フレブル★えいきち
フレンチブルドッグのえいきち まったり生活



いろいろ

この頃 写したものを 集めてみた。

昨日 散歩の途中、紫陽花が咲いてた
咲く途中経過を見たのは (いい歳して)初めて。
こうやって ひとつひとつの蕾が開くのですね。


  090602_173948.jpg 090602_173929.jpg






アスリートに見える?

アスリート





ソックスを履くと 動けない

ソックス





ディズニー

DVC00082.jpgミニー





落ち着く姿勢

B+1.jpg





顔を 近づけると 「枝豆」の臭いがする。

昼寝



納豆臭いって言われたこともあるよ~

昼寝2

みんなは どんな香り?




この記事に対するコメント

ビックリ!空も茹でたての枝豆、空豆系の香りがプンプンと!
どこまで似てるんだろう(^◇^)
しかもマンションの外廊下・壁の色、我が家とすごく似てるんですけど!?
同じ会社の建築物なのでしょうか。。。
ソックスはくと歩けない(笑)だけ、違うね。
とってもカワイイショットばかりでした◎
【2009/06/03 17:39】 URL | 空太郎まま #-[ 編集]

ぷぷ えいきちくん 靴下はくと動かなくなるんですか?
でも 緑色が凄く栄えてて かっちょいいぞぉv-352
落ち着く姿勢・・・とても落ち着いては
寝れないような感じだけど 気持ち良さそうに、
寝てますねv-410
見ているだけで ほのぼのしちゃいます。

枝豆の香りかぁ・・・
バンブ-は 頭らへんはワカメくさいときが、
たまにありますよ(笑)
海苔食べてるからかしら??
あと 肉球からはポップコ-ンのカホリもしますv-408
【2009/06/04 19:44】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 19:48】 | #[ 編集]

空太郎ままさん

わぁ~空太郎くんも豆系の香りですか!
枝豆は大好きだから許せますけどね~

えいきちは 服着せても、ハーネス着けても、まず固まりますよ。
なんでしょね、あれ!

マンションは 「ナイス アーバン」といいます。
同じですか?
【2009/06/04 21:47】 URL | きちまま #-[ 編集]

バンブ-ママさん

靴下だけじゃないですよ~
装着物は 全てまず固まりますよ~
あの子変わってて、よく座ったまま寝るんです。
旅行中の車内で何時間でも!
疲れるだろうに・・・変でしょ!

バンブーくんは 海苔とポップコーンですか。
お互い とりあえず食べ物の香りで良かったですね♪
【2009/06/04 22:10】 URL | きちまま #-[ 編集]

うちはランド系なので、違ってた・・・
でも、よく似てる!
きっと最近のマンションは、無難とするところが同じで、似たような色の売り出しになるんでしょうね。
失礼しました。。。。。
【2009/06/06 09:08】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きちまま

Author:きちまま
2008・4・5 生
さいたま市出身
のんびり まったり のほほ~ん
フレブルえいきちの日々の記録


いくつになったの


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


リンク

このブログをリンクに追加する


