フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン 2012春・その2





さぁランでいっぱい遊んだあとは、お楽しみの夕食

まずは 乾杯の音頭を 春隊長さんに。

皆さん お久しぶり~

はな父さん&はなっぺさん ありがと~いってらっしゃいの 乾杯

そして 虹の橋を渡ってしまった サスケ君とゴローちゃんへの 献杯

DSC_1161a.jpg





お肉ジュージューの後

空ぱぱさんからの サプライズ!

新鮮な海鮮(あわび・エビ・ほたて)を賭けての くじ引きです!

DSC_1168.jpg

リキほの家と 我が家のテーブルは

こんなデカいの見たことない!ほどの 大エビちゃんを ゲット

お隣さんの あわび1個 トレードしてもらいました






焼きそば奉行 1・2・3

DSC_1176a.jpg
DSC_1177a.jpg
DSC_1173a.jpg

仕事で遅れて到着の さくらぼーパパ

料理人と 間違えられてました~

さくらぼーパパ&ママの参加で

メ・コパンの 平均年齢 少~~し下がったかな?







2次会 突入

はなっぺさんご夫婦の 壮行会です。

いつもは 飲んで食って喋っての メ・コパンだけど

今回は 違うぜぇ~ 踊りあり 歌ありだぜぇ~



はなっぺさんと お仲間の皆さんによる フラダンス

DSC_1193a.jpg
DSC_1204a.jpg

皆さん 若くてお綺麗で 素敵でした。

ありがとうございました。

(はなっぺさんが1番でしたよ~)




その後みんなで、はなっぺさんの好きな唄「さくら」を合唱し、

パオママさんが代表で 送る言葉を・・・

DSC_1222a.jpg





空ままさん手作りのブヒぐるみを プレゼント

首輪に メッセージを書いた短冊を通して。

DSC_1224a.jpg


バリに お供しま~す。






春隊長さんが 用意してくれた 可愛いおサレなケーキ

DSC_1225.jpg


お二人で ロウソクの炎を ふぅ~

DSC_1228_20120602012900.jpg

みんなで頂きましたが、とーっても美味しかったです。




そして チャリティーオークション

売り上げ金額は 38,100円にもなりました。

パオママさんに 動物愛護の募金をお願いしました。

皆さん、ご協力ホントに ありがとうございました。

今後も 何らかの形で この活動を 続けて行きたいですね。





ブヒたちは お疲れの様子

DSC_1171.jpg
DSC_1178.jpg
DSC_1181.jpg
DSC_1207.jpg
DSC_1182.jpg


でも この後 3次会へと続く

女子は 元気です








この記事に対するトラックバック




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


