フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



メ・コパン 2012春・その3


2日目も お天気に恵まれました。

DSC_1240.jpg





朝食は、コーヒーをおかわりして のんびりと

DSC_1235.jpg






さぁ~今日も遊ぶどー!

その模様は ダダダと 手抜きですみません。

DSC_1250.jpg
DSC_1261.jpg
DSC_1245.jpg
DSC_1248.jpg
DSC_1256a.jpg
DSC_1249.jpg
DSC_1255.jpg
DSC_1253.jpg
DSC_1275.jpg
DSC_1278.jpg
DSC_1287.jpg
DSC_1289.jpg
DSC_1296.jpg
DSC_1295.jpg
DSC_1288.jpg
DSC_1283.jpg
DSC_1260.jpg
DSC_1243.jpg
DSC_1247.jpg
DSC_1277.jpg
DSC_1284.jpg
DSC_1242.jpg
DSC_1232.jpg
DSC_1233.jpg
DSC_1230.jpg
DSC_1276.jpg






はなっぺさんと 記念写真

DSC_1279a.jpg
DSC_1282a.jpg
DSC_1273.jpg






最後に 集合写真

集合

はな父さん&はなっぺさんへの感謝&新生活を祝して、

いつもと違ったメ・コパン

盛り沢山で なかなか楽しかったんじゃないの~(笑

つたない司会進行でしたが、

どーにか最後までやり遂げました。

(空ままさんの 台本があったもんね)

ご協力 ありがとうございました。



生きてると辛いことも いっぱいあるけど

これからも みんなで支えあって行きましょう。

第8回 楽しみにしてます。

笑顔で会えますように。




<おまけ>

DSC_1241.jpg

(これでも)走ってま~す(笑









この記事に対するコメント

ずる~い~(笑)
後からのメ・コパンすごくいい~
お疲れ様でした~
進行係&お札作り~ありがとうね~
いい思い出になりました。
えいきちママたちが居てくれるからメ・コパンは安泰~
私たちも日本に帰る楽しみが出来ました。
秋は無理でも来年こそは~
そして、こちらにもみんなが来てくれることを心待ちにしていますから~
元気でいれば必ず会えるもんね~
お互いじぃじも身体には気を付けようね~
【2012/06/13 20:44】 URL | はなっぺ #Gr.xQxQI[ 編集]

むむむ…

満を持して最後の大トリですな…(笑)
さすが えいきちのペースだわぁ(笑)

なぁーーんか 楽しかったことって
過ぎ去るのが 早くないですかぁ~~

あぁーーー あの時に戻りたいっ!

ダメなら 早く秋がやってこーい!

秋は えいきちも私もこのままだったら
ふたりでケーキのロウソク消しますので…
きちまま また司会進行よろしくでっす!

ほんとに楽しい会でした~
幹事さん お疲れさまでした&ありがとうございました。
秋もご協力よろしくお願いしまっす!
【2012/06/13 22:00】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

また思い出して…楽しい気分になります(^-^)
えいきち~(^o^;)走ってルンルン♪
楽しい会でした♪早く秋にならないかなぁ~(^o^;)
【2012/06/14 08:41】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

朝霧のメ・コパンにタイムスリップしています♪
楽しかった!!!
幹事さんご苦労様でした(礼)!
これからも、よろしくお願いします。
【2012/06/14 10:46】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

又、思い出してウルウルしちゃってます(;o;)

皆さんのお陰で本当に素敵なメ・コパンになったよね~♪
きちままも司会進行役、本当にお疲れ様でした♪

改めて、素敵な仲間に巡り会えた事に心から感謝です!

これだけ長く生きてると、自分一人ではどうにもならない事が発生するけれど…
これからも皆様の愛の手を借りながら頑張って生きて行きますので宜しくね(笑)

秋のメ・コパンを今から楽しみにしています♪
【2012/06/14 11:10】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

このタイミング・・・なんかずるくない?(爆
楽しかった思い出が蘇ります。
頑張った私たち・・・秋は若手にまかせて
ゆっくり飲もうぜぃ!!

みんな元気に夏を越して、
秋もみんなで楽しみましょう☆

最近、えいきち走るよね~~
その調子で秋も頑張って!!
【2012/06/14 21:18】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

v-22 はなっぺさん

いつも遅くてすみません。
えいきちののろまが移っちゃいました。
感慨深い会になりました。
みんなでお二人のお帰りを待ってますよ。

じぃじ達も今年はいよいよ還暦ですね・・・



v-22 春隊長さん

そう、えいきちペースなの(汗

乾杯の音頭にケーキの手配ご苦労さまでした。
ホントに良い会でした。
いつもだけど。
次回は幹事よろしく~女子会は寝ないで参加してね(笑

隊長とえいきちのローソクふう~は見たくな~い。
(鼻水飛ぶぜぇ~)
年内には勝利宣言するから!隊長も頑張れ~!



v-22 はる&だい母さん

楽しい会でしたね~ありがとうございました。
兄弟喧嘩驚きました(笑

ホント秋が待ち遠しいです。
またよろしく。



v-22 Pちゃん

遠い道のりお疲れさまでした。
遼くんが 会う度に逞しくなってて嬉しいです。

秋も楽しみにしてますね~
よろしくお願いします。



v-22 ゴローママさん

参加してくださってありがとうございました。
メ・コパンのみんながいてくれるから心強いですね。
素敵な仲間たちと巡り会えて良かったと改めて思えた良い会でした。

秋もよろしく~~



v-22 リキ母さん

えいきちののろまが移っちゃいました!
えいきちのせいですから。

飲まずに頑張りましたよね、私たち。
次回は 隊長に任せて飲んだくれましょ(笑

秋も走るぞ、子作りも頑張るぞ!

【2012/06/15 16:34】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]

一気にアップ、お疲れさまでした!
なんか~懐かしい~!
楽しかった想い出が蘇りましたよ~(笑)

この秋もきっと楽しいこと、間違いなしですねっ!
いろいろとありがとうございました~♪
【2012/06/17 16:46】 URL | パオママ #-[ 編集]

v-22 パオママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
パオママさんの贈る言葉 ジーンと来ました。
みんなの想いを伝えてくださってありがとうございました。
秋は ポッカリ穴が空いたみたいでしょうね~
でもみんなで楽しみましょう。
またよろしくお願いします。
【2012/06/23 13:59】 URL | きちまま #ZPZR469g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


