フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



8月の出来事・その1





空ままさん 手作りカレンダー・8月

DSC_1399.jpg

エロきちに 変身!

おいっ! Leukは ♂だよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月4日

久しぶりに 横浜へ

暑いので えいきちはお留守番です。

目的は

手作り雑貨&クラフト展 in 横浜赤レンガ倉庫


空ままさん 手作りの「BUHIぐるみ」 初出店です。

DSC_1377.jpg


他にも イベントが盛り沢山で 人がいっぱい!

DSC_1380.jpg




空ままさん 人形作家デビューですよ。

DSC_1393.jpg



個性豊かな ブヒがいっぱい。

DSC_1383.jpg



空ちゃんの ポストカードもあるよ。

DSC_1386.jpg




新しいお家の決まったブヒたち。

DSC_1389.jpg







我が家は この子を連れて帰ることに。

DSC_1400.jpg
DSC_1405.jpg


空ままさんが 1針ずつチクチクと・・

命を吹き込んで貰った ブヒぐるみたち、

それぞれにドラマがあります。

うちの子のことは、 「ここ」 に。


相棒は 春隊長が 連れて帰ったそうな






えいきちと 対面

DSC_1406.jpg




警戒しながら 近寄って

DSC_1407.jpg



空ちゃんの 匂いがしたかな?

DSC_1408.jpg



いたぶられる前に 避難しなくっちゃ

DSC_1412.jpg




って事で、枕元に

120805_121855.jpg

今は 私の安眠のサポートしてくれてます。




仲良くしてま~す!

DSC_1413.jpg


手作り雑貨&クラフト展

他にもい~っぱい可愛いお店があったのに

1枚も画像がなくって・・・残念です。。










この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


