フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



水上へ Part 1

5月17(日)18(月)
群馬 水上温泉に行ってきた

あいにくの雨で ランチ以外はどこにも立ち寄らず
(ドッグカフェは撮影禁止だった・・ってのはウソ。写すの忘れた。)
今夜の宿へ

朝寝坊の宿 だいこく館


001.jpg

畳っていいよな~ お布団で寝ても いいんだって

チェックインの時から お布団敷いてるから
チェックアウトまで宿の人は 入ってこない。
気楽でいいわ~


003.jpg

自由  自由



ワンコ用の プレイルームもあるよ~

010.jpg

ランラ~ン

012.jpg

こんちわ

薄汚いカモが気に入ったみたい






ワンコの露天風呂まで

m013.jpg

浅いお風呂に(ほんの水深10cm)入れてやったのに
ビックリして飛び出て、隣の深いお風呂に滑って落ちて溺れた(爆笑)
画像がない・・残念






入りたくなかったのに・・温泉なんか 嫌いだ

m017.jpg






かわいそうだから おやつをあげた

m014.jpg

嫌なことは 忘れちゃいな!







気分を変えて お散歩に行こ~

m018.jpg

たくさん出た



遊歩道に 足湯が

m019.jpg

えいきち~足湯 どう  勘弁してくれ~やだやだぁ





温泉の夢 見そうだよ。

m022.jpg

おねしょしないでよっ


                                         つづく


この記事に対するコメント

わんこOKの宿はうれしいですね~
お布団までOKなんてこれまたうれしい♪♪

お風呂でのショックから立ち直れないえいきちくん。。
かなりしょぼんち。。ホント怖かったんだね・・・

きっとぐっすりzzz出来たことでしょう。。。

【2009/05/20 19:27】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

絶対空に似てますよねーーー
今日のお写真は特にそっくり!
でも、空は温泉で泳いじゃうかもですが(笑)
水上温泉いいな~~~
温泉も久しく行っていない。。。
空と一緒に畳の部屋で!な~んて夢見たい!
続くも楽しみに待っています❤
【2009/05/21 08:54】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

へ~っ!
一緒のお布団で寝れるなんて いい旅館ですね♪
我が家は 寝るときも一緒のお布団で寝てるので、
こ-ゆう旅館だと嬉しいかも!!

・・・てか 前から思ってたのですが・・・
きちままさんが書くブログが 私のツボにハマるのですよ。
なので今回も たくさんハマらせていただきましたよ~(笑)

えいきちくんも 水苦手?
えいきちくん お風呂で溺れる事件
想像しただけで かなり笑いが・・・(爆)
足湯のとこで へっぴり腰になってるとことか・・・
まるで バンブ-を見てるみたいでした。
笑っちゃってごめんね~ えいきちくんv-344

続きも楽しみにしてますよ~

【2009/05/21 12:50】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

muppy65さん

お布団までOKって宿 探せば意外とあるものですね。

飼い主は 少しでも水に慣れさせようとしてるのですが、
裏目に出ましたね。
せっかくの温泉だったのに・・
えいきちは「温泉に入りたいなんて 一言も言ってない」って
言いたいでしょうね。
あ~喋れなくて良かった!

【2009/05/21 15:14】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママ さん

こんなつたないブログにハマってくださって ありがとうございます。

宿の人が入ってこないってのは リラックス出来ますよ~
畳も新しくてお部屋もきれいでした。
えいきちに負担をかけないってのが、第一条件で選びました(選んだつもり)が、
ペット用露天風呂は 余計だったみたい(笑)
画像 出来れば動画が欲しかったですよね~
飼い主は 笑う、助けるで精一杯でしたから。
ホント 残念!
【2009/05/21 15:30】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

似てますよね~私も空太郎くん見て いつも思ってます。
空太郎くんは えいきちより面長で イケメンです。
えいきちは 顔がまん丸で ”たこやきくん”なんて呼ばれてます。

そーだ!空太郎くんは泳げるんだ!
羨ましい~~私、犬は泳げるものだと思ってましたよ。
だから 沈んでるえいきち見てビックリ!!

水上温泉は 閉館してる宿多かったです。
仕事がなくて 若い人が都会に出て行くって
マッサージのおばちゃんが嘆いてました。
でも えいきちとノンビリ出来たから いい宿だったなと。
(えいきちは 溺れたから そーでもなかったかも)

空太郎くんと温泉でノンビリ~計画してみたらどうですか?
ペットと一緒に温泉ってのもあるし。
きっと 楽しいですよ♪

【2009/05/21 15:55】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


