フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



7月の出来事





皆様 ご無沙汰しています。

仕事と家事の両立は思った以上に大変で

毎日クタクタ、夜型の私が早寝になっていまいました。

予想通り 久しぶりの更新です。


あっ! えいきちは 良い子でお留守番も出来、

暑かった夏を 元気で乗り越えました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月21日

雑誌「BUHI」でお馴染み

カメラマンの工藤さんの写真展に 行って来ました。

場所は 田園調布の 「Deco’s Dog Cafe 田園茶房」

IMG_6382.jpg



それがね~

駐車場で イケメンが車の中から私に手を振るの(笑

こてつぱぱでした~

こんな所で こてつ家に会えるなんてね。

IMG_6369.jpg




写真展は とってもさりげなく飾られていて

素敵でした。

IMG_6353.jpg
IMG_6356.jpg
IMG_6355.jpg





こてつくんは じぃじに甘えちゃって、、、

こんな事 珍しいらしいです。

IMG_6361.jpg




えいきちは ダイエット中だけど

この日だけって事で ハンバーグを食べました。

IMG_6352.jpg




何を 話してるのかな??

2ブヒの相性は いい感じ。

IMG_6363.jpg




お店の お姉さんに 恋しちゃった?

今日の こてつくんは 甘えん坊です。

IMG_6372.jpg




一人占めしちゃ 駄目だよ!と、

恋路を 邪魔するえいきち。

IMG_6378.jpg

こてつぱぱ&ままと話が弾んで

長居をしてしまいました。

ブヒ談義は 尽きません。


ソファーが ふっかふかで

居心地もいいんですよ。






この記事に対するコメント

おお~ホントに久しぶり~

私より遠くに行ってしまったのかと~(笑)
暴走族になってしまった私の生活も知らないでしょ~(笑)

ま、元気でいてくれて安心だぁ~
こてつくんに会ったのね~

かわいい、えいきちも見れたしよかったよ~
また、たま~にでいいから、顔みせてね~

痩せた~?(笑)仕事楽しいでしょ~
【2012/10/14 23:00】 URL | はなっぺ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


