フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



近況報告 (1)




お久しぶりです。

前回の更新から 半年も経ちました。

年末年始のご挨拶もしないで 失礼しました。

今更ながら 今後ともよろしくお願いします。



早速ですが、 嬉しい報告です。

えいきち 待望のパパになります。






4月18日 お嫁ちゃんの(アリスちゃん)のお腹に

エコーで3頭のbabyが 確認されました。


えいきち親子と暮らしたい!

私たち夫婦の夢が もうすぐ叶います。



出産予定日は 多分5月20日頃?

アリスちゃんは、つわりの時期も過ぎ

食欲もあってお腹が膨らんで来てるそうです。


とにかく母子共に無事元気で

出産を終えてくれることを 心から祈ってます。



この春は ベビーラッシュ!

4月2日 モナルーク家に (人間の)男の子誕生。

明日8日は、 さくらぼー家(人間の)女の子出産予定日。

ドキドキ・ワクワク



メ・コパン秋の集いには

えいきちjrも加わって

3Babys デビューですね。



春隊長との2年越しの勝負にも

やっと決着が着きそうです。

あと10日余りで 逆転は多分無理でしょ。

しかし やるときはやる 春隊長ですから、

逆転ホームランを みんなで期待しましょ。








この記事に対するコメント

偉いぞ、えいきち~偉い!よくやった。
やるときはやる男だね~(o^^o)
えいきち2世楽しみにしてるからね~
たくさんの孫ちゃんで大丈夫おばさんは嬉しいよ~(笑)

6月には帰るよ、会えたらいいなぁ~
無事生まれることをバリ島の神様と共に祈ってるからね。(^◇^)
【2013/05/07 23:08】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

追伸~
あまり喜び過ぎて、春隊長の応援、忘れた(^^;;
改めて、何が起きるかわからないのが人生頑張れ~って応援になってる?(笑)みんなハッピーになってほしいね。
【2013/05/08 00:21】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

半年ぶりでもきちままさんのお口が健在なんで
ホットした~~(笑)
えいきち君の涙ぐましい?努力が実った噂は
聞いてました、無事の出産を祈ってます。
春隊長ね~~勝負がついて案外ホットしてるかもしれない(笑)
【2013/05/08 05:23】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

わあ~~~えいきちくん、ついにパパなんですね~!!うらやましい♪私も何度も見た夢ですが我が家は叶えられませんでした(涙)2月にムサシ前立腺肥大症治療のために去勢手術しちゃいました。
モナルーク家、さくらぼー家ともにおめでたいですね~。にぎやかになりますね♪我が家の小僧はこの4月から保育園に行ってますよ^^
きちままお仕事は慣れましたか??私も2月から仕事をはじめ頑張ってます♪久しぶり過ぎて色々お話したくなっちゃいます(笑)私もすっかりブログサボってます(汗)
【2013/05/08 08:49】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ブログさぼり仲間に先を越されたわ(笑

えいきち、おめでとう!!
えいきちにそっくりな子だといいなぁ☆
ベビー大集合!が楽しみだね。

春隊長・・・次は誰と勝負するのかな?
がんばれぇ~~(笑
【2013/05/08 11:07】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

メ・コパンの仲間で初めてのパパだね。
おっとりえいきち、やる時はやる男です!
ジュニアと一緒に、さっそうと登場の親子、秋が楽しみだわ♪
空も続きたいところだけど、とったタマタマが惜しいなぁ~。。。
おめでとう!
【2013/05/08 21:53】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えぇ~
先程 自分のブログにて「敗北」を宣言させて
頂ましたでございます…。

いんや~
自分の事はおいておいて~
えいきちーっ でかしたねっヽ(^o^)丿

さぁー どんな かわいい子が生まれてくるやら…
楽しみじゃのぉ~(^_-)-☆

明日は みんなからお祝いの嵐だねっ!(^^)!

あぁー 肩身狭っ(>_<)
【2013/05/10 12:22】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

おめでとうございます(⌒‐⌒)
やはり、春隊長さんより~先に…(*^^*)
初孫♪楽しみですね(*≧∀≦*)
えいきちくん♪でかしたぞぅo(^o^)o
親子での休憩姿~楽しみにしてます♪
良かった良かった♪
おめでとう~p(^^)q
【2013/05/10 19:44】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

v-343 皆さん コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、お許しください。

アリスちゃん 17日(金)に、出産日が決まるそうです。
わくわくドキドキ!
アリスちゃんの無事出産&元気なbabyたちが産まれますように。
祈っててくださいね。
よろしくお願いします。
【2013/05/13 00:16】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


