フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



水上へ Part 2

おねしょせず 無事朝を迎え、チェックアウトの時間
さすが朝寝坊の宿 チェックアウトは12時
(我が家は10時半に出発)

看板犬のラブちゃんと記念撮影


m023.jpg

お世話になりました。 





宿をあとにして行った先は、赤城山の麓の

世界の名犬牧場


m031.jpg

平日のせいか誰もいない    誰かいますか~





広くて緑がいっぱい!


m024.jpg

ドッグカフェはもちろん ペットショップやワンちゃんレンタルまである。

「雄大な赤城山の自然の中で、わんちゃんと触れ合うコミュニティパーク」
らしい。



広々としたドッグランは 貸切状態


m029.jpg

日陰がなくって 暑かった




えいきち~暑いからプールで泳ぎな~


m030.jpg

や、やめてください





ボクは ここで休憩するから 大丈夫! 

m028.jpg

癒しの旅行のつもりが、 えいきちは水難続きで
疲れる旅行になってしまった。
またまた水嫌いになったのは 確かだ。
犬は 泳げるものだと思ってた。
いや、泳げなきゃいけない!だから 懲りずに挑戦しようね





この記事に対するコメント

いいなぁ~旅行!!我が家もいつかは行ってみたい(涙)
えいきちくん、温泉気持ちよかったでしょ!?プールも楽しそうじゃな~い♪水難続き・・・(笑)頑張って練習してお水が好きになるといいね^^
【2009/05/22 11:12】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

ムサシのかあちゃんさん

犬なのに泳げないなんて 信じられません。
どーして泳げないんだろ?犬なのに。不思議です。
実家の代々の犬達は みんなスイスイ泳いでましたよ。
えいきちが人間の子供だったら 即スイミングスクール行きですね。
お盆休みは プールのある宿(ライフジャケット貸し出しあり)を、
予約しました。特訓です!!

ところで ムサシくんは 泳げますか?
【2009/05/22 15:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

きちままさん スパルタですね(笑)
こりゃ~ えいきちくんにとって まだまだ
水難続きになりそうな予感(笑)

フレンチでも水を怖がらない子と怖がる子いますもんね。
バンブ-はもちろん後者ですが(笑)
【2009/05/23 12:06】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

えいきちくんにとってはいい思い出!?になったのかな?
ぜひ水大好き犬にして下さい。。。
そしたらトラおにもスパルタでレッスンお願いしまーす♪




【2009/05/23 17:05】 URL | muppy65 #JalddpaA[ 編集]

バンブ-ママ さん

バンブーくんも水怖いなんですか。
泳げなくてもいいから せめて水嫌いが直ってほしいですよね。
暑いの弱いんだから 水浴びできたらサイコ~なのに。
それにどれだけシャンプーが楽になることか。

でも やっぱり泳いでほしいかな。
【2009/05/24 11:36】 URL | きちまま #-[ 編集]

muppy65さん

辛い思い出でしょうね。
特に溺れて沈んだときのことは 忘れられないかも・・

子供たちが小さい頃 額に水が垂れただけで泣くので
スイミングスクールに通わせた事を思い出しますよ。
えいきち~おまえもかよ~

どーなるんでしょうね。
辛い夏になるかも(ニヤッ)
【2009/05/24 11:49】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


