぶぶも、雨にぬれるのをかなり嫌がりまっす。
えいきちくんみたいに素早くはないけど・・・。
【2009/05/06 14:01】 URL | ライぶぶ #-[ 編集]

トラックの下にもぐりこんじゃう
えいきちくん可愛いですねv-10

こんな時だけは素早い ってのに笑っちゃいました。
それ以外は のんびりやさん?(笑)
【2009/05/06 18:35】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

えいきちは 雨嫌いです。
シャワーも嫌いだから 濡れるのが嫌いなのかも。

排泄を ほとんど外でしかしないので
雨でも必ず散歩に行くのですが
屋根のない場所は 小走りで
屋根のある場所で 出しちゃいます。

ムサシくん 男らしいなぁ
雨なんか へっちゃら~
そんな男の子になってほしいです。

【2009/05/06 23:01】 URL | きちまま #-[ 編集]

ライぶぶママさん

同じ所だったんだぁ~
確かに明るいですよね!
あの日 ワンコ連れのお客さんいっぱいでした。

えいきち、普段はのんびりのまったりです。
【2009/05/06 23:19】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママ さん

えいきちは のんびり屋のまったり屋です。
ひとりっ子って のんびり屋さんが多いって
よく聞きますよね。
えいきちは その通りです。
でも たまには素早い時もあるのです(笑) 
【2009/05/06 23:37】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


