フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



8月の出来事・その2



お盆休みはのんびり過ごすことに。

夏恒例の旅行もナシ


暇・・・

DSC_1540.jpg


時々 じぃじと遊んだり

DSC_1550.jpg



珍しく寄り添って寝たりzzz

DSC_1561.jpg

暇ひまヒマ




でもね、14日 さくらぼーちゃんちと

川遊び&BBQをしました。

朝から ザーザー降りの雨だったけど

お休みの合う日がこの日しかなかったので 決行!!

車で待機してたら(日頃の行いが良いので)

雨も上がり 晴れ間が見えて・・

IMG_6411.jpg



他にも BBQ客がいっぱい

DSC_1442.jpg



お肉が焼けたど~

IMG_6410.jpg
IMG_6417.jpg



焼き茄子最高

IMG_6418.jpg




カマキリが遊びに来たよ

IMG_6432.jpg




ぼくたちにも 何かください

DSC_1416.jpg




泳ぎたくない・・

DSC_1453.jpg




そーはいかない

DSC_1436.jpg





さくらぼーパパは ベストショットを狙って

DSC_1437.jpg





いやいや泳ぐ

DSC_1439.jpg


[広告] VPS
[広告] VPS




冷たくて 気持ちいい~

DSC_1441.jpg



もう懲り懲り

DSC_1445.jpg

でも気持ちいいよ~








この記事に対するコメント

かわいい~えいきち~❤

さくらちゃんもぼーちゃんも気持ちよさそうだけど。えいきちは???
笑える~

じぃじも還暦だよね~、
はな父、髪染めて髭そっちゃった~
ブログに載ってる~

じぃじの元気な姿見てそれも安心した。
【2012/10/15 21:51】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

メ・コパンお疲れ様でした!!

日帰り参加でしたが本当に楽しかったです!!

ウチもブログ更新しなくちゃって思いながら日々の生活に追われてしまって…汗

弱音はダメですよねWWこれから色々ともっと忙しくなるから気合全開で頑張りまっす!

押忍!!
【2012/10/30 00:32】 URL | さくら&ぼー父 #fClPjpfw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【8月の出来事・その2】

お盆休みはのんびり過ごすことに。夏恒例の旅行もナシ暇・・・時々 じぃじと遊んだり珍しく寄り添って寝た まっとめBLOG速報【2012/11/05 07:27】



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


