フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



三浦半島の旅・1



4月15日

急に思いついて 油壺マリンパークに 行って来ました。

IMG_6192.jpg



ここは ワンコも入場出来るので、

以前から 行ってみたいなぁと 思ってました。

IMG_6189.jpg

IMG_6178.jpg

DSC_1003.jpg





こんなところで 大好きな ブルちゃんに会えるとは

JOEYくん
DSC_1007.jpg

小梅ちゃん
DSC_1008.jpg

人懐っこくて 可愛かった~

お魚見るより 感激!




DSC_1016.jpg






ワンコの大好きなイルカがいるってTVで言ってたから

えいきちを 覗かせて見ると 確かに1頭寄って来ました。

DSC_1012.jpg



隣の窓に移ると また!

DSC_1011.jpg



また隣に移ると またまた!

IMG_6185.jpg

ホントだったんだぁ~~




IMG_6184.jpg





レストランには もちろん入れませんが、

テラス席があるので ここでランチ。

IMG_6188.jpg

後で 三崎港に行って マグロを食べる予定なので

じぃじは ラーメン&チャーハン

私は カレー

海のものを食べたいところだけど 我慢





かわうそは 全員寝てました。

DSC_1017a.jpg





アシカは まるで シンクロナイズドスイミング

DSC_1020.jpg

都会の 混み混みで 背伸びしないとお魚が観られない水族館とは違って

のんび~り出来る 水族館でした。












この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


