フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



8月の出来事・その3


悪友 ハチが お星様に・・・


26日日曜日の夕方

えいきちの悪友でもあり

兄弟のように育って来たイタグレのハチが

不慮の事故にあいました。


IMG_6206_20121014160244.jpg

体型も性格も正反対の二人(犬)だったけど

つかず離れず いい関係だったよね。

同い年だったから

これからもずーっと一緒に

成長を見守られると思ってたのに。

寂しいよ。


えいきちは 今だに 「ハチ」って言葉に1番反応するよ。

大好きだったのかもね。

えいきちのこと 見守ってておくれ









この記事に対するコメント

一挙に更新、お疲れ様です!(笑

いろいろあった夏だったね~~
ハチくんは、BBQで2回会ってるから、
訃報を聞いた時はショックでした(涙
ほんとにカッコ良くて、甘ったれさんで、可愛かったよね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

スイマーえいきち、お疲れさん!
ダイエットして動きが素早くなったでしょ?
今週末は楽しみだわ♪
【2012/10/15 11:21】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

更新 お疲れさまっす!

このペースだと今週末の出来事は
年内微妙っすねぇ~(笑)

それがまた
「えいきち&きちままタイム」でいいんでなぁーい(笑)
【2012/10/16 17:28】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

不慮の事故ということが、なんとも重くのしかかるね・・・涙
ハッチ君のご冥福をお祈りいたします。

あぁ~えいきちに会いたいわ~
楽しんでね!
【2012/10/17 10:20】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

ご無沙汰です!
ハチくんが・・・ビックリで言葉が見つかりません
ご冥福をお祈りするばかりです。。
【2012/10/19 11:25】 URL | muppy65 #-[ 編集]

こんな可愛いハチちゃんが・・・
本当に残念で残念で仕方ありません!
ハチちゃんの可愛いお顔を見てるだけで胸が張り裂けそうだよ!

ハチちゃんのご冥福を心からお祈り致しております☆
【2012/10/23 21:19】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/10 08:27】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【8月の出来事・その3】

悪友 ハチが お星様に・・・26日日曜日の夕方 えいきちの悪友でもあり兄弟のように育って来たイタグレのハ まっとめBLOG速報【2012/11/05 07:27】



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


