フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



えいきちJr 誕生




えいきちのことで ご心配をお掛けしています。

今は10日間隔で 抗がん剤投与を行っています。

副作用もなく、普段と変わりない生活を送っていますので

ご安心ください。




さてさて、報告が大変遅れましたが、

5月23日(木)午後1時半頃

待ちに待ったえいきちのコが 3頭 誕生しました。

母子共に 元気で、ホッとしました。


IMG_6606.jpg

えいきちは、かぶりつきで見てるけど

まさか我が子とは気づいてないだろうし、

初めて見る小さな生き物に興味津々でした。


動画全て音が出ます


生後7時間の様子です。
男の子
[広告] VPS



男の子
[広告] VPS





女の子
[広告] VPS






鳴き声に 注目
[広告] VPS




アリスちゃんは すっかりママの顔に。
1369531535034.jpg


DSC_0046.jpg





生後4日目・50g増えました。
img20130526_212331.jpg



生後10日
DSC_0080.jpg





生後2週間・目が開きました。
1370587526945_resize_20130607_194200.jpg

1370587219802_resize_20130607_194200.jpg

1370304441093_resize_20130607_194200.jpg


生後3週間・ 「パパだよ」
1370779663397_resize_20130609_220250.jpg

1370779689685_resize_20130609_220250.jpg


DSC_0100.jpg





生後1ヶ月
まだヨタヨタしてるけど、活発に。
[広告] VPS







生後40日
兄弟で 仲良く絡んで遊びます。
[広告] VPS


[広告] VPS





そろそろ耳が立つかなぁ~
こんな感じ?
IMG_6682.jpg



それから5日後、片方立ちました!
1373113267037.jpg
1373113260578.jpg

フレブルらしくなったでしょ。



もうそろそろどの仔を迎えるか決めなきゃいけないんだけど

みんな可愛くて 今だ決められないでいます。







この記事に対するコメント

えいきち君の元気そうな動く姿を、久しぶりに見てとっても嬉しかったです。
本当に、抗がん剤治療しているとは思えない普段のえいきち君!
ベイビーちゃん達は、こりゃ、可愛すぎて、どうする???
私はねぇ~・・・なんて、考えられたら幸せだけど、どの子がえいきち君のおうちに来ても幸せ間違いない。
みんな元気にすくすく育って、嬉しいね!
【2013/07/08 00:15】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

えいきちくんおめでとう~♪
かわぃぃね~☆パピコってなんでこんなにかわぃぃんだろう☆うらやましい^^ムサシはもう種無しだからかなわぬ願いだわぁ~

治療順調なようで、ちょっと安心しました。
【2013/07/08 09:36】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

えいきち君、頑張って抗がん剤治療をしているのね~!
偉いよ、えいきち君!!
元気な姿を見る事が出来て本当に嬉しいよ♪

ホント、どの子も可愛くて迷っちゃうよね~
でも、どの子もみんな可愛い~~♪
どの子に決めるのか私も楽しみだわぁ!

梅雨明けした途端に猛暑でこれから思いやられるけど
えいきち君、頑張って夏を乗り切ってね!
【2013/07/08 15:08】 URL | ゴローママ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした!本当に可愛いですね~きちママの悩む気持ちめちゃくちゃ分かります。みんな可愛すぎて犯罪ですよ重罪です!!はやく親子散歩が見たいですね★酷暑が過ぎ去ったらウチもお出かけできると思います。。その時はBBQしましょう

【2013/07/08 22:22】 URL | さくらぼーパパ #fClPjpfw[ 編集]

なによりのご報告。。。
【2013/07/09 19:51】 URL | みだいちち #3fIBvpkA[ 編集]

えいきちーっ!

なぁーんて かわいい子供たちなのだぁ~!
ベイビーたちに負けてられないから
きちままさんと一緒に治療も頑張ってねん。

きちままさーん。
こりゃー こんなかわいかったら どの子にするか
決めるのも悩んじゃいますよね…。

今で 親子みんな元気に夏を越えて
たのしい秋にお会いできるのを楽しみにしていまっす!
【2013/07/10 09:35】 URL | 春隊長 #-[ 編集]

えいきち君♪治療してると思えないほど、元気そうで何よりです(^-^)
えいきち父ちゃん~板についてきたかな♪
可愛いのね~どの子も可愛いです(*^^*)
楽しみですね(o^-^o)
秋に会えるの楽しみにしてます~( ̄∇ ̄*)ゞ
【2013/07/10 12:09】 URL | はる&だい母 #-[ 編集]

良かったぁ~おめでとう~
嬉しいね~f^_^;)
なんて可愛いんでしょう~

えいきちの変わらない姿見て安心したよ~
暑い夏を乗り越えて、ベイビーちゃんと歩く姿を楽しみにしてるよ~(^з^)-☆
どの子になるのかな~?名前は?楽しみ~♪

ママも体調に気をつけてね~(゚o゚;;
じぃじもね~f^_^;)
【2013/07/12 16:50】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

猛暑お見舞い申し上げます。
えいきち君の変わらない様子にホットしました。

一番の暴れん坊を選んで、えいきち君の病気を
吹っ飛ばすとか?
迷いに迷ってくださいませ(笑)
【2013/07/16 01:09】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]

ご無沙汰しています!
ブログは放置ですが、大吉家は元気にしています♪
昨日モナルーク家にお会いして、えいきち君の事お聞きしました
抗ガン剤治療頑張っているとのこと、本当にお大事にしてください
満面の優しい優しい笑顔のえいきち君を想って胸が熱くなってしまいました

アリスちゃんとの念願のベイビー、どの子もメチャクチャ可愛い!
成長が楽しみですね♪

またお会い出来たら嬉しいです(^-^)/
【2013/07/29 20:44】 URL | z-mami #-[ 編集]

えいきち君 おめでとう!!
3匹とも可愛い~ いい仕事したね~(^^)v
皆、いい感じでヤンチャの様で・・・

えいきち君に忠告!!
ベイビー達の「遊んで~」攻撃は、凄まじいぞ
ストーカーもハンパないぞ
休んでる暇もないぞ  病気なんて吹っ飛ぶぞ
って、アールが言ってるよ~!

5匹、並んでる写真お願いしま~す。














【2013/08/18 18:24】 URL | アール&タイガーママ #-[ 編集]

えいちゃん
元気にしてるかなぁ?
暑さや病気なんて ぶっ飛ばせ!
緩解祈願しております!!
【2013/08/21 23:31】 URL | もと #-[ 編集]

何か胸がいっぱいで言葉が出ない~f^_^;)

えいきちとはやく歩く姿がみたいな~(^з^)-☆

バリ島のラッパみたいに泣くのね(笑)
【2013/10/03 09:04】 URL | はなっぺ #-[ 編集]

えいちゃんの その後が 気になる(^o^)
【2014/03/02 23:40】 URL | もと #-[ 編集]

さようなら なんて言わないよ!!
また 会えるからね!!ゆっくり 休んでね おやすみなさい!!
えいきち君の笑顔忘れないよ!!
Love is You!
【2014/03/04 01:04】 URL | もと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


