フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



お台場へ

5月23日(土) お台場へ行った

あいにく 小雨まじりの曇り空


えいきちには 涼しくて 良かったみたい


odaiba1.jpg








デックス東京2Fで ランチ&休憩

3.jpg

ボクには お水だけってスネてたら
odaiba2.jpg


若いおふたりさん
「かわい~」って ナデナデしてくれた
よかったね


キュ~トなお姉ちゃんは ボク好み


おまけに 大好きな モミモミまで


odaiba3.jpg

優しいお兄ちゃん お姉ちゃん ありがとう
また会えるといいね
ボクのこと 忘れないでね







ヴィーナス フォートで 2BUHIちゃんに 遭遇フレブルフレブル3


えいきちの顔のデカさに ビックリして 腰が引けてる
odaiba4.jpg


4ヶ月のパピーちゃん  名前聞くの 忘れちゃった




もう1BUHIちゃんは 「のりおくん
またまた4ヶ月のパピーちゃん


19.jpg

すっごい元気! シャッターチャンスが難しいよ~

えいきちは さすがお兄ちゃん カメラ目線ですね~




今度会ったら ランで遊ぼ~ね




フード&フードケースを買って帰った


5_convert_20090601104901.jpg


ペット博で貰った試供品を食べたら お好みだったらしく
この頃 このカリカリと手作りご飯を食べてます
お家の近くに売ってないから Netで購入
でも えいきちは 飽きっぽいから 小分け(1kg)で買うと、
送料がバカにならない
お店見つかって 良かったぁ~
でも 交通費やランチ代考えたら Netのほうが 安いよね(汗)

お台場に行く口実になるじゃ~ん





この記事に対するコメント

きちままさん
えいきちくんとお台場いいですね~♪♪
実は23日、ライトとぶぶはお留守番で、人間だけでお台場行ってたんですぅ。。。
えいきちくんに会いたかった~!残念・・・。
えいきちくん、カップルになでなでされてご満悦な表情かわいいですねッ☆
フレブルのパピーちゃん、2匹にも会えてうらやましい~
フードは何を買われたんですか??
画像が出なくて、気になって・・・。



【2009/06/01 21:10】 URL | ライぶぶ #-[ 編集]

そうそう口実があるとどこでも行きやすいし、買いやすい♪
お台場は近くて遠い場所って感じで、敷居が高い(お年の私にとっては・・・)
でも、空がいると行けるんだよねえーーー
やっぱりパピーと一緒に写るとえいきち君はお兄さんに見えるね。素敵なお姉さんにも出会えて最高のBUHI日和になったかな?
【2009/06/01 23:47】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]

お台場!
最近 行ってないなぁ!
前は バンブ-連れて よく行ってたりしたんですよ~。

えいきちくん ご飯はなにが気にいったのかな?
画像が出なくて・・・なんだか気になっちゃいました!

前記事のことなんですが・・・
きちままさん お裁縫得意なんですね!ステキ-e-420
明日にでも メ-ルさせていただきますv-411
【2009/06/02 00:49】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

ライぶぶさん

そーなんですか!行ってたんですか。お会いできなくて残念でした。

フードは「セレクト バランス」のラムミール&ライスってやつです。
選んだ理由は 今お気に入りだからだけです。
良いのか悪いのかも全然わかりませんが、全部食べてくれるので与えてます。
定着してくれると良いのですが 気分屋さんなんで いつまで食べてくれることか。
【2009/06/02 15:17】 URL | きちまま #-[ 編集]

空太郎ままさん

埼玉には 海がなく、お台場は我が家から一番近い海なんです。
だから 海を見たくなったら まずはお台場。
オープンデッキのカフェでビール飲みながら のんびりするのが好きです。
空太郎くんちは 横浜だから 近くにステキな場所たくさんあるから
いいですね~

お台場は、BUHIちゃんに会える確率高いですよ!
【2009/06/02 15:41】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

天気の悪い日に BUHI連れて時間の潰れる場所で意外と近い=お台場なんですよ!

フードは「セレクト バランス」のラムミール&ライスです。
選んだ根拠もこだわりもな~んにもありません。
ただ残さず食べるから与えてます。

メールお待ちしてます。
【2009/06/02 15:59】 URL | きちまま #-[ 編集]

お久しぶりですv-7お台場でえいきちに会った若い二人組です。
写真載せてもらってありがとうございます!
えいきちは最高のナイスガイでぼくらでーら大好きになりました。ちゃんと忘れませんよv-222
またいつかお台場で会いましょうv-10

【2009/06/07 18:38】 URL | お台場の二人 #-[ 編集]

お台場のお二人さん

わ~い!コメント ありがとう!

先日は えいきちを可愛がってくれて どーもありがとね。
えいきちは 人が大好きだから とっても嬉しかったと思うよ。
たま~に お台場に行くので、また会えると いいね。
でも えいきちは 暑いの超~苦手だから 次回は秋かな。
また ブログに遊びに来てね。
先日の写真 送りま~す。
【2009/06/07 20:36】 URL | きちまま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


