フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



御報告


私達の宝物 えいきちが

2月28日午後2時58分

私達を残して天国に旅立ちました。

たった5歳11ヶ月の命でした。



昨年4月末から 33回の辛い抗がん剤治療に耐えましたが、ついに力尽きました。

昨年11月からは 首の腫瘍のせいでリンパの流れが悪くなり
顔から首がむくみ 喉を圧迫し 水も口に出来ない日が多々ありました。

息子のやたろうと一度もランで遊べないまま 逝ってしまいました。



闘病中 私達の出来る限りの事はしてあげられましたし
お家で看取ることも出来ましたので 悔いはありません。


でも 穏やかで本当にいい子だったえいきちが
何故あんな病気にならなければいけないのか……

どうしてえいきちなのか……

大切に大切に育てて来たのに……

限りない愛情を注いで来たのに・・・・・

どうしてもどうしてもどうしても納得出来ません。





11月からシャンプーも出来なかった えいきちは、
ランで遊んだ後の砂の匂いがしました。

私達は えいきちを抱きしめた時のぬくもり
頭を撫でた時の柔らかい毛の感触
匂いをもう1度感じたく
いつもの場所に居ないことがまだ現実とは
受け入れられません。



闘病中 お友達と会えず寂しかったのでしょうか、
週末を最期の日に選んだのは偶然でしょうか。

たくさんの方、お友達にお別れに来て頂くことが出来ました。


最期までお世話になった
池田動物病院の院長先生 スタッフの皆様に
感謝の気持ちで一杯です。

素晴らしい先生を紹介して下さった
Mona Leuk家に 心から感謝です。

えいきちは 池田先生だったから
10か月生き延びることが出来たし
頑張れたのだと思います。

私達も先生に支えて頂いたから
望みを捨てず頑張れました。



メールをくださった皆様
ありがとうございました。

お花をくださった皆様
ありがとうございました。


えいきちと仲良くして頂き
可愛いがって頂き ありがとうございました。

愛して頂き ありがとうございました。

祈って頂き ありがとうございました。

えいきちは 精一杯頑張りました。
いっぱいいっぱい誉めてやってください。

えいきちのことを忘れないで下さい。

IMG_4692a_201403071952108c9.jpg



本当にありがとうございました。



えいきち家















この記事に対するコメント

ご家族にかける言葉がみつかりません。
えいきちくん、良く頑張ったね。
えいきちくんの事、絶対に忘れないよ。

【2014/03/07 20:28】 URL | りこ #2JEUmp5Q[ 編集]

えいきち・・・本当に可愛い。

愛してるよ~~~~!!
【2014/03/07 21:31】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]

えいきち君
ずっと~忘れません!

えいきち君のガンバリに
ありがとう!

【2014/03/08 00:02】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]

本当に本当にえいきちくんを見てると癒されました。お花見の時えいきくんに逢えて本当に良かった。誘っていただいたこと感謝しています。これからもずっとずっとえいきちくんのこと、忘れません。
【2014/03/08 08:33】 URL | ムサシのかあちゃん #-[ 編集]

一緒に遊んでいただいたことわすれません!

永吉君大好き!
【2014/03/08 14:03】 URL | ぐ~ママ #-[ 編集]

我が家の息子も 永吉と言います。
4歳の♂パイドです。
同じ名前なので
お会いした事もないのに 勝手に親近感を
もっていました。
1つ前のブログで病気の事をしり
えいきち 頑張れ~って いつも応援してました。
忘れません。
えいきちくん どうか安らかに・・・
【2014/03/10 10:16】 URL | 永吉母 #N6kp4qTg[ 編集]

もう一度会いたかった…
ただそれだけを祈ってました。
悔しさや残念は、ママたちの方が数倍もあるよね…

あの優しいえいきちがなんでと思うよ。

えいきち、ありがとう絶対忘れないよからね!
【2014/03/11 09:16】 URL | はなっぺ #mQop/nM.[ 編集]

可愛い えいきちくん

いっぱい ありがとう
【2014/03/11 18:21】 URL | こてつまま #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
道満でお会いしましたリッヂです。
えいきち君と同じお父さんでしたので、親近感もあり、ずっとブログ拝見させていただきました。
病気のことも知り、とても心配していました。
とっても穏やかで優しい目のえいきち君のこと、ずっと忘れません。もう一度、会いたかったです。
ママさんパパさん、とっても残念で悔しいお気持ち、お察しいたします。
えいきち君ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

【2014/03/15 10:55】 URL | リッヂ父 #-[ 編集]

えいきちくん、とっても頑張りましたね。
ランでのほほんとしていてマイペースで、それを見てママさんがにこにこしていた光景。その光景もえいきちくんの頑張りも忘れません。

愛したぶん、寂しさでいっぱいだと思います。えいきちくんの大事なパパさんママさん、お身体ご自愛くださいね。
【2014/03/20 09:58】 URL | そら姉 #/F88G4jA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/22 11:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/01 09:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


